イクノが一番人気!?応援に行かなくちゃ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:15:46

    イクノ有馬記念頑張るもん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:16:30

    そうだな!応援しようぜイクノイックスをよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:19:21

    イクノ「私も一緒に応援させていただきますので横断幕を作りました」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:20:42

    ターボも秋天イクノに差されたけど頑張ってたもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:38:19

    イクノ勝ったもん!おめでとうだもん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:47:41

    >>3

    シュール系コントのノリで最後の大オチまで誰も突っ込まないんだろうな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:54:59

    >>3

    ターボ「イクノすごい!頑張った!すごいぞー!!」

    イクノ「ええ、最終直線は圧巻でしたね」

    ターボ「うんうん、ホントね!」




    ターボ(…あれ?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:55:59

    これイクノが走ってるのかい。イクイノックスが走ってるのかい。どっちなんだい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:57:07

    せっかくなので後で横断幕にサインをもらいにいきましょう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:10

    >>8

    イクノイックスに決まってるだろ何言ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:04:20

    もうおわかりだろう…

    誰も!!!

    「イクノディクタスとイクイノックスを間違えているよw」とターボに言っていないのである!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:04:48

    イクノには引退まで故障せず51戦走ってもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています