怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:24:08

    幽霊にしろ地獄にしろどう考えても完全顕現させるより一部能力使うようにした方が使い勝手いいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:51

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:29:04

    天使くんにしても寿命で武器作らせる方が良いんだ
    ぶっちゃけ悪魔ってそういう奴が多いんだ
    狐とか蛇とか蛸を見るに実在する生物系はフィジカル強そうっスけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:30:11

    幽霊って怖い物なのになんであんなクソゴミ無能雑魚だったんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:32:30

    >>4

    待てよ ヘビがどう考えても強すぎるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:33:26

    >>4

    悪魔による明確な実害がある世界では幽霊の恐怖レベルはややランクが落ちていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:33:35

    >>4

    待てよそもそも物理干渉されないのにこっちは怪力で絞め殺せるというスタンドみたいなことが出来るやばい悪魔なんだ ただ武器人間とか蛇と相性悪すぎただけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:34:05

    >>4

    もしかしてあの世界では「へっ何が幽霊や 悪魔と違って直接襲ってこないくせに」ってなってるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています