”ズデーテン”はドイツ人が住んでるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:20:07

    民族自決通りその土地を割譲してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:38:34

    チェコスロバキア「肝心の自分が会議に参加できないなんて、そ...そんなの納得できない」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:40:53

    チェンバレン「よしっ これで世界大戦は避けられたぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:42:29

    チェンバレン「怒らないで下さいね 第一次世界大戦が終わったのにまた戦争なんてバカみたいじゃないですか」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:43:51

    民族自決でオーストリア解体したら民族自決を逆手にとられたんだ 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:44:17

    チェンバレン「しかし我々が戦争に備えないなんて考えは筋違いだぞ。悪いのは全てちょび髭の見通しの悪さだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:45:46

    >>5

    ポーランド「俺なんて民族自決の名の下に過去一度もポーランド領になったことが無いドイツ人の土地を手に入れてやるよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:46:56

    >>7

    スロバキア解体はルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:47:55

    >>7

    待てよ、ダンジグを待ってた騎士団はポーランド王に臣従してたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:49:04

    ユダヤ不要ッ
    この優等民族アーリア人さえいればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:49:52

    ハーハさんが…ハーハさんが発作で倒れたぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:51:09

    >>10

    アインシュタイン、フリッツ・ハーバー「えっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:51:46

    うぁぁぁチョビ髭がラインラントを練り歩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:05

    >>11

    覚悟してください強心剤を打ちこみます

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:37

    >>10 異常ユダヤ嫌悪者

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:56:45

    怒らないで下さいね 結局民族自決も関係なしにチェコスロバキアを併合してもイギリスが怒らないと思ってたのはバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:01:10

    >>7

    WW2序盤がファニーウォーになった一因は

    あんたらがウジ虫外交してたせいで

    ドイツとソ連のおやつになって見捨てられても、誰一人として良心が痛まなかったのもありますよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:04:14

    >>10

    チョビ髭「お前らの国のユダヤ人よこせ」


    東條「あーっ 何言ってるか分からねえよ」

    ムッソリーニ「待てよ 我が国に住んでるから彼らはイタリア人なんだぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています