モンハンソロでしかやったことないあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:36:07

    何だかんだでソロプレイでも楽しいよね
    画像は今までで一番苦戦したモンスター

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:57:09

    メインがランスなんでほぼソロ専です
    やっぱりモンスターが俺だけ見てくれるのはいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:59:48

    モンハンは俺にとって一人でやるもの…
    師匠からの試練とゴグマジオスのソロ討伐は達成感凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:04:28

    マルチでやると囲んで叩くだけになること多いからね…。

    そういう意味でもソロにはソロの楽しみがある。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:06:08

    アイボの歴戦オウガはパターンでやってたからソロ一択だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:08:54

    ライズだと闘技クエがソロ難易度有りなのいいよね
    今まで装備にいる分にやったことなかったけど
    初めてSが取れた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:10:04

    ラスボス撃破までは基本ソロでやってるわ

    ラスボス撃破したらオンライン潜るけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:13:35

    さすがに上位歴戦マムとムフェトだけはマルチでやってたな
    ムフェトもマスターマムみたいに、ガチンコできるバージョンを後で追加してくれれば嬉しかったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:14:47

    4Gソロプレイ民
    ダレン・モーランもダラ・アマデュラもゴグマジオスもキツすぎて泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:14:53

    今も3rdをやってるやつなんて俺だけだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:17:04

    ずっとソロでやってきたから今さらマルチやろうとしても暗黙の了解とか色々覚えるのめんどい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:18:09

    地雷にならないように心掛けるプレイをするがソロでしかやらないので生かす機会はない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:19:54

    >>11

    今のマルチは大抵その場限りの関係だから暗黙の了解もほぼ無いぞ

    真面目に戦ってあまり死ななければそれでいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:21:08

    変なシステムがないモノはちゃんと一度ソロでクリアするよ
    なんだかんだで学生時代の2ndからの友人たちといまだに固定PT組んでマルチしてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:22:02

    >>11

    救援とか一人で3乙とかキャンプ待機とか攻撃しないとか明らかな地雷行動しないかぎりは問題ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:22:06

    >>13

    エンドコンテンツ「アルバトリオン救難出荷」とかして楽しむ側もいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:27:13

    もともとプレイスキルが低くて自分がやっても他人に迷惑かけるだけじゃないかと思ってマルチ出来ない民です

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:31:45

    スレ画はソロでも倒せないことは無いけどさ、そのために龍紋一式と覚醒水が必要なのがね...
    特に角破壊とか超しんどかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:35:26

    >>6

    わかる、なんなら一番好きなコンテンツだわ

    体力も攻撃力も低いし武器の練習にも使える

    プレイすればするほど目に見えて早くなるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:51:35

    ガンサーなので砲撃に吹き飛ばし判定あった頃は拡散型使ってるとマルチよりソロのが戦いやすいなと思ったことはあった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:37:44

    不屈とかいうソロ専スキルすき
    真隻眼装備はなかったら超特殊ソロでできんかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:38:24

    百竜夜行ソロに優しくないからきらい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:03:21

    初めてのモンハンが3Gでそれ以降はマルチバリバリになっちゃったんだけど、確かにソロにはソロの楽しさあったよなぁと思う
    さすがにミラオスはキツくてヘビィしゃがみバグ使ってそれでもギリギリだったけど…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:04:44

    >>16

    楽しいぞアレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:04:52

    ミラボレアス出荷楽しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:05:31

    アイスボーンの禁忌救難出荷は娯楽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています