マネモブはいつも他カテで語録を使いたがる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:49

    あなたも並のマネモブだったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:53:32

    他カテで語録を使う蛆虫をぶち殺したくなる衝動に駆られるっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:53:34

    お言葉ですがそれはマネモブではなく蛆虫ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:53:37

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:55:25

    指摘したくなる反面…ここで指摘するとなんか荒れそうだなと言う衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:59:11

    語録を使いたい衝動を抑えるのも大変なんやで
    もうちっと情状酌量してやろうyなめてんじゃねえぞ!こら!
    隔離場の外で“猿”を使うだと?許されるわけねえだろうが!

    考えられると思われるが…とクソボケがーっとすいません〇〇なんですは画像無しに限り入れてもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:59:31

    待てよ
    中にはその蛆虫たちのせいで覚えた語録をタフ語録だと知らずに使っている輩もいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:00:27

    お言葉ですが、タフ語録以外の語録をあってないカテで使ってる人は結構いますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:09:48

    >>8結局同じ穴の蛆虫やんけ なに自分たちは悪くない感だしてんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:11:34

    >>8

    あにまん影流タシットよ

    多くのネットミームを利用する一方で除け者にされる語録がいくつかある

    タフの場合は掲示板初期に荒らしの代名詞だったのと

    よく他カテを侵略したり全カテで例のアレを乱立したり異常に粘着気質だったりなど

    さまざまな野蛮人達が悪目立ちするのが理由と考えられた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:12:44

    いいんですか?クソボケがーっを使ってるやつを咎めても

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:13:21

    そのカテに合った語録を使うのが普通だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:13:44

    >>12

    すいません

    普通の人は語録なんて使わないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:13:44

    昨日ワンピカテで暴れてたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています