新テニスの王子様249、250、251話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:12:58

    ほんとこの人強えな…
    1人で能力共鳴できるのインチキ過ぎない?
    阿頼耶識を身につけたお頭を竜巻で吹き飛ばすとかやべえわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:14:26

    今月は何やったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:14:28

    無没識伏線だったのかと驚いたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:15:17

    JASRAC申請中

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:15:35

    >>2

    ボルクが手塚ゾーンと渦巻きの洗礼を合体させて互いのコートに複数の竜巻を発生させてお頭が吹き飛ばされた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:16:21

    でもさ
    洗礼とゾーンのハウリング受けても尚立ち向かうお頭カッコよすぎない?
    最後の見開きマジで好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:16:45

    >>5

    なんだいつものテニプリでホッとしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:17:02

    >>5

    読んでて理解はできるけど文字にするとホントトンチキ展開だな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:18:16

    >>5

    何一つ間違ってないネタバレやめろや

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:20:51

    テニプリ大分追えてないけど、今はスレ画の人とQ・Pってのが最強格なん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:20:52

    阿修羅の神道に踏み込まずに無没識に目覚めた亜久津普通にヤバいな
    二代目お頭になれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:22:20

    >>10

    スレ画の人は現プロのトップだから今大会最強なんだ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:23:04

    >>10

    最強は恐らくお頭とスレ画、スペインの人

    Q.Pはそのすぐ下くらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:25:17

    ありのまま起こったことを話すぜ。
    久しぶりの作詞許斐剛だから「これがお頭のキャラソンか」と思って調べたらお頭のキャラソンはなかった
    コピペとかそんなチャッチな話じゃねぇ
    JASRAC申請中と思われる未発表キャラソンが発表されていた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:26:04

    >>14

    いつものテニプリじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:28:42

    つーか1人でハウリングできるってやばくね…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:29:55

    >>16

    いいだろう…プロのトップだぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:32:19

    >>16

    むしろ俺はメダレノがこのハードルに並べて越えられるかが心配になってきたよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:33:10

    お頭とあのおじいちゃん監督の交流見てるとさ
    沖縄中学生早く土下座しろって気持ちになる

    何やったから知られたら最悪殺されるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:34:58

    つーかこいつらと並んでたのに負けたアマデウスはさあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:35:30

    フッ褒めてはいないとかちょっとお頭あざとすぎない?ドイツ戦で一番お頭の株上がったと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:37:41

    >>20

    アマデウスはラインハートがメタだったからしゃーない

    弱点を狙う能力に対して弱点を克服する能力です!はトップ級のメタマッチだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:39:18

    >>21

    わかる

    初登場時のキャラが嘘みたいだよ…

    本当かっこいいわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:48:56

    >>14

    お頭のキャラソンなかったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:52:47

    お頭には是非とも「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-」をカバーしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:55:36

    お頭とんでもなく強えや
    仁王がお頭の劣化コピーしてお頭使えんとか言ってたのが懐かしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:31:11

    >>26

    今回の試合でお頭の本気見せるから上手い構成だったよね

    つーかそれでも半分くらいのコピーでダブルスプロとやり合えるお頭のスペックやべえよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:31:50

    >>22

    それで2セット目取れてるからやっぱり地力高いんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:37:12

    >>28

    アマデウスからすると後半になるにつれ攻めるとこ無くなるからな

    マジで相手が悪い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:41:08

    たしけもプロ級は格が落ちないように色々と考えてるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:51:45

    ボルクが分身して阿頼耶識の球全部返そうとするのゴリ押し過ぎて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:52:43

    この試合って
    ・ここまであまり良いところ無かったお頭が日本最強であるところ見せる
    ・ボルクがテニスの神より強い世界最強である所を見せる
    この両方をやんなきゃいけなかったんだけど、両方完璧にお出ししてる……思わずジョジョネタ使うの忘れた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:04:39

    かなり前から出てたから仕方ないけどもう当たり前のように能力が共鳴することを受け入れてるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:08:34

    1人ダブルスが出来るんだから1人ハウリングもできるわな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:41:07

    先月までボルクのことただテニスが上手いハゲだと思ってた
    そんなことなかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:50:47

    >>24

    お頭には一応「Pirates of the World」ってキャラソンがあるよ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:52:28

    正直お頭負けて日本準決勝敗退
    ボルクがお頭との試合でダメージ残ってて万全の構えのメダノレに敗北しつつも
    団体戦ではドイツ勝利で
    負けて終わりなモヤモヤ感払拭のため日本vsスペインが大会ルールとは別に野良で始まって最終戦
    って流れになるんじゃないかなと思ってたけど
    流石にここまでやればお頭勝つか…?信じていいのか?
    ボルクはツアーのこと考えてリスクある全力は出せない縛りあるし…
    でも平等院をプロにする為にも命捨てられる前に全力で潰しにくる気もする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:15:10

    テニヌの王子様初心者ですけどキャラソンが漫画内で流れるのってよくあるんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:21:40

    >>38

    今回含めて三回ぐらいじゃなかったかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:41

    >>38

    越前vs幸村、幸村vs手塚、今回で3回だな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:49:02

    >>39

    >>40

    3回…テニプリはすごいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:36:58

    阿頼耶識はテニスのプレーにおける潜在意識にある無数の選択肢から最適解を導き出す能力って感じみたいだけど
    ここまで来ても最強クラスの能力がちゃんとテニスしてるのが凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています