タフよりも面白い漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:24:24

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:25:04

    (部分的には)欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:29:43

    ウム…この頃はかませの同士の戦いでもそれなりに面白いんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:32:29

    古来からのオタクの登竜門的な漫画としてジョジョ・カイジと共にお墨付きを頂いている
    待てよ この漫画がネットで大きくネタにされたのは勇次郎ジェンダーレスの時が最後なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:33:20

    >>4

    オタク…?ネラーと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:33:39

    待てよ
    克己VSピクル戦はピクルが食べない事を含めた名試合なんだぜ

    ◇この睡眠の目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:34:39

    あんたもタフも面白かったよ
    きっと昔はね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:35:34

    ウム…グラップラーは間違えなく鉄拳伝を超えてたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:35:37

    クラップラーは入れてもいいよ
    バキ・範馬刃牙は一部に目をつぶれば入れてもいいよ
    刃牙道は序盤だけなら入れてもいいよ
    それ以降は絶対に入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:42:55

    タフは好きだがスレ画ほどの作品を出されたら文句は言えないんだ スレ画までならね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:44:36

    タフは絵が未だに進化してるしキレッキレな台詞回しも健在なんだ

    刃牙は絵が劣化しまくってるし台詞すら使い回してどこも褒められるところないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:46:45

    >>11

    ◇このゴリラは…...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:48:12

    >>12

    あらゆる意味で読者に衝撃を与えた神展開なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:48:29

    面白“かった”と言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:48:56

    死刑囚序盤までは面白いよね後擂台賽もまあまあ面白いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:49:27

    どっちもどっちっすね
    未読の意見ってやつっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:49:39

    >>9

    待てよ本部vs武蔵は個人的に好きなんだぜ

    警察は荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:11

    ゴリラは読者に衝撃を与えた時点で刃牙よりは確実に上なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:54

    すみません今は両者等しくゴミなんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:15

    一応龍継ぐは「なにを目的に物語を進めているのか」が迷子になってないじゃないですか 刃牙はマジで何がしたいのか何が描きたいのか何も分からない虚無なんだよね

    それに新技出したり格闘描写工夫してる龍継ぐの方が圧倒的に上なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:55

    急降下してるのと低空飛行続けてるのだったら後者の方がまだ安心できるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:55:17

    工夫と言う名のコピペ・ラッシュ...
    物は言い様やな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:01

    正直龍継ぐのコピペラッシュは普通に読んでる分には全然気にならないっスね
    逆に刃牙のモノローグ使い回しとか侠客立ちの説明5度打ちとかはめちゃくちゃげんなりするっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:58:51

    >>5

    ネラーなんて今どき5chやTwitterでも使わないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:16

    刃牙もタフも過去のしっかりとしたキャラクターや設定を使えば今すぐにでも面白くなりそうなのに悲哀を感じますね…

    キン肉マンのように有能編集をつけろ…ゆでたまごのように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:19

    グラップラー時代は鉄拳伝よりおもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:14

    今はどっちもつまんねーよ
    面白くなりそうな展開作っても見逃してるんだからもう筆を折ってくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:17

    >>12

    ククク

    ゴリラは笑えたりストレス解消になったりオモチャにも出来る完全展開だァ

    バキッバキっ道はつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています