何故生きるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:04:11

    苦痛に苛まれ、老い衰え、結局死んで消えていく
    教えてくれ
    人生はそれほど価値のあるものなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:05:19

    お言葉ですが価値なんてないですよ
    死ぬまでの暇潰しなんだから好きに生きろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:05:46

    あなたはケフカですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:06:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:06:20

    価値不要っ
    意味不要っ
    死への恐怖と存在し続けたい欲求があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:06:49

    はーっ あにまんには死にたがりが多いなぁ
    感性が貧相だから死にたい以外で自分の辛さを表現する術を知らないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:07:51

    はあっ?じゃあなんでお前は語録を使ってるんだよマネモッブ
    お前が生まれた意味は猿先生のセンスを人々に教え広めるためでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:08:15

    ロボットでもない癖に自分の存在に意味を求めるのはアホくさいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:08:31

    何故生まれ、何をして生きればいいかわからないまま終わる そんな人生は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:09:23

    >>9

    待てよ その後に「忘れないで夢を こぼさないで涙」と続くんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:10:15

    わからないまま終わるのが嫌だからに決まってるからやんけ
    何ぶつくさ言うとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:10:45

    さぁね…ただ生きていれば辛いこともあれば楽しいこともあるのは事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:11:42

    怒らないでくださいね生物なんて遺伝子を永遠に残していく為の方舟なんだから1個体の人生に価値なんてあるわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:14:40

    夕陽が血の色に染まって… 沈む…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています