ここだけトラファルガー家が代々継いできたのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:02:24

    いつか太陽神ニカの力を継ぐ者が世界に現れたとき始末する使命だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:03:01

    ほんとに敵同士じゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:03:41

    ワーテル
    water


    ってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:03:43

    つらいやつだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:04:06

    何その…使命をとるか友情をとるか的な…何…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:04:18

    バカヤローッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:05:25

    これ以上ローに苦悩背負わせるんじゃねェよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:07:00

    前にニカの墓守みたいな説も見たけど「白」が重要になってきてる今「白い」町にニカ関係の何があろうと不思議ではない…いつか正解が出る前に色んな妄想を広げておくのだ…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:07:03

    >>5

    血筋自分しかいないせいで使命をとりかねんところがなんとも

    ルフィさんどうにかしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:07:09

    神の天敵ってそういう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:08:13

    現状のローってルフィの実の正体はまだ知らないでいいんだよな?
    いつかバレるのがメチャクソ怖いヤツじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:08:53

    自分が助けた命……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:09:45

    >>10

    神の天敵は『D』の方にかかってるから違うんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:09:45

    殺す理由次第になるのかな?
    でも知るかボケ!みたいになってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:10:36

    よりにもよってどうしておれの世代でどうしてお前なんだよでいっぱいになってそうでイヤ
    実際もう敵同士だから実行することに別に何の咎もないところがまた辛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:12:35

    何だかんだ使命より友情を取るに5億ベリー

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:13:09

    フレバンスがニカの信仰地説あるけど、あえてそこに住まうことによって復活したとき一番に知れるようにしていたと…そういう訳だな
    何食ってたらそんな虚しい設定思いつくんだ
    やっぱりラーメンなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:15:57

    この設定の二人のガチ決戦ちょっと見てみたい不当な読者でスマン

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:18:25

    ローが覚悟完了してガチで殺りあう気になったとしてもルフィは応じないんじゃないのかっていう…
    使命とか何とか食ったら美味いのか感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:18:43

    友情を選んだとしても望まぬ形で使命を果たすことになりそうで怖い
    はじめから決まってたことみたいな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:23:20

    ルフィが使命云々言われて応じないことなんてローだって分かってるだろうし、使命の説明をせず次会ったら敵同士だと言ったはずだっつって殺し合いはじめる方のがありそうだよな
    本当に覚悟完了してるならルフィが能天気に油断してるうちに背後から心臓でも引っこ抜いて逃亡して握りつぶせば終わりなのにそうはせず、正々堂々正面から戦いを挑んでそうなところがコイツの義理堅さって感じする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:24:00

    なんか指名より友情を取れない血筋のギミック的なものがありそう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:26:03

    >>21

    あいつはそんな説明しても応じないなっていう理解がある辺りがしんどいっす…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:30:35

    まあ海賊だし使命よりは友情を優先する展開にはなりそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:32:50

    いやまあ使命か友情かっていう熱い二択なのはおれもそう思うんだけど当然のように友人扱いされてるのはやっぱり笑うんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:35:07

    でも相手ルフィさんだしまあ最後は仲直りするやろという謎の安心感

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:38:23

    DでDを洗う凄惨な運命の末路を想像してたのにルフィさんがクソほど楽しそうに戦うせいで最終的に河原で殴り合った後の不良二人みたいな絵面になってしまうロー想像してずっと笑ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:48:04

    もし戦うしかねェ…‼︎状態になったら個人的には開戦直後の腹の探り合いしてる時にシャボンディで初めて共闘した際に使った技出し合ったら熱いんだけどコイツらアホの扉絵(パン食わせようとしてるやつ)で既にこのカード切ってるの変な笑いがでるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:54:14

    そこで出てくるのが実は生きてたラミ(CP0)なんですかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:05:11

    ニカ殺さなきゃいけない理由も気になるな
    政府から逃げてること考えても反政府でDの一族と同陣営だと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:08:23

    両船のクルーも悲痛な顔して自分たちも出ようとするんだけど
    ローは「来るな。これはおれの戦いだ」としか言わないしルフィはみんなを手で制して一人で出てくるしで結局二人の決闘になる流れなんだろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:46:04

    なんやかんやバトった後で「じゃ、仲直りだ!」っつってるボロッボロのルフィしか浮かばないからまあ悲しい感じで終わることは無さそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:53:28

    おれが巻き込んだからもし死んだらおれも死ぬみたいな事をサラッと言う奴だし戦い終わった後どうなるかが怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:19:01

    二人のガチバトルってどんなになるんだろ
    純粋ステゴロって感じのルフィと刀もってて能力がトリッキーすぎるローだからどう決着つくのかすらわからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:19:22

    忌み嫌われる一族って意味だと死刑執行人はすげーしっくりきちゃうから嫌だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:22:40

    >>32

    みんなを止めて一人で決闘を受けたのは仲間交えた全面抗争になれば仲直りは絶対無理だって分かってたからだったんやなと後から分かる奴や…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:32:38

    前別スレで見たローがユダモチーフ説に繋がるものがあるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:12:02

    これはキツイ運命

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:14:37

    敵同士である以上やり合うことになったらお互い臨戦態勢に入るんだろうけど、それで終わらせるには難しいほどお互いのこと知りすぎたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています