森の奥に隠れ住む魔女をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:12:35

    飢饉・天災・疫病を呼び寄せる邪悪な女は犯した後に火炙りだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:13:52

    そやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:13:54

    那智「それがどうしたいっぺん死んでみるか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:13:59

    あの…どう見ても魔女じゃなくて普通のメスブタなんスけど
    良いんスかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:14:39

    へっ何が薬草を売る善良な魔女や、お前のせいでたたりが起きて禍が起きるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:14:53

    >>4

    まぁええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:15:04

    もしかしてこの前流行った病気はあのメスブタのせいなんじゃないすか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:15:51

    あかんやん病を治す薬とか言う胡散臭い薬買ったら
    教会の聖水の方が効き目があるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:16:12

    どないする?
    どうせよそ者の女やしまあえやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:17:06

    水に沈めて浮かんで来たら魔女決定ェ~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:17:11

    聖句を読んだ…?なぁ…やっぱりこいつ普通の雌豚なんじゃ…前にも男も魔女扱いしてたのおかしいし…
    何を言ってるこのオス豚ァ!魔女とは我らを偽る為に聖句も読むんだよ蛆虫野郎!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:17:15

    お姉さん苦しみを癒すのは薬草じゃなくて免罪符ですよ
    もし買うなら見逃してあげますので一つどうですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:17:16

    でも俺、お前らみたいな奴は嫌いなんだよね
    魔女なんかよりよほど野蛮で化け物でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:17:55

    >>13

    あかんやんあんな怪しい女を庇ったら

    お前も殺さなきゃいけなくなるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:18:03

    >>1

    禍を呼ぶ穢れた女という名目とは裏腹に

    性欲処理の道具にするのは忘れない浅ましさ…

    大衆の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:18:25

    >>13

    おっ 反応があった

    やっぱり魔女の下僕はそういう本当の事言われたら腹立つんやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:18:45

    あっ 求婚断られた
    もしかしてあの女は魔女なんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:19:13

    分かりました
    心臓に杭を打ち込んで生きていたら魔女認定します

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:19:25

    ◇触れるだけでヤバそうな存在をわざわざ犯すのは一体…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:19:42

    あっ魔女裁判から逃げ出した
    やっぱ本当は魔女なんやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:20:08

    >>18

    おっ反応がなくなった

    やっぱり聖なる杭を打ち込まれたら魔女は死ぬんやな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:20:46

    >>16

    おっ反応があった

    やっぱり化け物は本当のこと言われたら腹が立つんやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:21:34

    すごい数の野蛮人が集まってきている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:22:03

    あの…彼女はみんなが思ってる様な人じゃないんスよ
    こんな事止めて貰っていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:22:27

    使用人が娘さんを邪教で拷問したと「自白」したんだァ
    魔女認定してもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:22:55

    ◇この犯す意味は‥‥?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:23:02

    冷静にしなさいっ!
    冤罪だったら失礼でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:23:20

    >>19

    なんでって‥‥

    気持ちいいからやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:23:40

    >>24

    そうか!

    君は魔女に操られて魔女の事を肯定することしか出来ないんだね

    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:24:01

    >>26

    なんでって…教義上処女は処刑できないからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:24:11

    やっぱり魔女狩りを推進したアビゲイルと神父達は裁くべきじゃないスか?
    魔女や悪魔が信じられてる時代にあんなことするって鬼龍の何倍も蛆虫っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:24:35

    >>16

    >>22

    この不毛な争いは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:24:47

    よしっ魔女の下僕の前で魔女を火炙りにしてやったぜ
    これで下僕も正気に戻るハズだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:25:07

    >>27

    間違いなく魔女に決まってるのに何誑かされとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:25:40

    あかんやん そんなやばいやつを犯ったら

    親御さんも悲しむで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:26:01

    おっ鉄の棒でぶん殴ってたら自分が魔女だと認めた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:26:10

    >>33

    〝守れなかった〟ってことは

    〝あとは殺すだけで良い〟ってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:26:16

    根拠のない風説や讒訴不要ッ
    この"合理主義的理性“で判断すればいいっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:27:18

    おっ手足縛って石括りつけて水に沈めたら死んだ
    死んだけど身の潔白が証明されてハッピーハッピーやんけ
    おっ水に沈めたら頑張って浮いてきた
    殺.す……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:27:19

    私が魔女と言う事は認めるんだァ
    だから弟子にだけは手を出さないで貰おうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:27:49

    どうして森の奥で静かに暮らしてるだけの女を殺したの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:28:11

    >>41

    疫病が流行ったからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:28:49

    あかんやん、魔女だからって女を苛め殺したら
    神様も悲しむで

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:29:05

    >>40

    待てよ どうせ魔女認定されたんだから全部めちゃくちゃにする手段もあるんだぜ

    師匠のいない世界に価値なんてないんだぁ、生き延びてもらおうかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:29:11

    許せなかった…誰よりも疫病の治療の為に研究を重ねていた彼女を殺したなんて…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:30:02

    >>43

    すいませんちょっとやりすぎました

    でも神様もこれ位は許してくれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:30:38

    嫌でも全て魔女のせいにしてやりますよククク…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:30:59

    あかんやんそんなことしたら
    キリスト教の創設者も神様もキレるで

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:31:03

    >>46

    俺が神ならショックで地上を洗うね

    ノアには生き延びてもらおうかぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:31:07

    黒い髪…
    やっぱ不吉っスねアイツ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:31:49

    >>4

    オスブタも一緒に殺すからマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:32:19

    聞いたことがあります……この手の魔女認定はそもそも気に入らないと思ったやつを気軽に密告するところから始まると

    ちょっと遠い未来の冷戦下では東ドイツの秘密警察的組織が国民を監視してやろうと意気込んでたら
    市民からの大量密告で完全にアップアップになって逆に市民に恐怖したと

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:32:25

    く…苦しい
    私は流行り病に罹っていて彼女が作ってくれる薬が無いと息が出来なくなるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:33:45

    >>53

    あかんやん魔女の薬を飲んで下僕になったら

    お前も火炙りになってもらうで

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:34:03

    ワシ…この展開に心当たりがあるんや…
    陰謀論者や!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:34:15

    魔女をカリカリに焼いてやねぇ
    灰は聖水で清めるのもええけど袋に詰めてお土産として売るのも金になるで!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:34:26

    実は本当に魔女だとか言い出すとただのキグルイ扱いされて火炙りにされなかったりするの聞いて呆れた俺がいるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:35:57

    魔女の正体みたり!
    人格者のフリをしていた魔女の本性は死を間際にして恨みと呪いの言葉をまき散らす鬼畜の様な女だったのかあっ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:36:23

    >>47

    この作品はエロシーンの後敵モブくんが「多分お前ら全然悪くないんだけどそういう流れになっちゃったからごめんなぁ…」って言ってて悲しくなったのは…俺なんだっ

    世界観が辛すぎるんだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:35

    >>37

    うわっ暴れた

    もしかしてコイツは最初から魔女だったんじゃないスか?

    しゃあっ 処刑決定ェ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:52

    魔女認定なんてもん気に入らない女を犯して殺す為の口実やんけ
    何本気にしとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:38:20

    >>59

    ラストも主人公に救いがないなんて…こんなの納得できない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:38:20

    ククク 聞かないですよォ
    魔女の疑いのある者の言葉はどのような内容でも無視するのですよォ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:38:39

    よしっ浄化の儀式が完了した
    これで疫病も終わりだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:39:04

    最初の方の流れはもはや語録使ったなりきりスレじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:39:42

    アフリカだと未だに魔女認定からの処刑が蔓延ってるそうなんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:39:55

    >>65

    タフカテでは良くあることよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:40:21

    >>65

    はいっ魔女確定

    ぶっ殺します

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:40:50

    >>65

    タフカテなんてそんなスレばっかだろうが蛆魔女野郎ーーーッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:42:44

    でも俺魔女狩りなんて意味わかんないからキライなんだよね
    しかもキリスト教が率先してやってるの更に意味わかんないんだよね
    だってイエスの「敵も愛しなさい」って金言を一切無視しているでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:43:28

    でも俺処刑ってスキなんだよね
    下品だけど見ててすっきりするでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:45:30

    >>65

    途中から現実の魔女狩りスレになってるけど1的にはファンタジー作品によくある迫害される魔女を言いたかったんじゃないかなと思うのがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:46:20

    もしかして合法的に手当たり次第女を犯したいだけなんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:46:41

    >>73

    当たり前のことを抜かすな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:49:39

    >>74

    やっぱ権力を持った宗教ってクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:25:48

    おっ、ホクロがあった
    ホクロは魔女の印の擬装だからやっぱコイツは魔女なんやな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:28:23

    >>70

    キリストも文化によってどんな神様か変わるから仕方ない本当に仕方ない

    かつての北欧のバイキングたちにとっては祈れば戦争に勝たせてくれる神と聞いたときは我が耳を疑いましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:28:38

    すみません
    魔女の資産は教会が管理するんすよ
    魔女は始末したんで有り金全部を渡してもらってもいいすか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:39:22

    >>78

    教会って奴は結構鬼畜だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:40:02

    まあしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘへ

    我がキリスト教を"魔女狩りを推進したショタコンホモ集団"と誹謗中傷しておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:41:14

    >>10

    し、沈んでしまったらどうするのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:15

    魔女をカリカリに焼いてやねぇ ルソルソ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:35

    >>81

    そいつは水の中でも呼吸できる魔女や

    始末忘れたらあかんで

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:15:38

    >>72

    何でも良いですよ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:19:41

    やはりこんなに危険な生命体は一度太陽系ごと熱却した方がいいと思われるが...

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:25:44

    >>55

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:28:14

    なんで頭ごなしにクソとかクズとか言ってる人いるのが意味わかんないんスけど
    サイヤ人と同じでそういう文化ってだけで善も悪もないっスよね?
    キュウべえに悪とかいう並に無知だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:33:04

    >>59

    抜けるからマイ・ペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:34:04

    人の焼ける音と匂いが味わえればなんでもいいですよ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:31:44

    >>70

    教会主導と言うのはもちろん滅茶苦茶嘘、中世というのも嘘

    魔女狩りの奴らは証拠も裁判も無しに勝手に殺すんだから話になんねーよって当時の神学者も言ってるのん

    近世期の集団ヒステリーで民衆がやったものと異端審問がごっちゃになってると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています