男はいつもTOUGHでの木場のダサさにガッカリする…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:26:53

    あなたも並の読者だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:31

    おとんに喧嘩売った理由が改変されたことが何より残念と言ったんですよ猿渡先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:35

    TOUGHから読んだから木場にガッカリしたとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:32:00

    オトンの罪を軽くするためなのか分からないけど元々ミハイルに眼を壊されてたからマイペンライ!とかされても誰も得しないんだよね寧ろ視力ない事わかった上でえぐろうとしてきたオトンが邪悪なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:33:29

    キー坊戦以前の蛆虫だった木場を設定に忠実に描いた猿先生の誠実さ…見事やな(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています