このコマ見て思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:08:20

    女は男に父親を求めたりはしないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:08:51

    恋愛の基準に父性ってのが確かあったはずっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:09:28

    理解のある彼氏って要するに理想の父親像みたいなもんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:09:53

    そもそもこのコマは木場の地雷の話だからまあどうでも良いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:11:49

    >>3

    へっ何が理想の父親像や

    若い頃は父親を邪険に扱う癖に



    はーっもっと親孝行したかったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:22:00

    >>2

    女を棚に上げて男を見下す発言……この女クソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:24:27

    >>6

    そもそもとして木場はわかってるじゃないかとか言って抱きしめて終わりで良かったんだ。コンプレックスにダイレクトアタックされすぎてブチ切れて殴ったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています