20世代この世の終わりみたいな忘年会

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:01:06

    ヤケ酒するサリプボオーソタクトパパレイトよりもハイペースで酒を飲むパンサラッサ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:01:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:02:08

    📞<みんなー飲みすぎだよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:02:12

    最初に酔って最初に寝て何も覚えてないパンサラッサ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:03:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:03:32

    >>5

    地獄の忘年会やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:03:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:03:58

    >>5

    女の子に種付けしまくった弊害…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:04:43

    >>8

    タクトはまだ現役だし

    牝馬なんだよなあ…コントなら体調管理の問題で俺の隣で寝てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:04:52

    ヤケ酒が多過ぎるだろ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:06:23

    酒が入ると猥談にも積極的に参加する仮面優等生コンちゃんはもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:06:30

    パンサラッサはここでもトイレで逆噴射してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:06:45

    世界のパンサラッサ飛ばしに飛ばしている!1000mlを57秒1!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:13

    怪我と親の責任で現役続行ができない悔しさから酒を飲むコント

    怪我でジャパンC出られなかった悔しさで酒を飲むオーソリティ

    ラストランで走れなかった悔しさから酒を飲むサリオス

    香港負けた悔しさで酒を飲むパンサ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:14

    絡み避けするレシスに「お前はいいよなあ…ちゃんと走れて…」って絡み返すサリオス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:08:08

    コンちゃんの人柄変わってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:08:09

    ウイン三姉妹「帰っていいですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:08:22

    居酒屋入って適当に席座ってるとき流れで端になって「また大外プボ!また大外プボ!」と自虐ネタをやるボンド

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:14:04

    コント「もうやめとけって、かなりふらついてるじゃないかサリオス」
    サリオス「何ー!?俺の歩様が何だっていうんだよー!!」
    コント「お家帰りたい…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:20:12

    アカイイト「みゆぴー♡あっみゆぴーからL○NE返ってきた♡今何してるんだろみゆぴー♡お酒おいし~あっまたみゆぴーから返信♡」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:22:01

    荒れる連中からマリリンを守るキートスとマイティー
    なおマイティーは人波で気絶する

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:24:07

    すごい勢いで料理も酒も胃袋に収めるサリオス&アカイイトテーブル
    空き皿が隣のコン&パパレの少食組テーブルにまで侵食している模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:24:12

    マイティーはもう今日のレース見る限り人込みは大丈夫だと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:49:28

    >>22

    会計時に「お前らだけ食べ過ぎだから2000円多く払え!」って怒られるぐらいに食べてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:50:26

    >>23

    むしろダメそうなのはキートスかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:51:14

    >>18

    笑えねえギャグだなあ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:09:28

    寒い中の輸送14時間とトレーナーの熱の温度差に疲れたプボ
    熱い飲み物と冷たい飲み物をカクテルにして適温にして飲む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています