は…話が違うであります 20歳を超えれば精神も大人になるはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:44:40

    自分は中年に差し掛かっても子供のままであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:45:02

    そうか、君は

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:45:17

    そうか君は……
    かわいそ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:45:53

    男なんて永遠の中学生みたいなもんやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:46:09

    ムフフ 大体は中坊のころでだいたい完成するの
    その頃から成長しないのではなく、そこが終着点ということだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:47:45

    お言葉ですが精神年齢は学生の頃で止まりますよ
    色々場数を踏んで取り繕い方を学ぶから尊いんだ 大人になれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:47:47

    精神が子供なら、子供とポバパンできるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:48:37

    内面の進歩なんて中学生高校生で止まるっス
    そのあとは経験からくる対応や常識を着こむことで大人に見えてるだけっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:48:50

    >>7

    何を

    言って

    るんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:49:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:58:55

    精神が子どもって事はまだまだ成長できるって事やん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:59:43

    ひょっとして“大人”なんて一人もいないんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:02:55

    俺なんて受験生の頃から精神を劣化させる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:03:25

    ちんちんが立たんようになったのはおれなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:04:48

    道徳的に正しいことをしていればそう見えるんだから「大人」って信用の無い言葉だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:05:15

    すごい数のミスター・チルドレンが集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:06:48

    俺なんて子供の頃は大人っぽいと言われていたのに大人になってガキ臭いて言われるようになる芸を見せてやるよ
    ◇何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:24

    >>17

    おそらく子供の頃は大人っぽいのに大人になると幼稚に思える姿勢である冷笑主義を標榜しているからだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:46:30

    2000年前に「60にして耳順う」と言われているんだから20で大人になるには早すぎるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:47:45

    ウム…家庭でも持たない限り大人としての責任感が芽生えることはないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:56:54

    ワシらはいつ頃大人になるんやろなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:59:21

    コンビニでバイトすれば嫌でも現実を思い知らせてあげますよククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:00:50

    >>20

    それはマネモブは死ぬまで大人になれないというとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:00:50

    >>22

    すいません。結局他人や社会のせいにして自分は成長しないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています