タフのうた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:05:40

    赤ピクミンはキャプテン・マッスルだぁ

    青ピクミンは選ばれし者 5000万ポコを掴むチャンスを与えられた強き者

    黄ピクミンは日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

    紫ピクミン 名は龍星 隻眼のファイター

    白ピクミンには"突然変異の心臓"がある(もちろんめちゃくちゃ強い)


    個性がイロイロ タフミンズ











    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ホコタテ運送の社員は徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"お宝"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"借金の完済"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのルーイの命なんてどうでもいいんだ

    "ホコタテ運送"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    ルーイを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ポコを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:07:04

    各ピクミンの"個性"どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:10:08

    もれなく全員野蛮人やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:02

    黄ピクミンがただお願いされてるだけなんスけど…いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:18:33

    龍星が白ピクミンになってるじゃねぇかよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:19:22

    >>5

    待てよ龍星は紫ピクミンなんだぜ 白は恐らくガルシアシリーズだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:19:33

    >>5

    待てよ、生まれながらのバーストハート持ちってだけなんだぜ

    おそらく白ピクミンだけで全て解決できると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:19:51

    4はいつ世んに出るのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:19:59

    黄ピクミンだけ命令されてるだけですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:20:35

    >>9

    ピクミンなんてオリマーの指示に従うだけのロボットやんケ

    何意思を持ってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:21:03

    >>8

    今なんか言ったか紫ピクミン

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:22:53

    許せなかった……キノコピクミンにしてやるつもりがオリマーの徒手空拳で倒されるなんて……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:23:07

    待てよピクミンはその気になったらオリマーをオニオンに運んでオリマーピクミンにしちまうんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:24:19

    ピピーっ!

    多勢に無勢だあっ 行っけぇ!

    ピピーッ!

    多勢に無勢だあっ 行っけぇ!

    ピピーッ!

    多勢に無勢だあっ 行っけぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:25:51

    俺なんて会社の荷物を食べて倒産直前に追い込む芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:35

    >>10

    オリマーみたいなもん俺らを増やすための道具やんけなにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:48:42

    >>3

    ふうん原作通りということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています