マネモブたちが子供の時にアーケードの天下をとってたゲームとしてお墨付きをいただいてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:40:36

    当時はこの高グラと迫真の実況とジャンケンでは無いバトルに惚れ込みましたね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:41:04

    >>1やらせろ はやくやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:42:07

    >>1

    早く復活してほしいんだぁ

    いつになったらバトルロードが復活するのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:42:31

    いいや、ムシキングが俺の青春ということになっている
    まあ飽きてスレ画に鞍替えしたんやけどな、ブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:43:44

    剣を突き刺すシステムが画期的であったと当時の子供たちからお墨付きを頂いている
    まあ大人になってパチンコでデジャヴするんやけどなブへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:43:57

    

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:44:15

    >>5

    GARO!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:44:54

    職業システムのなかったころの前作のカードも使えるのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:20

    やらせろ、早くダブルスキャンボストロールギガンテスドラゴンの体力3000越えコンボをやらせろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:23

    ダイスオーだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:36

    ナイトリッチとメタルハンターを愛用していた それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:54

    何言ってやがる アニマルカイザーが“最強”だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:55

    このアーケード・ゲームは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:46:25

    Wiiで発売されたモンスターバトルロードビクトリー あなたは神だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:46:36

    これも面白かったのん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:46:44

    Iのころから好きだったのは俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:46:55

    裏面が黒のカード出てうおおおおって思ったらデンタザウルスでガッカリした…それがボクです

    実はモンスターの中でもだいぶ強い方だったらしいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:47:12

    >>15

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:47:28

    >>10

    フンッ ガンバライドに決まっているだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:48:16

    黒のカードの特別感好きだったんスけど
    子供ながらモンスターの黒カードはハズレだと感じてがっかりしてたんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:50:18

    子供たちを支えた付録カードとして お墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:51:37

    背面が緑なのと黄色いのはなんの違いがあったんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:52:00

    昔はロトの剣を突き刺してたのなぁ
    成長しないのか 今は牙狼斬馬剣を押し込むことに喜びを覚えているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:52:03

    オレカバトルに決まってるだろ、ぼくぅ
    はぅッ(サ終)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:52:07

    聞いたことがあります 今でも鳥山明が描いたぱふぱふのスペシャル・カードは万単位の値段で取引されていると

    うーん実際スタンド・バトルが始まりそうなくらい素晴らしいカードだから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:55:45

    >>5

    牙狼剣を押し込めっ!!

    まあワシが好きなのは牙狼斬馬剣なんやがな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:59:25

    >>25

    昨今の高額カードの値段の吊り上げを見てるとまだ良心的な値段だと思ってしまった それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:00:02

    >>21

    光の玉ないとⅠのゾーマとⅡの真ゾーマ攻略がほぼ不可能になるからこれはありがたいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:00:44

    >>27

    今更捨てたことを後悔し始めたそれが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:02:15

    >>27

    まぁ一応とっくの昔に稼働終了したゲームのカードだしな

    V用にわざわざスキャンする必要もない…いやそもそも今スキャンできるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:03:06

    紹介しよう 名前忘れたし内容も忘れたけど楽しかった思い出があるワンピースのやつだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:08:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:10:26

    対人、大魔王戦どちらでも使える強モンスターとしてユーザーの皆様からお墨付きをいただいている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:13:38

    wii版をSwitchあたりに移植して欲しいですね…本気(ガチ)でね
    勿論DLCは最初から収録済みで倍速モードつきだとありがたいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:32

    >>33

    こいつとデンタザウルスが相棒だったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:58

    高い耐性と最高の回避率をもつモンスターとしてプレイヤー様からお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:49:20

    12年も続く大人気アーケードゲームとして、老若男女からお墨付きをもらっている

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:50:41

    >>37

    怒らないでくださいね 怒涛のインフレラッシュと異常な集金システムで引退者続出じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:51:54

    >>37

    スーパーと無印を同一視したら一番長続きしたアーケードゲームなんじゃないッスか?

    いやしかし…リニューアルを同一視したらやっぱガンバライドのほうが長くなるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:53:36

    ガンバシリーズ君もう14年も続いてるんだよね すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:58

    >>36とデンタサウルスと勇者が対人戦を支える…ある意味“最強”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:58:54

    小学生の頃嵌まりまくってカードを30枚くらい公式に送って暗黒の魔神カード(うろ覚え)を送られた覚えがあるのん…売れば稼げるかな…まあDS6付属のバーバラカード以外所在不明なんやけどなけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています