なんだこりゃ、ワインか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:16:46

    資金集めがてら海軍基地一つ潰したら宝箱あったから持ち帰ってきたけどよ…
    シャトー…ペトゥリュス?下には1995って書いてあるが…
    俺様はそこまでワインは好きじゃねェし、ミホークにわたしゃいいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:18:54

    ミホークすごい喜ぶやつ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:19:57

    1955…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:21:23

    >>3

    よくみろ、1995だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:22:04

    やばいやつやん…五大シャトー…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:24:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:26:05

    下戸だから知らなくてググったらお高かった
    借金返済の足しにクロコダイルが持っていくんでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:43:27

    バギー自分の興味ないものにはそこまで執着なさそうだし
    マジで「鷹の目ェ~~!おめェワイン好きだったよな?」程度でポンと渡しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:55:38

    流石にミホークも無言でラベル何度も見てから「待て」って言うかもしれんが
    そういうときに限って「あ~~いいっていいって!おれ様どうせ飲むならビールの方が好きだしよ!」ってあっさりしてるのがバギーなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:33:15

    宝の地図にトレジャーマークにバギーが欲しい物は宝じゃなくて宝探しに必要なもの
    宝箱を開けて何か入ってた時点で満足してるので好きそうな人間にくれるのはまあある
    とりあえず自分のものにしておけばいいのに「確かあいつコレ好きだったっけ?」が先に行くのが配下に慕われる部分なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:23:43

    姐さんも喜びそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:36:20

    クロコダイルもワイン飲んでるシーンなかったっけ
    あれ?幻覚か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:23:01

    ミホークは手に入れた酒を飲むのか飲まないのか
    飲むにしても独り占めするのかしないのか、飲まないにしてもバギーに返すのか保管しておくのか
    どのパターンも面白いな

    個人的にはちょっと考えてから次の宴のときに振る舞うのが見たい
    全員が飲んで美味いってなってからどんな酒でどう入手したのかを明かすんだ
    一気に視線が集中したバギーは「おれ様のおかげだなァ~!」って威張ってから全員何も言ってくれないのでビビる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:28:41

    >>12

    ルフィたち入れた檻の前で豪華な食事を並べたテーブルの上に、グラスに入った赤ワインがあったな

    ビビにガッシャンされて実際に飲んではいないけど用意させるくらいだから嫌いじゃないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:44:00

    クロちゃんもミホークもくっそ高いワインがにあう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:27:16

    バギーが酒飲んでるのはエースが乱入してきた宴・脱獄後の船あたりだっけ

    何かもう酒は酔えたらいいぐらいに思ってそうなんだよな
    「酒の良い悪いなんてわかんねェよ強いて言うならパーッとハデに騒げるのが良い酒だな!ぎゃはははははは!」で片付ける感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:02:37

    >>13

    意外と一人では飲まない気がする

    バギーにもちょい強引でも一杯は飲ませて美味いか聞きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:43

    そこでバギーが美味いと言ったら酒のつまみ作りに行ってそのまま一緒に飲んでくれると平和でいいな
    「たまにはワインも悪くねェな~~!」って何も知らずにぐいぐい飲むの見てミホークがちょっと笑ってるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:37:46

    ミホークの畑でとれた野菜でワインに合うつまみ作ってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:26:58

    >>18

    またしても何も知らないバギーさん(39)を見てるうちに貴重だから少しずつ楽しもうと思ってたのを止めて普通のワインと同じペースで飲むミホーク


    一日で空になるけど楽しかったから良しにするんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:25:25

    これは平和なクロスギルド

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:37:33

    >>20

    贅沢な飲み方だけどこのバギーはまた似たようなノリで高い酒を見つけてきそう

    やっぱりワインはよくわからないので「お!鷹の目ェ~~!宝にワインがあったぜ、飲むだろ」って持ってくる

    豪運も二度三度となると価値を教えてもいいのではと思うも楽しく飲めなくなりそうなのでたぶんミホークは何も言わない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:17:37

    ミホークによるワイン講座が開かれるクロスギルド

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:49:35

    カバジもワイン好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:29:32

    バギーも酒のおつまみ作れそう
    ミホークはオシャレおつまみでバギーは簡単おつまみって感じだけど
    ちくわに明太子とチーズ詰めて焼くようなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:19:28

    >>25

    バギーはザ・男メシってかんじのツマミ作るのうまそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:40:02

    オシャレおつまみ男メシおつまみどっちも違う良さがあるよね
    結局二人してあれ食いたいこれ食いたいと作っては酒楽しんでそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:42:04

    >>26

    あにまんって定期的にバギーが料理してるスレ立つよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:44:40

    >>23

    クロちゃんも開いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:25:36

    >>28

    何となくできそうなイメージがあるんだよな

    買い出ししてたり荷運びしてたり雑用してる見習い時代が描かれてるからかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:55:25

    バギーに敵船で宝探しさせるといい酒持ってくる率が高いと気付いて
    襲撃する時はとりあえず連れ回すようになるミホークはいるかもしれない
    戦場に立ちたくないバギーは「なんで!!!?」ってなってるけど仕方ないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:23:36

    バギーってワイン好きなタイプじゃないか?
    ゴツい椅子に頬杖付いて反対の手にワイングラス持ってるようなイメージがあった
    まあ金銀財宝の分かりやすいお宝が好きではあるだろうし管理の面倒くさい高級ワインをコレクターする性格では無いだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:15:27

    このバギー楽しそうでいいな

    ワイングラスでドヤ顔してるのも上機嫌にビール掲げてるのも似合う
    ただ酒の良し悪しについてはハデ宴ができるならそれでいいって感じで割と大雑把そうで
    価値は調べずにミホークにワイン好きだったよな~で渡すのもやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:53:16

    鷹の目もバギーもレシピとかしっかりしたものなくつまみ作りそう
    うろ覚えであれあれって言われて何となくで作っても前とちょっと違うんだろうな
    まあそれはそれで美味いから気にしなさそうなタイプの二人でもあるから飲むにあたっての問題はたぶんない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:40:07

    逆にミホークがジョッキでビール飲んで「悪くはない」って言うようになるかもしれない
    あんまりうるさいのは性格に合わないから騒がしすぎるとバギーを賽の目斬りにしてきそうなのはそれはそれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:43:50

    なおその裏では罪のない海軍基地が一つ潰れています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:58:40

    🦅「おれが斬りたいから斬るのであって罪の有無は関係ない」
    🤡(鷹の目のこういうとこハデに怖ァ~~とりあえず宝探そ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:27:37

    >>34

    🤡「鷹の目ェ~~ほら、クラッカーにこう…チーズと、あ~~魚?っぽい?乗ったシャレたヤツ」

    🦅「何だそれは」


    🦅「この間の美味かったつまみだ」

    🤡「待って情報それだけ?鷹の目の舌だけ?無理なんですが???」


    どっちもこれ食いたい的なリクエスト下手そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:46:16

    クロスギルドお料理スレ大好きだわ….

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:13:55

    いつそんな強くなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:50:20

    クロスギルド3分クッキング

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:52:35

    まあバギーは分かりやすい金銀財宝の方が好きで
    高いワインとかは興味示さなさそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:58:13

    >>41

    🦅「出来た」

    🤡「説明面倒くさいからって初っ端で出来上がった品出すのは違ェんですが鷹の目ェ!!!」


    鷹の目と千両道化のクロスギルド3分クッキング配信チャンネル、

    最初にミホークが出来上がりを出してしまうので残りはレシピを画面表示しつつただただワイン付きで食いながらミホークとバギーがトークしてるだけで時間過ぎるんだろうな毎回

    雑動画でも投げ銭が飛んでくるので編集担当のクロコダイルは早々に軌道修正を諦めた

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:17:57

    🤡「そこで焼き上がったバゲットにハムとチーズを~~…鷹の目ェ!!!何食ってんだよォ!!?」
    🦅「ハムにチーズにワイン、合わんはずがない モグモグ」
    🤡「ですよねそのつもりで作ってますでも先に使うのやめて??段取りあるからよ、あのクロちゃんも『ボケろ』ってこれにボケ重ねてもどうにもなんねェです……」

    たぶんバギーが料理担当の場合はそれなりに作ろうとはする
    4割事故るというだけで

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:56:46

    バギーが編集担当じゃなくてクロコが編集してるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:07:47

    BWで演技指導うんぬん言ってた男だからな
    片手フックでクッキングする側は難しそうなのもあるけど視聴者のリアクション考えての筋書き作り及び編集は意外に向いてそう
    たまにフリップで無茶振りするとバギーが読み上げるから存在感も抜群なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:59:13

    >>36

    海軍基地は流石に難しそう

    普通に商船か旅客船だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:07:31

    >>42

    酒はコレクションするものじゃなくてパーッと飲むものなんだろうな

    鷹の目もそういうのが嫌いではないので飲むと言われれば飲む いいチームだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:29:14

    ミホークは大晦日は秘蔵のワインを飲みながらしっとりと年越ししてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:49:07

    バギーは飲みながらそのまま話の内容が寝ぼけ交じりになってきて寝そうなイメージある
    ミホークは相手が寝たらそのまま寝かせてやって一人で飲み続けそうでもあり自分がまだ満足いってなかったら叩き起こしそうでもあるけどどうだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:54:06

    バギーの半分寝かけてるときのすっとぼけた発言面白がってたらガチで寝たので無言チョップで叩き起こす鷹の目
    なおチョップは世界最強剣士が繰り出す威力である

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:35:45

    バラバラでオート回避してそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:25:24

    こんな時間にまだ起きてるのかとクロコダイルが部屋入ったら既にだいぶバラバラのバギーにひたすらチョップをし続けるミホークが
    たぶんミホークもそこそこ酔ってるからこんなことになる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:20:03

    >>43

    バギーとミホークが酒飲んでメシ食ってるだけで再生数稼げそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:37:29

    🤡「今日のワインはコレ!…あ~…文字掠れてサッパリだなこりゃ。こないだクロスギルドにカチコミしてきやがった船にあったヤツだァ~~!」

    ものすごい高価なブツがドン!!と出て来るのに全く気付かずぐいぐい飲むバギー
    おいおいおいおいとんでもないの来たぞ……でざわつくコメント
    バギーと視聴者のリアクション両方を酒の肴として楽しんで笑いながら酒が進むミホーク

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:12:37

    >>54

    たまにはワインじゃなくてバギーオススメの値段の割にたのしく飲める安酒でトークして欲しい

    「ぎゃはははは!枝豆ってェのはこういうやっすいビールにこそ合うワケよ鷹の目ェ!」って出来上がってるバギー

    ビールなのにワイングラスに注いでお洒落オーラ出しながら飲んで「悪くない」って頷くミホーク、とかそんなやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:06:48

    スパチャ飛び交ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:45:31

    スパチャだろうがスルーして好きに飲み食い喋りしてるミホーク
    スパチャの金額に思いっきり左右されて読むし媚びもするバギー
    まあバギーは赤(髪)スパチャだけはイヤそう!!!の顔をするかもしれんが仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:43:31

    なんちゃって格付け配信してくれ
    飲み食い配信にどっちが高い酒/ツマミかでABの札上げるだけなんだけど
    うっかり間違えると某笑ってはいけないのようにケツバットが振る舞われるやつ

    🤡「『なお不正解の場合バギーに罰が』…は?なんで?おれだけ?クロちゃんカンペおかしい」
    🦅「おれは協議の上でNGを出しておいた。どこもおかしくない」
    🤡「鷹の目だけ事前伺いアリかよ!!?ひでェ!!!!人をリアクション芸人だと思って!!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:15:55

    リアクション芸人なのわかってるじゃないか
    言うて鷹の目はそこまで間違えないから自己責任率は高いよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:48:29

    ミホークが黙ってワイン飲んでるだけでも、バギーが騒ぎながら飲んでるのでも再生数稼げるクロスギルドチャンネル

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:59:22

    >>59

    🤡「あ゛あ゛あおれ様もB!Bです鷹の目と一緒!!上げるの間違えただけで心はBでした!!!!」

    🦅「往生際が悪いぞ諦めろ グビグビ」

    🤡「人がどつかれるの肴に酒飲むの人の心がうわ うわ待って ダズのフルスイングはケツ死ぬ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:08:23

    ダズのフルスイングで草

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:12:05

    一昨日の格付けでシャトーペトゥリュスの1994が出てきたからこのスレ思い出したわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:16:39

    >>61

    ミホークがワイン飲んでるだけの動画→世界最強の剣士のプライベート映像かつワインを注ぐ音や本のページを捲る音などが心地良いとASMR動画としてバズる

    バギーが騒ぎながら飲んでる動画→ポロッとロジャー海賊団時代の話やシャンクスとの喧嘩話などを話すため良い意味で暴露物としてバズる


    クロスギルドお前海兵狩り降りろYouTuberやれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:25:04

    バギーが「鷹の目の、あ~~、ASMR?が評判みてェだからな!流行りに乗ってみるぜェ~!」って掲げてワインでオシャレに飲んでみるも本読んでる途中で飽きて寝落ちする配信はある

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:07:22

    赤っ鼻に鼻ちょうちんができてるのでどうなってるんだアレってツッコまれたり
    でっかいライオンが入ってきてまさか放送事故かとザワつかれるも普通に傍で寝るだけでズッコケられたり
    バギー本人は珍しく静かなんだがコメントは静かじゃない配信見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:45:02

    バギーの寝落ち配信とか面白すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:15:49

    本人寝てても面白いのは強すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:32:19

    流石にコメントもまばらになってきたあたりで寝言でとんでもないこと言いそうだなバギーだし
    あと配信中と気付かずMr.3が呆れながら毛布バサッと掛けてワイン片す出来る相棒したりする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:51:26

    寝言でロジャー関連の情報ポロッと言いそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:56:06

    目が覚めたらSNSで大騒ぎになってるやつだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:56:38

    ただ二人がダラダラしてるだけの動画でもイイな
    寝てるバギーの後ろで料理するミホークの動画とか再生回数めっちゃ伸びそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:33:23

    >>72

    Twitterでトレンド入りしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:44:14

    >>73

    普段が逆に近いテンションの動画なだけに相乗効果で面白いことになりそう

    起き抜けにオシャンティなつまみを広げられたバギーが頭にハテナ浮かべてるの見たい

    ミホークは割と料理作るだけ作って満足するときがありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:30:13
  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:26:47

    懐かしいなクリスマススレ

    よくわからんけどワイン好きだっけ??で渡せたり
    何やかんや飲んだりできる程度にはビビらずに接してる感じだからなこのスレのバギー
    酔ったノリで欲しいものぐらいは普通に零しそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:05:26

    寝言で欲しいものムニャムニャ言ってるバギーかわいくて好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:29

    オーロ時代の知られたら命が危うい重要情報は難しいだろうが
    酒で眠気がマッハになってきたときに聞いたら欲しい物ぐらいはコロッと聞き出せそう

    「ぁあ~~そりゃあ、アレだ、宝探しだなァ~~!!ここ数年ず~~っと騒がれてヒマがねえったら……あ~~行きてェな~~キャプテンジョンの、おたから、島……ぐー」って寝落ちして起きたらもうレッツ宝探しの船の上というオチにええええ!!!ってなりそうなのはそう
    そういうときのミホークはものすごく仕事が早いイメージある

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:18:01

    >>77

    クリスマスでも「おうおう鷹の目ェ~!また宝箱に入っててよ~~海軍ってのはワイン好きだなァぎゃはははは!」って知らずにたっかいワイン飲んでそう

    配信してくれるノリだとサンタとトナカイの格好してチキンにピザにケーキに季節感あふれるツマミで呑兵衛配信してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:26:42

    >>74

    トレンドワード:ロジャー船長 レイリーさん ポーネグリフ読 RTA ラフテル

    🤡「ふあぁああ寝落ちしちまってたのか眠……おお、懐かしいことばっかりトレンド入りしてらァ〜〜」


    ここから「え―――!!?」のリアクションすごい良さそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:00:31

    バギーの寝落ち配信好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:05:13

    ワインとは違うけどアルマン・ド・ブリュニャックみたいなくっそ高いシャンパンもクロちゃんやミホークは似合う気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:58:26

    >>82

    寝落ちしても寝言が愉快だったりやべー発言飛び出たり

    たまにクロスギルドの濃いメンツが映ったりするから面白い配信になるんだ

    寝ぼけて体がビクッ!としたときにパーツがバラけたりするのも見てて楽しそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:51:53

    >>80

    🦅「サンタだ」

    🤡「誰が真っ赤なお鼻のトナカイさんじゃクラァ!!!」

    🦅「ふむ、これがノリツッコミというものか」


    ミホークが淡々としてるのが目に浮かんで面白い

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:21:36

    >>83

    んでその高いシャンパンを何も知らず宴でポンポン開けまくるバギー座長

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:14:38

    バギー宴でシャンパンタワーとかやりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:19:03

    ミホークはうまいうまい言いながら飲むの見てたらまあいいかの気持ちになりそう
    クロコダイルは最初はビキッと来るも酒は消え物だからな……後でシメるとして……で一旦はフックを下ろすも
    マジでぐびぐび飲むバギーに「てめェの飲んでるものは何だ?水か?ああ???」って結局キレて香り色味わいと酒の吞み方についてガチ説教する感ある

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:05:45

    ミホークが用意した高級ワインと同じテーブルに乗っている
    バギーが用意したイカゲソのみりん醤油焼き七味マヨネーズ添えの皿
    ものすごくシュールだけどやっぱり美味いので酒もツマミも話も進むんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:00:12

    逆にジョッキに注がれたお安いビール&オシャレおつまみのときもあるんだろうな
    どっちがどう用意したか言わなくても察せるぐらい正反対のチョイスしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:59:13

    バギーって絶対飲みっぷりが見ていて気持ちいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:16:48

    だからこそ高い酒を拾ってくるなコイツがスタートだけどそこそこ一緒に飲むようになる鷹の目がいるといい
    たっかいたっかいヤツでも一気に飲んで「ぷは~~!!!うめェ!!!」で片付けるからある意味気持ちがいいんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:10:29

    【🍷のんべえ配信🍺】ぐらいのノリで世界最強の剣士と四皇が飲んでる配信されてたら引っ繰り返る
    話してる内容がそろそろ枝豆が収穫できるなとか割とどうでもいいようなことだとなお面白い

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:11:58

    バギーとミホークののんべえ配信とか見たすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:15:44

    >>31

    敵船からしたら四皇と世界一の剣豪が一緒に攻めてくるんだから恐怖でしかない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:15:20

    >>94

    🤡「ども!のんべえです~~」

    🦅「のんべえだ」


    ずっと名前を言わないで酒飲んで喋ってるシュール生配信

    クロコダイルが後から気付いて世間の四皇および世界最強の剣士へのイメージがって詰めようとするけど

    何かよくわからんが投げ銭いっぱい飛んできた報告されたらやっぱり保留にしそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:29:10

    しかもバギーがひたすらずっと喋ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:42:39

    八割バギーが喋る横でずっと酒飲んでるミホーク
    トーク力で気にならなくなってた酒瓶の量に不意に気づいたコメントがざわつくまでが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:48:39

    >>95

    四皇は戦闘終わるまで待機してるだけなんだけどミホーク一人で十分脅威だからな…

    いい酒があるか否かは運によるので襲う船はバギーが決めさせられる

    エンカウントのたびに「アレはどう思う」って聞かれるの地味に怖いな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:33:43

    >>97

    ひたすらずっと踊ってそうに見えてしまった

    思いっきり酔ったらノリで踊ってくれそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:28:01

    バギーはノリノリで踊りそう。踊るたしたらやっぱ盆踊りかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:23:16

    ベロベロに酔っ払って盆踊りしてる現四皇(もしかしたら混ざっているかもしれない世界最強剣士)とか盆踊り文化知らない人から見たら呪いの儀式的なものにしか見えなさそうで笑う

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:50

    酔っ払い盆踊り事故配信の翌日にそこそこ強い海賊or海兵が怪我を負う
    というただの偶然が発生してしまい恐ろしい儀式だ…!!と語り継がれてくれ
    『また呪わないんですか』のコメントがきたりするようになるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:14:10

    ベロベロなったバギーがクロコダイルにダルがらみしてクロちゃんブチギレで放送事故なる海軍

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:33:04

    コメント欄がまず『クロちゃん』で困惑する
    べろんべろんになってるバギーだけでもう面白いのにあまりに顔に合わんワード出てきたら笑ってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:54:15

    クロちゃんがトレンド入りしてさらに困惑するだろなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:48:35

    酔っ払い配信中にいやァいつもおれたちの動画を編集してくれてるのがこちらクロちゃんになります~~的に編集作業中に凸する感じだろうか
    オイ待てって制止しようがずっと要領を得ないグダグダ話しかしない上クロちゃん連呼するのでクロコダイルがキレてボゴッドカッと音が入って終了する

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:22:52

    放送事故の切り抜き動画ありそうだな
    事故率はバギーが8でミホークが2の割合ぐらいだろうがミホークの事故はマジで凄そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:51:55

    ベロベロに酔っ払ったバギーのだる絡み絶対おもろいから見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:32:25

    >>107

    絶対カンペ読まされてるな感ある謝罪動画が上がる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:26:50

    バギーが正座しながら謝罪文読み上げる横で腕組んで堂々立ってるだけのミホークが見える
    謝罪動画とは…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:16:31

    マジで謝罪動画という名の放送事故なんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:39:50

    でも翌日にはまたそれなりのやらかししそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:01

    呑みすぎてポカした件での謝罪動画なのに出だしから酒瓶ごろごろとしこたま画面内にありそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:38:00

    クロスギルド切り抜きチャンネル絶対面白い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:37:09

    >>114

    笑った

    バギーが謝罪する横で普通に酒飲んでるミホークという自由すぎる謝罪???動画見たいわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:57:27

    >>116

    謝罪とは????

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:09:29

    🤡「えーこの度は」
    🦅グビッ
    🤡「……動画配信をしている者としての自覚が足らない行いをしてしまい……」
    🦅グビグビッ
    🤡「鷹の目、今日謝罪動画の配信だよなァ?!?!」
    🦅「そうだが?」(2本目を開ける)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:08:32

    放送事故確定だぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:28:25

    >>118

    🦅「謝罪の意ならばこの通りだ」

    🤡「待って待って待って台本映しちゃダメだってのォ!!!あっしかも全然読んでねェ!まっさら!!!」


    開始5分でコントと化す謝罪配信

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:47:40

    多分グダグダ酔っぱらい動画も謝罪配信もうまく行かなくてキレてるのクロちゃんだけだろうなー
    面白がって視聴回数は伸びまくる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:31:51

    クロちゃんの胃に穴あきそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:36:34

    言うて視聴回数伸びて投げ銭も飛んでくるとなれば悪くねェな…?って気付いて動画編集にめちゃくちゃ凝りだすかもしれない
    のんべえ共の動画にしっかりSEとかテロップとかぼかしとか諸々入れてくれるクロコダイルシュールでいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:51:29

    どんどん動画編集のクオリティが上がっていくクロスギルドのんべえ配信

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:15:25

    たまにシャンクスとかとコラボしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:38:33

    四皇同士の接触及び海賊王の元クルーが二人もいる配信なんて海軍所か世界政府ですら注目しちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:43:24

    クロちゃん自ら動画編集してるの笑える
    ダズと3に頼むとなんか違う風にされちゃうのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:01:35

    ダズは一通りは間違いなくこなすけど何となく淡々とした編集になりそうだな
    ギャルディーノは芸術肌なので面白おかしくよりオシャレっぽい編集になるのでのんべえノリに合わない
    クロコダイルが良い動画について研究してやるのが一番稼げるんだろう能力の鍛錬も怠らん性格だし苦にはならなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:19:00

    ほかの配信動画をみて編集を研究するクロちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:49

    どうしてクロスギルドすぐトンチキYouTubeになってしまうん……??

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:56:32

    時は今大配信時代!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:32:36

    クロコダイルが企業案件の配信も取ってきてくれそう
    酒の飲み比べおつまみの食べ比べののんべえ配信にほどよいやつ
    台本はあってもあまり意味がなくマズいならマズいとはっきり言うので事故を生むが好評なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:18:05

    こういう案件の時バギーは台本やらカンペとか見てやってそうだけもミホークはそういうの無視して思ったことそのまま言っちゃうから隣でバギーや撮影してるクロちゃんや3兄さんが冷や汗たらたらかいてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:17:31

    鷹の目の反応込みでもんじゃとか食って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:57:37

    >>125

    バギー「はいのんべえです〜」

    ミホーク「のんべえだ」

    バギー「今日はですね〜珍しくゲストがいます」

    ミホーク「早く帰って欲しい」

    シャンクス「そんなこと言うなって!あ、配信ってこれか?」

    バギー「おい挨拶まだだって!!出てくんなこのハデバカ!!」


    >>96の設定お借りしました

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:28:22

    >>135

    バギーが「おれ様も帰って欲しい」って同意してシャンクスが出てくるまでが見えた

    「じゃあ改めてゲストののんべえだ」って出てくるゲスト四皇ズルいだろ……


    ゲストがいてもずっと名前は出さずのんべえとしか言わないでいて欲しい

    流石に🦅「のんべえその1だ」🤡「のんべえその2だぜェ!」ぐらいは言うのかもしれないが

    その方が『出たな世界最強剣士のそっくりさんと四皇のそっくりさん』『どう見ても鷹の目』『キャプテンバギーだ~♡ +5000』ってコメントが楽しそうだなって

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:22

    >>134

    酒のアテに美味いと聞いて初めて作るチャレンジするミホークとバギーとかいいな

    なおアテのはずがすっかり出来上がってる状態で作る感じになるとカオスなことになる


    🤡「ぶっは!?ぎゃははははハデに見た目やべェ~~!ゲロじゃねェかこれ」

    🦅「フッ、…フフ…!せめて吐瀉物と言え。そもそもゲロはこうも食欲をそそる香りはせんだろう」

    🤡「あっ普通にゲロって言いやがった、ま~~いっか!クロちゃん!今のカットでェ!」

    『※生放送です』『また事故ってる』『ゲロ連呼する世界最強剣士と四皇』とか雑にコメントと盛り上がってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:55:54

    クロスギルド切り抜きチャンネルを運営してそうな3兄さん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:32:18

    小金稼ぎにちょうどよさそう
    公式チャンネルではなく個人装った別アカウントで切り抜き作成して資金源にするんだろうな

    『🍷手作り餃子に柚子コショウで優勝する世界最強剣士のそっくりさんと千両道化のそっくりさん🍺』とか短い切り抜きまとめしてくれ
    「こらァ優勝だわ…モグモグ」「柚子胡椒しか勝たん」「はい優勝優勝ニ年連続優勝の味」「モグモグ また優勝してしまった」って画面右下に優勝カウンターが動いてるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:43:42

    のんべえ配信だけじゃなく3兄さんとか交えてティータイム配信もしてほしいな
    ほら、ミホーク紅茶も似合うし

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:26

    時々のんべえ配信に出演する3兄さんとアルビダ姐さん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:19

    たぶんお高いおつまみ缶詰とかも商船には積まれているだろうから、同じく敵船から奪った酒と一緒に摘まんでて欲しい
    本日の戦利品!みたいな配信見てみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:24:14

    配信で今日の戦利品はこれだ!ってクソ高ヴィンテージワイン開け出して視聴者がざわつきそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:32:33

    >>140

    ティータイム配信は酒ではなく紅茶なんだけどたまに堂々とグラスでワイン飲んでるミホークはいる

    ミホークがスコーン食いながら「酒とも合う」って言い出したらバギーが「へェ〜〜」って紅茶飲み干してティーカップにワイン注ぎ出す

    はじまるのんべえ配信に3兄さんはタイトル無視だガネ…!ってツッコミ入れてくれる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:18:30

    めちゃくちゃ視聴者からツッコミの嵐きてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:27

    >>142

    流石海賊というかやってることはおっかないんだけど見たい

    おつまみ缶詰を更にアレンジして一品にして食べながら酒飲んでくれるのもいいな


    🦅「味付けもほぼ不要で見ての通りに酒が進む。戦利品として接収した際に試すといい」

    🤡「こらァうまいぜ、うっかり海賊に襲われてもコイツ差し出して命乞いすりゃあ生存率上がるかもなァ~!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:34:03

    これ配下たちがスパチャ飛ばしまくるやつだろ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:38:04

    配下スパチャ草だが飛んできそう
    何なら酔ったバギーが「ぎゃはははは飲んで食べて喋ってで金入ってくるなんて最高だなァ〜〜!おうおうもっと飛ばせてめェら!」ってぶっちゃけたこと言っても飛んできそうだ
    ミホークはあんまりコメント読まないけど急にどうでも良さそうなこと拾ってくるタイプと見ている

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:50:57

    配下達バギーにいかにコメント拾ってもらえるか競ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:16

    視聴者(配下)から大量のワイン届いてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:17:16

    ミホークが大量のワインを少しずつ全種飲んで、味の感想を言う配信見てみたいな
    好きじゃないやつはさり気なく(全くさり気なくない)、バギーに押し付けてて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:06:54

    ミホークのワイン飲み比べ回いいな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:31:34

    >>151

    少しずつとはいえミホークの方が量飲んでるのにバギーの方ができあがるの早そう

    酒回ると眠たくなるタイプだと配信の喋りのうち七割はバギーなのでだんだん音声が静かになってくる

    配下はスパチャで起こそうとするだろうけどたぶん途中で寝落ちする

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:27:28

    あ、座長また寝落ちしちゃってる❤️そんな座長もかわいいな❤️みたいな感じでハート飛ばしまくってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:12:45

    寝落ちしてもスパチャが稼げる男、これこそ四皇の貫禄なんだ
    コメントだいたいが野郎だろうに語尾♥率が高そうなのなかなか気が狂ってていいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:59

    🦅「ふむ……寝ても金が飛んでくるならばおれも寝るか」
    『自由過ぎる』『ウソだろ寝落ちどころか寝ます配信??』『まさかの寝袋出てきた』

    ソファーでぐうぐう寝こけるのんべえと床に寝袋でスンッ…と寝るのんべえ
    しかもガチ寝だから灯りも消すもんで新手のASMR(※ほとんどバギーのいびきと寝言)と化す
    せめて動画撮ってやれ生配信でするなと思うもカオスすぎる有様にクロコダイルも放置をキメてしまい配信が切れるのは翌日になるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:36:26

    >>156

    「一仕事終わったぜ!お、座長の配信まだやってるじゃねぇか!」って思って、わくわくで配信見に来た配下(視聴者の姿)が真っ暗な配信見て混乱するやつだな。

    一部の配下(オタクの姿)にはめちゃくちゃ好評なASMRになりそう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:54:44

    配下から安眠グッズがめちゃくちゃ届きそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:30:49

    簡単おつまみレシピ公開!とかやっても面白そう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:13:57

    >>158

    安眠グッズ使用して感想言う配信やって欲しい

    なおスタート時点で画面には酒瓶が映っているのでびっくりするほど早く寝落ちする

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:19:24

    シャトー・ペトリュスは某ソムリエが大事にしていたワインだった
    割ったけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:26

    割とのんべえ配信が配下たちのモチベになってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:32:16

    のんべえ配信8割以上どうでもいいこと喋ってそうで気楽に見れそうなんだよな
    世界最強の剣士でも四皇でも酒飲むとこんなもんなんだな~っていい意味で笑えそうというか
    おつまみレシピも無言爆速でミホークが作ってバギーが説明してェ!!?って叫んでそうでいいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:48:30

    そのうち編集が楽しくなって編集を凝り出すクロコダイル

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:48:33

    そのうち生配信のみならず2〜3分くらいの
    【ザワークラウトホットドッグ】自分を道化と信じて止まない一般海賊が優勝する動画です
    【牛肉の赤ワイン煮】自分を世界最強の剣士と信じて止まない一般海賊が優勝する動画です
    みたいな動画が上がり始めそう

    そしてごく稀に上がる
    【ワニ肉の香草焼き】自分をクロスギルドの発起人と信じて止まない一般海賊が優勝する動画です

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:58:55

    >>160

    Yogibo的なハデデカクッション前には四皇も無力

    寝落ちしたバギーを見てべしっと払い除けてから腰掛けて「ほう……悪くない」ってなるミホークはいる

    いきなり落とされたバギーがギャーッ!!!?って悲鳴上げてバラバラになって転がってコメントがやかましくなるの見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:56

    >>165

    うわぁどれも全部おいしそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:39:29

    >>166

    いつか人数分のハデデカクッション用意されて、3人のおじさんが寝てる配信が発生する事になるんだろうなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:54:56

    >>166

    結局追加購入して『絶対に寝落ちしないのんべえ配信』の題名でハデデカクッション配信してくれ

    バギーが寝始めるとミホークが思いっきりビンタで起こすだろうがミホークが寝てもバギーは無力そう

    ヤケになってマギー玉を打ったら瞬時で目かっぴらいて打ち返されて「ギャーッ!!!(ザザッ プツン」で配信が終わるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:49:41

    放送事故すぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:33:06

    でもミホークもバギーも爆発ぐらいなら翌日には何事もなく放送してそう
    コメントの方が困惑してる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:56:02

    爆発でアフロになるバギーとミホーク

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:34

    バギーは勿論なんだが何故だか真顔で焦げアフロになってる鷹の目も想像出来る

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:57

    アフロミホークで笑う呪いに掛かってしまってるので効いた

    バギーは期間限定の言葉見るとつい買いそうだなってので
    チューハイずらずら並べてどの味が美味いかもやって欲しいなと思った
    酔いが回ってくるとグラスに別の味をついで混ぜてげらげら笑いながら飲んでくれるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:56:02

    チューハイの缶でタワーできてるやつ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:32:26

    全種類制覇するまで宴は終わらない配信して欲しい
    最初のうちはマトモな感想だったのが途中から「あ〜〜続きましてはこれこの……みかん!(※柚子だが区別がついていない)はいウマいでェ~~~すぎゃはははは!」って雑になっていくのが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:51

    雑に動画してるのんべぇどもめちゃくちゃ見たい、度数バカ高い酒でこのすごろくやって欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:04

    >>174

    最終的に全種類混ぜるみたいなことやりそう。ゲラゲラ笑いながら「まじ~~!」って言って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:27:43

    ただ酒飲みながらゲーム配信やってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:47:11

    協力するタイプのアクションゲームなのにずんずん進んでいくミホークが見える
    「ちょっ待て鷹の目コレ死ぬやつだから!!!死ぬ!死ぬっておれ様壁に挟まって死んだ…」ってバギーがコントローラーから手を離して嘆くやつ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:50:46

    クロスギルドのんべえ人狼大会とか開いてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:40

    座長は人狼でも市民側でも上手いことやれそうだけど鷹の目はピンキリなイメージあるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:25

    >>178

    「鷹の目、ハデにヤバい。マっっズい。ウマいとウマい混ぜたのに何とも言えねェマズさしてる」

    「それを聞いて飲むと思っているのか?どうせ混ぜるならば物を選べ(ドボドボドボ)」

    「おォ~~!三本も混ぜるなんて思い切っ……え?あれ?その手なに?もしかして飲むのおれ様?」


    響き渡るクソマズ!!!!!!!!の悲鳴

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:33

    のんべえ状態で絵を描いて何か当てるゲームして欲しい

    基本上手いのに生物になるといちいち覚えちゃいない精神で雑になるミホーク
    特徴を誇張して描きがちでわかりやすいが答え合わせで本物にそんなパーツなかったよなとなることも多々のバギー
    更に双方飲めば飲むほど精度が下がっていくのでコメント欄が困惑で楽しいことになる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:21:44

    >>181

    真っ先に殺されるクロコダイルを想像した

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:38

    >>183

    『世界最強が作るカクテルは最強』とか雑すぎる理論実証企画して欲しい当選のように飲むのは全部バギーで

    レシピも字幕で教えてくれるので海賊もそうでないご家庭も気軽に試せるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:15:22

    酔った勢いでとんでもないものを視聴者プレゼント企画で出しそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:51

    そろそろスレも終わりか
    ミホークとバギーが飲んでる概念楽しかったよ
    のんべえ配信概念も含めて

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:25:53

    >>187

    勝手にクロコダイルの宝石とかを視聴者プレゼントにしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:07:01

    「勢いで言っちまったけど適当に用意するんで……」って酔いが冷めて顔色悪いバギーが言い出したら「おれ名義のものを適当に?」って方向のこと言い出すのがクロコダイル
    何だかんだすげえの用意してくれる見返りとしてプレゼントラッピングします配信今から発送します配信も撮らせてとことんスパチャ稼がせるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:32

    なんだかんだ一番配信楽しんでそうなのがクロコダイルなの笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:25

    >>190

    「座長直々にラッピングして、宛名を書いてくれてる!?」

    っていう感じで視聴者プレゼントに当たった配下喜びそう。一般の視聴者はめっちゃ驚きそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:03

    せっかくののんべえ配信企画なんでってオススメのワイン・ビールが一瓶ずつ入るといい
    たぶん宝石以外に視聴者プレゼントでは言ってなかったものがいっぱい詰められていくぞ
    スゲェ伝説の福袋になってるってコメントがざわつく

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:08:37

    しかもクソ高ヴィンテージワインが入ってるという

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:40

    まずノリで書かれた色紙へのサインとか入ってるだけですごいものになりそう
    なお酔っ払ってる状態で書いたので何故かミホークがバギー、バギーがミホークの名義でサインしてる意味の分からんものな模様

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:37:17

    もらった配下達が家宝にして神棚に飾り出すよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:14

    >>195

    後の世に出てきたら偽物のサイン扱いされちゃうんだろうな本物は本物なのに…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:05:31

    とんでもない価格付きそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:24

    さすが座長

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:41

    のんべえ配信概念面白かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています