男はいつも隠し部屋や脱出経路を好む…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:01:47

    それは私も好きだしいいのだけれども流石に隠し扉がおざなりだわ
    本棚の本を細工してドアを作るなり特定の位置に置物を置くなりしなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:03:18

    いいんですか?地球儀を一定数回すと開く扉を作っても?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:06:01

    しゃあけど…その手の細工は金がかかるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:06:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:06:52

    いいんですか?
    特定の場所に指紋が集中することでバレてしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:08:40

    いいんですか?宝物庫の隠し部屋の隠し部屋に隠し部屋を設けても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:10:14

    >>3

    待てよ、郊外の一般家庭であるベイカー家でもやたら凝った隠し通路やら鍵やらがあったんだぜ。

    おそらく頑張れば皆あれくらい造れると思われるが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:48:34

    やっぱり社長机の下に脱出用スイッチを付けたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:49:44

    いいんですか?壁を延々と殴り続けると壊れる壁を作っても

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:00:16

    >>8

    アイアン木場の家にはその手の仕掛けもありそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています