よしっ「アニメは煮るなり焼くなり好きに作ってください」と言質を取ったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:52:59

    これで俺らのやりたい放題だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:54:42

    ◇この戦士の称号は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:55:57

    ほんとにルール無用すぎるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:56:54

    >>2

    DT捨てるだと審査で弾かれたけどルビ扱いにしたら通ったんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:59:36

    待てよ
    似るなり焼くなり何をしてもいいと言ったのは原作サイドなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:02:14

    タイトルを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:05:55

    どうしてよりにもよって銀魂の監督にそんなワード吐いちゃったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:09:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:09:26

    >>6

    紹介しよう イクシオンサーガDTだ

    ネトゲが原作でアニメがゲームそのままだとインパクトが無いからと何でもいいですよって言った結果パロディと下ネタだらけになったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:11:11

    >>9

    大事なのは面白いかどうかだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:34

    >>10

    さあね

    ただラストバトルの最期の切り札としてニューハーフの金玉を他人に移植したりこのご時世間違いなく放送できないのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:17:50

    不思議やな

    本編は一回も見たことがないのにこの曲だけは聞き覚えがある

    ○○たま


  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:20:41

    原作にいないキャラと原作とほぼ関係ない世界で下ネタのオンパレードの異世界転生作品なんだ
    しかもアニメ放送時点で原作ネトゲがサ終してるから販促にもなってない本当の謎のアニメなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:21:52

    >>13

    販促する必要がないってことは

    好き放題出来るってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:29:00

    俺が初めて見た異世界モノやん
    元気しt…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:33:03

    深夜にテレビつけたら知ってる曲の知らん歌詞が流れて爆笑しちゃったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:36:54

    >>12

    しっかり脳にたぬきを植え付けられとるやん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:41:46

    ちょっと待ってください!宮沢さん…もしかしてこのタイトルのDTは本当にただの童貞としての意味しかないという、そんな口にするのも恥ずかしいような言葉を言うつもりじゃないでしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:06:57

    >>1

    >>5

    >>13

    >>14

    カブト…ボーグ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:10:44

    魔改造された作品は多いけど、
    実際にそんな言質をとったのか、原作者の立場が弱すぎてアニメ側になにも言えないのか、どっちなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:43

    ゲームやった事ないけどアニメを全部見たのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:30:45

    >>20

    アニメ企画中にネトゲのサービス終了が決定してアニメ企画自体ももう中止出来ないところまで来ちゃってるから

    「もうなんでもいいですよ。」ってなっただけっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています