ポケモンと生活したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:19:20

    チラーミィに俺の部屋を掃除してもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:20:03

    サーナイトとイチャイチャしたいです・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:21:59

    レジアイスをなでなでしようとして指先やけどしたい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:22:07

    エースバーンをモフりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:22:20

    名探偵ピカチュウはポケモンとの共存が「ガチ」で描かれててよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:22:41

    ツイッターピクシブの「ポケモンと生活」タグいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:22:50

    夏場のゲンガーの需要が凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:22:53

    毎日コイルを磨く

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:23:31

    小動物系のポケはまぁいいんだが中大型は恐怖感がやばそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:24:15

    ハブネークと旅がしたいです

    卵のころから育てて、あえて子どもの頃に
    毒くらって耐性つけておいて旅でつれ歩いてる時は
    牙としっぽに鍋掴みみたいな布袋被せて
    バトルの時はみづから外して戦って欲しいです。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:24:48

    ヌメルゴン系列好きだけど一緒に暮らしたら粘液の処理問題でストレスやばそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:24:50

    ピカチュウとラブラブしたい……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:24:58

    チルタリスの羽に埋もれて眠りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:25:07

    バチュル撫でてたい

  • 15名無し21/08/13(金) 13:25:34

    レアコイル
    とか実際いたら数キロ圏内の電化製品がお釈迦+ボールから出した瞬間電磁波マイクロ波で

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:26:18

    ジャローダに巻き付かれたい。夏は冷たくて気持ち良さそうだし抱いて寝たい…締め上げないでね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:27:11

    ホエルコと暮らしたいが毎日1万tのヨワシを食うとか絶対無理だ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:28:55

    イーブイもふもふしながらユキハミとアイス食べたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:29:44

    ヤドンとノンビリ暮らしたい
    もしくはオオタチと添い寝したい

    ぬいぐるみの影響ですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:30:48

    ウルガモスモフりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:37:58

    チコリータといっしょにくらしたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:42:04

    小さい頃イーブイがなぜ現実にいないのかって嘆いてたなあ
    グラフィックが良くなってしぐさとかがついた今
    イーブイに留まらず色んなポケモンに対してまたちょっと嘆きだした

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:44:29

    ポケモンと一緒に生活したいけど現実の動物の世話も大変だし無理そうやな…ってつまらん考えをしてしまう

  • 24秋のゴリラ21/08/13(金) 14:00:20

    冬に暖かい部屋でオオタチとマグマラシとのんびりしながらエネココアでも飲みたい······

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:48:25

    最近YouTubeにあがってるポケモンと生活する系のアニメ見るたび現実にポケモンが居ないことを実感して辛くなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています