名前だけなら幽玄四天王に入れそうな名前として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:32:23

    鬼龍様に相談したら呪怨を打たれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:34:24

    確か虎だったっスけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:04

    いいや "蛆虫"の源内のほうがそれっぽいということ「なっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:37:39

    彪じゃなかったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:38:56

    予選組は彪、蛆虫のゲン、かまいたちの王獅冥スかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:39:28

    待てよお前は豹じゃなくて「虎の皮」を意味する「彪」なんだぜ
    お前みたいな雑魚には幽玄なんかなれないんだくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:42:32

    通り名は暴殺拳の彪だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:45:11

    >>5

    おまけに鉄拳伝に出た蟇空の蟇はヒキガエルの意味を持つんだ ふぅん鬼龍四天王ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:47:15

    "人刺し指"という立派な異名があるのに蛆虫呼ばわりされる苫篠源内に悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:57:21

    また鬼龍の配下キャラが見たいと思う反面…今のあんな老害に従う時点で格が低いという感情に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:58:41

    もしかして鯱山ってコイツのことじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:04:58

    幽玄は日本画家の名前をシャッフルしてるので伊藤若冲の名前を使っている瀬戸内若冲が一番近そうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています