はい減点ーーー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:10:22

    ここまでズバッと言われると多分実益面以外でも太刀川さん苦手に思われてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:13:40

    大学のレポートとか代筆させられたことあんじゃね?とか言われてて草だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:19:35

    だめだ、いらないの二言に強い意志を感じるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:20:42

    一緒に行きたくない人


    太刀川慶


    >>>頭が悪い<<<

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:21:24

    念入りに名前を2回言っててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:22:27

    た、太刀川が動かすわけじゃないから頭の悪さは関係ないはずでは…

    え、私怨?じゃあしょうがないか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:23:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:28:34

    出水みたいな追い込み漁も出来る癖にガン拒否してる辺り言い訳の余地ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:29:24

    他のA級隊員からも減点入ってそうだしなんなら幹部からも「ニノはこういうとこあるからなぁ……」って思われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:32:02

    加子さんがこの顛末知ったら爆笑してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:51:58

    点取り屋は同じチームに二人(自分と太刀川さん)も要らないって意味かもしれないし(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:54:51

    戦術的な観点で要らないっていうなら分かる
    お前完全に私情だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:01:03

    直球のくせに一言足りないいつものヤツなの本当に草

    あいつは(嫌いだから)俺の部隊にいらない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:11:41

    ただの駒なのに私怨が深そうで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:12:19

    でも格ゲーで強いからって嫌いなキャラクター使わんでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:15:37

    迫真の「だめだ、いらない」で本当笑う
    一緒に行きたい人は戦術面や技術面とか理屈で評価してんのに、行きたくない人は感情で否定してるニノはさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:17:19

    >>15

    そこは好みが分かれるとこかも

    好きなキャラで勝ちたい派と、とにかく勝ちたいから環境上位のキャラを使う派がいるし

    ニノは冴えない女を隊員にするくらいだから圧倒的前者

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:17:41

    (太刀川の強みは狐月だけど旋空の射程はもうすでにスナイパー3人と自分で間に合ってるし、カメレオンを用いたガチの近接要員がほしいから)太刀川はいらない
    かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:19:43

    オッサム「二宮さんは感情で動く」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:21:28

    もはや感情で動くタイプ上位にまでなってきた二宮さんw

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:24:28

    分析もできるし頭の回転も速いし人の心もある程度理解してる

    それはそれとして思いっきり感情で動くし会話であと一言が足りない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:26:03

    この後のニコニコの東さんが(太刀川のこと苦手だもんなお前)みたいなこと思ってそうでかわいいんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:27:17

    修が気づいてなかっただけで二宮が感情的なの割とボーダー内じゃ常識な気がしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:31:13

    でも日常生活を共にするんだから相性を見るのも大切だと思うんですよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:45:53

    >>24

    今回はただの駒!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:36:56

    >>22

    本当好き

    今までどんなことを見てきたんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:40:53

    >>10

    そういう加古さんも嫌われてなかったっけ?"ワガママ"って

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:37:46

    ※あくまで「ゲームユニット」としてつれていくかの話であって実際に太刀川さんどうこうという話ではない。

    それでもこの力強さである。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:55:20

    加古さんのことワガママって言ってるけどお前も大概だぞニノ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:59:43

    俺の我儘は利益が出るが加古の我儘で出るのは堤の死体だけだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:08:42

    >>30

    また堤さんが炒飯の餌食になっておられるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:49:17

    (太刀川はだめだ 俺の部隊に太刀川はいらない)の意

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:56:08

    まあほら二人とも点取り屋だから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:21:42

    『一緒に行きたくない人:太刀川慶(頭が悪い)』
    「二宮の仏頂面には中学生が懐かない」
    『俺の部隊に太刀川はいらない』
    「はい二宮くん減点〜」

    両方と上手くやっている出水は似た者同士とか思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:58:27

    これ見た瞬間めっちゃ笑ったわw

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:17:24

    台詞に加えてこの半目っぽい呆れた面がめちゃくちゃ太刀川のことバカにしてるように見えてマジで笑った

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:01:34

    いらない奴は感情で拒否してもまぁ納得できるけど、欲しい奴はちゃんと欲しい理由と利点を説明しないと取れないし説得できないからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:57:38

    この訓練が終わったあと、採点者開示されて二宮と太刀川二人でちょっと会話してほしいわw

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:10:01

    >>27

    加古さんも太刀川もニノが自分を嫌ってる事を楽しんでると思う

    それはそれとして減点する

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:37:20

    パニくり傾向のあるオペレーター、
    人が撃てないスナイパー、女が切れないアタッカーという癖ツヨ面子を
    「才能がある」と見込んでチームやってた訳だから情は深いんだろうが、そのぶん嫌いになると徹底的に毛嫌いするんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:49:02

    >>40

    意外と胃痛役なのかな、犬飼…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:40:38

    私怨だろこの減点
    いらないってのも私怨だろお前

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:45:47

    二宮は合理的に考えてるよ
    太刀川使うと自分が萎えるってわかってるから、合理的なメンタルコントロールだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:53:24

    人の心もわかるし頭も回るけど感情で動く…つまり絶対我を通すタイプ
    こいつぁとんでもない我儘ボーイでっせ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:08:10

    結局「このキャラ嫌いだから使いたくない!」て事だもんな
    子供かよニノさん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:24

    >>41

    犬飼ってないも犬飼ってないで相当癖あると思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:12:46

    いいだろ?この小学生みたいなこと言ってる二人、個人総合1位と二位なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:16:40

    >>48

    3位も3位で小学生みたいな見た目してるもんな

    ボーダー小学校説

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:17:35

    その後>>49の姿を見たものは誰もいなかった…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:08:08

    20歳組が集まってるところ見たいな〜
    我の強い餅、ニノ、加古さんと
    穏やかな仏、つつみんの二極化が面白すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:08:54

    二宮のA級評価点、太刀川と加古さんによって割りと削られてそうw
    けど里見が加点するのでなんかいい感じにバランスは保たれるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:53:32

    >>2

    たぶんニノは太刀川さんに頼まれても代筆してあげないと思うんだ

    仏が「太刀川くんのおかげで皆が助かってるから」って対応してあげるのを甘やかすんじゃないって言うタイプじゃないかと

    そしてニノ自身も仏に甘やかされてるけれど気づかない、という解釈

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:21

    >>23

    というか冷静に見たら会ってそう長くもない修に見抜かれてるし普通にバレバレなんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:00:14

    恐らく二宮隊は三人で暴れて意識を誘導してステルス風間で狩っていく作戦を考えて選んだのかもしれない

    それはそれとして太刀川は嫌いだから要らないって思ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:23:46

    何回読んでもここ笑うわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:33:18

    >>53

    むしろ忍田さんに頭を下げられて断れなかったニノを想像していた

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:07:45

    ここの二宮は早口で言ってそう。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:28:50

    カメレオンは誤射の危険性ある分スナイパーと連携取りづらくて自チームと相性悪そうだけどそれでも風間さんでいく。太刀川はだめだ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:29:48

    >>59

    太刀川さんはどう思う?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:30:23

    >>60

    減点

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:01:52

    >>43

    有能点取り屋アタッカーを私怨で拒否するのは充分減点対象だな、ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:54

    >>62

    まぁそれはそう

    「個人的な感情で強い駒を使わない」

    「理性や合理よりも感情を優先する」

    ってのは原点理由としては充分


    でも太刀川はいらない

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:47:54

    >>63

    とは言え代わりに選ばれた風間さんは強いし別に理屈から外れ過ぎた選択じゃないしなぁ



    でも二宮君減点〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています