龍を継ぐ者より面白い1000万部を突破した漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:31:12

    お墨付きを頂いている

  • 2クリスマスにあにまんやる人22/12/25(日) 16:32:41

    タフシリーズって発行部数の割合ってどんな感じなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:33:48

    >>2

    鉄拳伝→800万

    TOUGH→200万

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:33:59

    >>2

    タフの時に1000万部行って

    龍継ぐからは100万部すらいってないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:48:26

    これでも私は慎重派でね 愚弄されまくってる龍継ぐを28号戦まで読ませてもらったよ
    その結果多少矛盾した描写も目立つがかなり面白いという事が分かった
    この絵を週刊連載で描いてるんでしょう? ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:09

    >>5

    ウム…掲載誌とその28号以降の展開が6:4くらいで悪いんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:59:06

    ◇この終盤のエスパー対決は一体‥‥?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:00:10

    ぶっちゃけカウントしてないだけで1100万部ぐらいはいってそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:01:15

    >>1

    すいません、『龍を継ぐ者』じゃなくて『龍を継ぐ男』なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています