転売すれば稼げる商材として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:06:58

    転売屋の方々からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:07:26

    あわわお前はクソキット

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:07:32

    ◯す…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:09:22

    >>3

    あなたは”アホで情弱が故にこいつを掴まされた脳ミソにクソが詰まってる転売ヤー”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:41

    ふんっゲームで実装されてトレンドに入るなら間違いなく売れるに決まっているだろう
    はーっ灘神影流買占め掌!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:16:44

    基礎構造がふりーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:24

    >>6

    ある意味原作再現だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:27:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:31:09

    >>1

    この機体は……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:32:46

    >>4

    なにっ タフョタフョの愚弄な暴言

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:34:34

    ムフフ…いつもみたいにフロントアーマー独立可動のお手軽改造するのん…
    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:35:13

    リバイブガンダムの関節移植してモールドの作り込みとハンドパーツに顔のブサイクさを直したんだ
    な…なんですかこれはァ修正箇所が多すぎるですゥ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:35:44

    見た目はいいよね見た目はね
    しゃあけど…設計が古すぎるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:40:33

    なんでやーっ
    なんで足が上げれないんやーっ
    肩が広がらんのやーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:41:38

    どうして2017年に新規金型作らずに2004年に発売されて古臭く陳腐化した『HGUC ガンダムNT-1 アレックス』をベースに作ったの?


  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:41:49

    待てよ 造形は悪くないから素立ちさせとくぶんにはそれなりにかっこいいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:43:10

    >>14

    なんでって…>>15の通り中身が2004年発売のHGUCアレックスと同じだからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:46:59

    >>17

    待てよ、フロントアーマーは新規のせいで動かなくなったから退化してるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:52:10

    この件は結局転売ヤーにあんまり不利益出なくてむしろモデラー側が困った事になった的な話を聞いたんスけど、実際どうなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:54:46

    バンダイも頭が悪いなぁ
    せっかくAGPとかリバイブなんてやってるんだがらアレックスくらい完全新規で作り直してトリスタンをプレバンにすればいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:55:50

    設定的にもどうしてこんなザクごときに負けたガンダムを逆シャア時代にもなって復活させたの?なんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:57:51

    ザクに負けた?薄汚いクソスペースノイドの毒ガス臭い猿知恵に負けたと言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:03:54

    >>19

    そもそも発売から3年経っても出来が酷すぎて不良在庫として山積みされてたトリスタンが転売ヤーに買い占められてモデラーは何が困るんスかね?

    正直理由が思いつかないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:14:43

    >>22

    あかんやん

    バスクがこんなとこに書き込んどったら ジャミトフも悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:17:08

    ガンプラの一般販売は手抜きばかりなんだ悔しいけど
    仕方なくねーよクソボケが━━━っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています