同名解消したしトラ男とも敵同士だな〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:42:16

    たまにはサニー号に遊びに来いよ!そっちの仲間とも一緒に宴してぇしな!
    おれもトラ男の船に遊びに行きてぇしな!いいだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:06

    お前敵同士っつーのがどういう事か分かってんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:39

    友達は解消してないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:57:59

    建前として鞘から抜くけど秒でため息からの会話スタート

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:00:25

    「殺されても文句は言うなと言ったはずだぞ麦わら屋」
    (背後で手を振り会う一味とハートクルー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:03:20

    >>2

    ルフィの中では「適度に宴する親友」で略して「敵同士」なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:03:52

    びびりのチョッパーが「じゃあまたな」と言ってるのが仲良しの証拠

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:05:13

    とらおはワンピースは狙ってない(歴史の勉強したい)し敵対する理由がないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:05:49

    ローはツンデレだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:07:05

    同名解消ってことは二人ともDじゃなくなったのか

  • 12122/12/25(日) 18:08:10

    >>11

    漢字ミスってたの今気付いた

    同盟だったな草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています