初めて買ったエロゲが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:07:46

    淫妖蟲だったせいでいつしか性癖が歪んでしまった。それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:13:40

    ウム...ファースト・コンタクトは重要なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:23

    それは初エロゲがFateだったせいで異常伝奇愛者になったワシのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:15:22

    それは女装山脈だったせいでジェンダーレスになったワシのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:15:26

    それは初エロゲがわんことくらそうだったせいでロリとケモミミを発症したワシのことを

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:17:35

    でも初めてエロゲに手を出そうという人が全く興味のないジャンルを取ることもあんまりなさそうと思われるが…
    捨てられていたのを拾ったとか割引とか500円になったりと激安で入手したとかスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:45

    おそらく絵師にひかれたと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:19:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:20:41

    エロゲという界隈に踏み入れて間もない頃に魂響と3daysの体験版を立て続けにやってトラウマになった
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:22:14

    じゃーん ガルシア ワシが初めてプレイしたエロゲ”魂響 ~たまゆら~”を持ってきたで

    友達から最初にこれをプレイすれば凡作すらメチャメチャ面白く感じるようになるからと言われてやりましたが本当にクソ・ゲーを超えたクソ・ゲーでしたね・・・本気でね

    でもおかげで大抵のやつは(相対的に)面白く感じるようになったので感謝なのん


    https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=4927

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:23:26

    >>6

    ワシの場合は兄貴の部屋にあったやつをこっそりプレイしたのが初なんだよね

    もちろん滅茶苦茶未成年

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:25:50

    絵師の絵と可哀想な目に合うヒロインに惹かれて淫妖蟲の新作に手を出し、後悔してしまった。それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています