だけど俺見た事ないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:13:13

    正しく「だが断る」を使ってるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:13:56

    すいません ジャンプカテに行ってもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:14:11

    自分にめちゃくちゃメリットなこと言われたのにプライドが許さないからだが断るなのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:14:31

    マネモブなんかに対価をやるから仲間を裏切れなんて言われるわけないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:14:46

    好条件の要求を蹴る時に使う語録だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:43

    仗助のためとかじゃなくて気に食わない奴に嫌がらせしたいだけなんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:45

    だけど俺見た事ないんだよね
    今のご時世にジョジョ語録を使うやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:29

    >>7

    タフ語録使ってるやつよりは多いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:39

    すいません、わざわざ語録に状況まで求められてもかったるいだけなんです

    そろそろこれの正しい使い方できる状況なんてそうそう無えだろうがよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:44

    >>4

    下衆で厚顔無恥な変態に何言われてもノーダメだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:22:51

    すいません好条件すぎて詐欺だと思う時に使えるでも断るの方が使いやすいんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:35:53

    普通にいると思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:37:47

    いいんですか?例のラノベのページを貼ってしまっても

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:38:43

    >>13

    えっあれラノベだったんすか文章量も中身もスカスカすぎてSSだと思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:38:46

    やっぱりオタクなら知名度の高いだが断るより派生のでも断るやだから気に入ったを使いたくなるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:39:52

    >>13

    なんやその"例のラノベ"って?

    ワシは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています