俺なんて自分の理想が具現化する空間で

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:01:56

    延々とプロポーズし続ける芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:02:50

    お見事ですゲイツ
    貴方は私が見込んだとおり魔王の心を癒す親友であり臣下だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:03:30

    あくまで思いの丈を魔王にぶちまけるのが願いであって相手の返しになんて言われようが受け止める気なんだよね、重くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:03:52

    魔王の返事は聞かないままループしてるから素直に思いを伝えることが願いで返事は別に望んでないんだよね
    重くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:10

    ウム…当時はゲイツくんがオーマジオウを打倒した世界線が見れるんじゃないかとか思われてたんだなァ

    なんじゃあこの甘っちょろくて戦士に向いてない若造は

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:43

    蓮はかっこええなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています