ぎろり

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:32

    消えろ


    消えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:15:02

    その前にお前を消してやるよっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:17:57

    あのう、最新話見せましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:23:22

    これ以上は危険や ギロリをクビにするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:24:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:27:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:32:48

    運営はいつも環境キャラを無理矢理ナーフしようとする…あなたも並のゲーマスだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:33:59

    しゃあけど…人類のことをちゃんと考えてる分ギロリの方がマシな気もするわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:36:48

    >>8

    うーん英寿も自分の理想を叶えるついでに世界をちゃんと守ってはいたので仕方ない本当に仕方ない

    母に会いたい願いを秒で却下してなければこんな回りくどい事になってなかったのかもしれないがそれはそれで不敗のデザ神仮面ライダーギーツが誕生してないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:36:53

    映画でかっこ良かったから本編での退場が普通に悲しいのは...俺なんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:40:19

    >>6

    妥当を超えた妥当

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:42:17

    >>9

    母に会いたいのが却下されたのってギロリとあんまり関係ない気がするから仕方ないを超えた仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:42:49

    >>10

    その心…わかるぜケンゴ

    コラスとの対比とは云えゲームの管理者としての正しい姿を見てなんだかんだ愛着が湧いたよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:22

    まあコイツがいなくなったところでデザグラが怪しいのは変わらんけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:50:22

    “GMを継ぐ男”として
    スポンサーの方々からお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:57:22

    >>15

    怪しい…怪しすぎる…怪しさの次元が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:01:08

    >>7

    それは神崎の事を…

    それは正宗の事を…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:02:10

    あの…なんか明らかにジャマトやばい事になりそうなフラグ立ちまくってるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:04:12

    >>18

    大丈夫だったらギロリはあんな焦ってないだろうがよ えーーーっ

    ギーツが次々と強化されていくジャマトすら乗り越えられる「最強のライダー」なのがギロリにとって一番歯痒い現実だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:27:03

    いやでも見届けてやりますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:33:27

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:53:39

    >>6

    「えっ」じゃねえだろうが(ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:10:53

    なんじゃあこのコラは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:23:56

    >>15

    今後はこいつがグレアの変身者って事になるんだけどいいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:29:17

    無駄に頭が硬いと言ったんですよ元GM
    英寿の願いをくだらないと愚弄するなら「運営と家族になった世界」の方を見せればいいのにバカ正直に「俺がDGPに運営として参加する世界」の方を見せられても常識的にに考えて景和からしたらそもそも何がどう下らないのか判らない上に「英寿の事だから何かある」と勘繰られると普通思うでしょう
    まあ、どのみち景和の前で家族を求める願いを直接愚弄したら結局同じ過程と結末を辿るとしか思えんのやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:44:36

    更迭されただけで死んではない事にちょっと安心したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:46:34

    >>26

    二ラムの発言からなんかおかしくなってたっぽいし

    劇場版では文句無しにカッコよかったからまた復活して欲しいのは…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:36:40

    ウム…これこそがリアルなんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:46:50

    >>20

    別時空から見てる観客もいるみたいなのね

    ふうん冬映画の龍騎勢はそのツテで連れてきたということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:56:34

    >>15

    恐らく赤石長官のポジションだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:57:36

    >>28

    赤スパマンやん 元気しとん?

    しゃあけど普通のファン•ボーイじゃない気がするわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:58:21

    やり方が蛆虫すぎただけで
    参加者がスタッフになるのは番組崩壊とかの危険性もあるから妨害するのは仕方ない本当に仕方ないと思うのは…俺なんだ!
    ねーーーっ何なのこのクソ妨害方法!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:01:26

    >>32

    人間爆弾•ルール滑り•場外乱入の3つがギロリを支える…ある意味"最強"だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:13:03

    運営からの度重なる妨害に決して屈しなかった男
    偉大なる不敗のデザ神
    浮世英寿
    しゃあけど…映画の最後見る限り何かあるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:15:18

    >>33

    あの…人間爆弾でスポンサーの身内を殺してるんスけど

    これ、GMというか運営大丈夫なんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:20:09

    シーんかぁっ!もそうだけど使い道の無い穀潰しを利用しただけだから生きても死んでもマイペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:22:04

    >>35

    多分ウィン自体スポンサーのジジイからすれば不要ッッだからマイ•ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:22:29

    >>26

    しかし…役者さんはクランクアップしているんです…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:35:32

    >>20

    ひょっとしてギーツという作品は福くんさんがデザ神になって仮面ライダーに出演できる世界を実現した結果なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:56:35

    >>37

    そうか!君は…シーカー共々かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:49:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:55:59

    映画のゲーマスが蛆虫すぎて早くも再評価されつつあるんだけどいいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています