ムフフ……タフカテは楽しいのん……でもそろそろ他のカテのスレにも行くのん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:34:33

    ウアアアアアアア!間違えてタフカテのノリでタフ語録でレスをしてシマッター!許シテクレーッ!


    他にも逆に他カテの語録スレでレスをした後にタフカテでそのノリで語録でレスをしてしまったりニコ動やようつべでinm語録でコメントをした後そのノリで関係ない動画でinm語録でコメントをしてしまったこともあるんだよね

    もしかして語録って一種の脳内麻薬なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:35:15

    語録を連打しなければ多少は見逃すのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:35:17

    彼岸島とサム8とその他色々使って有耶無耶にしろ…
    鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:35:46

    無意識にタフ語録を使うなんて手遅れだと思われるが…(ワイは大丈夫だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:36:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:36:26

    悪気のない受け答え程度なら語録でもいいですよ
    愚弄や対立煽り目的で語録を使うなら殺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:36:38

    >>4

    ワイ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:36:48

    >>5

    >>6

    禁断の殺す二度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:38:57

    自分が間違って使っちゃうとすいませんでしたぁっって思う反面
    他人が使ってるのを即指摘されてると一回くらいええやろ…と言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:39:28

    おっそうだな(無知)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:44:36

    キャラのコラ画像を集めるスレでタフのキャラとコラした画像を出した奴がみんなから怒られてたときは驚いたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:47:11

    ツッコミ待ちのレスに「欺瞞だ」って返すぐらいなら割と受け入れてくれる印象ッス
    2行以上が危ないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:50:20

    鉄山先生のクソボケもあにまん全体に浸透してるし対立煽りやレスバで持ち出さなければ何でもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:52:13

    なんならタフ語録と知らずに語録が伝染してることとかあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:16:55

    しっかり"猿"を頭に植え付けられとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:18:25

    しっかり”タフ”を植え付けられとるやん
    はよ”タフ”を抜かなコイツは一生ポンコツやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:19:36

    ウム、クソボケはタフ飛び出してネットミーム化してるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:20:07

    ムフフフ 丁寧な言葉を使えばだいたい回避できるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:20:38

    特に関係ない語録・作品ネタを使ってしまうことなんて誰にとっても珍しくないのでしつこくしない限りは問題ないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:20:52

    他カテで語録出たとき突っ込むか迷うのは俺なんだよね
    まあ語録で突っ込んだら同じ穴の狢だし語録抜いて突っ込むと
    雰囲気悪くなるからだいたい静観してるんやけどなぶへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:22:01

    意外と他カテで語録使ってるやつが居て驚いてるのは…俺なんだ!
    わざわざ突っ込んで空気を悪くもしたくないから知らんふりするんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:23:02

    許して…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:52:17

    あにまんの他カテだと異常嫌悪者が沸くけどあにまんの外だとむしろ語録で返されるんスよね
    もしかしてタフ語録はコミュニケーションツールとして最上なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:23:11

    >>23

    あにまんの外でマネモブと出会うから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:25:53

    >>23

    そもそもあにまんはカテゴリー分けされてるんだ

    他カテを見てみい

    立派でもない愚弄に溢れとるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:26

    俺なんて面倒だからタフカテでも語録を使わない芸を見せてやるよ
    いちいち気にするとか草生えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:14

    >>26

    わかる面倒くさくてしゃーないよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:52

    >>4

    お前は2chまとめに影響を受けすぎて猛 虎弁を無意識に他所で使うようになった手遅れのクソガキ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:30:53

    >>17

    昔クソボケのコラを作ったことがある それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:32:51

    ヤンケ連発ならトダーではなく河内のオッサンだと誤魔化せると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています