大晦日にバイトが入ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:27:46

    いいんですか?バ先で新年を迎えても

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:30:33

    もちろん滅茶苦茶だめ
    あくまで金を稼ぐ手段のくせに年末と三が日出勤求めてくるんだから話に何ねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:33:12

    >>2

    ワシは大晦日だけ入れたで

    お年玉あげる歳やからな、ぶっ稼ぐで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:33:47

    こういう新年を迎える人間が1万人は居ると考えると頭が上がらないよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:34:47

    大晦日は休みだけど三が日は仕事、それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:35:41

    そうか!君みたいな人のおかげで俺達は休みを過ごせるんだね
    ありがと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:36:01

    俺はサービス業をやっている人間は無条件で尊敬する
    休日でも祭日でも大晦日三が日をお客様に提供しているからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:39:23

    それは年末年始に6日連続でシフト入れられたワシのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:41:38

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:42:10

    >>8

    どうして意義を申し立てなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:06

    >>10

    なんでって他に人がいないからやん

    大晦日なんて店長と2人きりで過ごすんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:48:40

    あのうちボウリング場なんすよ
    教えてくれなくても困らないボウリング場を年中無休で運営する必要があるのかを

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:02:18

    ウム…世界は誰かの仕事でできてるんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:13:08

    俺は1月1日の朝6時からバイトだぜ
    年越した瞬間に終身してやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:21

    良いお年って言った数時間後にはまた会うんだよね
    悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:40

    >>8

    俺なんて27日から10日間夜に皿洗いのバイトをする芸を見せてやるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:15:24

    >>13

    ウム…年越しカラオケしてる時も働いてる人には頭が下がるんだナァ

    ただし意味わからんキャッチしてるやつには天罰が下る!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:15:52

    俺なんて元旦から病院で入院対応する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:16:01

    >>16

    おててバイバイやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:16:34

    >>18

    だいたい餅のせいと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:17:10

    クリスマスイブとかにカラオケ屋のバイトしてる人とかになってみたかったけどメンタル病みそうだしやめた
    それが僕です

    絶対キラキラしてるのを目の前で見せられるの滅多にできない体験になると思うのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:17:52

    俺なんて3年連続で職場で年を越す芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:13

    まあそう焦らないで
    流石に大晦日とかは短縮営業のところも多いですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:19:06

    すごい数の年末年始労働者が集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:10:56

    >>19

    ゴム手袋してるからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:11:42

    >>3

    500億よこせ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:14:28

    俺なんて年末のクソ忙しい時期に濃厚接触者になってバイトに行けなくなる芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:16:46

    ウム…パチ屋で働いてるから年末年始は大忙しなんだなァ(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています