マーレ軍の戦士ってなんで戦士なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:53:44

    巨人能力者ってのは分かるんだけど
    どうして戦士って名前なんだろうな
    スーパー兵士とか特別兵士でも悪くはないと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:54:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:55:17

    >>1

    マーレ人じゃないから兵士に分類してないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:56:01

    エルディア帝国時代に巨人化能力者のことをそう読んでて、それがそのまま言葉として残ったとか?

    あとは普通の兵士と区別するためとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:57:08

    兵士より特別感はある
    あとなんでこのスレライナーよろしく分裂してるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:59:08

    英語表記でもソルジャーとウォーリアーで違うんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:59:53

    戦士っていうちょっと特別な言い方をすることで選民意識を高めるためとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:01:22

    >>2

    アレ!?これを貼ったのに!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:02:22

    >>8

    追記もう一つのほう消しといたわ

    こっちの方が伸びているし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:59:36

    >>7

    やっぱ特別感出してエルディア人の戦意高めるのは大事だと思うよ

    カッコ良さそうにした方が志願者も多くなるだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています