お琴もいけるしな葉茜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:44:01

    あの…公式設定の「おっとりした性格」っていうのを反映してる動画がほぼないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:02

    スレ画像からして英国面なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:19

    う わ で た

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:19

    待てよ
    めたんだってエセお嬢様キャラなのにタメ口ばかりだし弦巻マキだって珍しく父親の設定もあるのに出てこないしイタコの一人称が『あたし』じゃなかったり珍しいことでもないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:32

    妹もレズにされるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:45:46

    うむ…
    ワシ含めて関西弁とおっとりが結びつかない人ばっかだからね

    なんでなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:46:21

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:46:59

    うむ…なぜか妹も異常姉愛者(性的な意味)にされるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:47:12

    >>6

    なんでって…

    現実の関西人が品がなくて頭の悪い野蛮人ばっかだからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:47:21

    英国・静岡・へこへこがこいつらを支える…
    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:48:33

    パンコロ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:49:13

    変なキャラ付けが気持ち悪いからボイロ動画は見ることなくエロ絵でシコる
    それが僕です

    でもよく考えたらエロ絵も変なキャラ付けしてるな…むしろ体型とかで乖離具合は大きいんじゃないか?アレ?なんでボイロで抜いてるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:49:19

    むしろおっとりは妹のときのほうが多いですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:51:23

    ニコニコで有名どころが
    英国面
    ボイロ界隈から追い出された淫​夢売名自演
    リョナ周り

    くらいしかいないんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:52:32

    >>14

    78の話題はルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:54:11

    moco78君は数はあるよね
    数はね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:54:59

    >>12

    おいおい、ボイロだろうがゆっくりだろうがあんなのは全部同姓同名で同じ姿した別人として扱うもんでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:56:04

    >>16

    待てよ、ランキングに乗るくらいの再生数はあるんだぜ

    まぁやってるゲームの面白さありきなんやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:59:20

    >>16

    動画から滲み出る投稿者の学の無さがキツかったんだよね

    数年前に見たきりだから最近のは知らないっスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:02:33

    ずんだもんの相方ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:02:47

    おっとり感がある関西弁ってもしかして京都弁のことだったんじゃないスか?
    まあそれはそれで性格悪くさせられそうなんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:03:01

    >>16

    まあ中身がないやつが数を誇るだけであって数を出せるのは凄い事なんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:03:41

    もやししゃもくらいしか設定通りの茜ちゃんみてないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:04:16

    関西弁は漫才の相方にされがちなんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:04:44

    >>19

    ワシが牛沢見たときみたいな感想なのん

    漢字読めないの見ると(あっ)てなるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:05:11

    >>17

    しゃあけど…ゆっくりよりも"キャラに喋らせてる"感がキツいわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:10:38

    やっぱりアオイチャンにレズレイプされてる二次創作が良いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:11:34

    >>20

    はぁっ?何いってんだそれはめたんとつむぎだろずんだ虫ップ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:12:13

    辻製菓専門学校OBやん
    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:13:12

    >>16

    あかねちゃんは良いよねあかねちゃんはね きりたんは無理ですただのクソガキですから

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:13:24

    最近は頭おかしいキリトのモデルのせいでまた風評被害食らっとるやん、元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:41:04

    あんまり設定と乖離していないボカロ勢を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:46

    >>32

    東北ずん子…

    公式からして割と蛆虫なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:37:24

    しっかりと俺の脳に"イギリス"植え付けられとるやん
    "イギリス"抜かな一生パンジャンやで

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:39:27

    YouTubeだろではあんま見ない気がするんだよね

    もしかして1番有名なのは某統一パのひとなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:41:13

    ずん子は公式以上にぶっ飛んだキャラほとんどいないヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:45

    >>33

    公式が1番頭おかしいんだ仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:53:37

    >>35

    いいや マホイップということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:52:48

    >>38

    へっ 同じ型しかないくせに

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:16:22

    いやこの公式設定から逸脱しているという設定を持つキチロイドが一番ということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:25:26

    >>33

    公式が変なクスリやってるやつはルールで禁止スよね

    しゃあけど、公式は貧~普通くらいなのにおっぱい盛られすぎや!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:52:43

    >>29

    どうして辻製菓専門学校で学んだ事より餃子の王将のバイト経験の方が活きてるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:54:12

    >>41

    ずんだ餅しか食ってねぇ奴が貧乳な訳ないだろうがっ(ゴッゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:57:38

    そして死を呼ぶ青の妹…!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:07:32

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:18:56

    >>44

    はあっ?何食っとんねんそれ

    おかしいやろ葵

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:21:59

    設定通りとか言い出したらそもそもゆかりさんは貧乳じゃねえんだよーっこの蛆虫野郎ッ!
    待てよ 貧乳ほうが抜けるんだぜ
    しかし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:43:56

    ボイロの時だけ中身(投稿者)が気になる人をあにまんだと見かけるのが不思議なのは…俺なんだ!
    ふにんがすみたいなパターンならまだしも普通の動画では一つのキャラや解説程度の認識にしかならないと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:15:30

    なんでも言うことを聴いてくれるお姉ちゃんやん

    オチンチン見せて


    何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン


  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:54:43

    >>19

    ボイロ投稿者は学がないとダメだよねパパ

    特にボイロ利用して話題の連中を視聴者と愚弄することが目的の嘲笑系は

    (存在自体悪だけどボイロ使用の自由さ故にどうしても一定数存在してしまうのが悲しい)

    愚弄される対象は主に二つで

    「ボイロ動画みたいなもんに反応した方がイメージ悪くなるとわかってる常識と立場がある人物、団体」

    「ボイロ動画にも反応してきそうな明らかに頭おかしい人物、団体&さらに頭おかしいその取り巻き」


    前者だけを選べる投稿者はクズだけど問題は起こさないバランス感覚を持っている

    後者を話題になるために選んでしまう投稿者は考えが足りないか、モラルが足りなくてそのうち問題を起こす


    後者の投稿者で代表的なのが「ボイロ投稿者かや」

    この人は噛みついてきそうな相手も平気で馬鹿にするから既にクレームが来ていたし、そのまま続けていればボイロ自体に怒りを向けられボイロ界隈全体に迷惑かけるかもしれなかった要注意人物


    普通の人間なら投稿者だけが悪いとわかるしボイロ自体に噛みついたりしない、だが相手は狂人

    狂人に道理を説いても意味がない。だからこそ気をつけなければならない


    今は反省してちょっと丸くなってるから変に刺激すべきではないけど

    今でも彼の動画を見てる人にはファンやめろとは言わないけど過激な方へ煽るようなコメントはやめてほしい

    昔みたいにならないよう、健全な方に育つように見守ってあげてほしい

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:57:53

    >>50

    な、なんだあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:11:25

    >>31

    誰やねん暇空茜って ワシは知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています