この人いつも曇らされてて可哀想だから

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:17:12

    クリスマスくらい幸せにしてあげたい
    手始めにアローラに連れてって口にマラサダ詰め込みまくりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:19:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:25:13

    曇らされてて可哀想だからもう曇ることがないように完膚なきまでに心を折りたいみたいなスレかと思って開いたら違った

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:25:58

    いきなり南国に連れて行かれて口に揚げパン詰め込まれるのは果たして幸せか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:26:53

    こおりのジムリーダーだし、ここはイッシュでヒウンアイスを詰め込みまくろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:27:12

    >>4

    ギャグBGM流しながらドタバタアローラ巡りさせた後に良い感じのBGM流しながら海に沈む夕陽でも見せれば良い思い出になるよたぶん(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:29:08

    もりのようかんを口に詰め込んであげたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:29:37

    >>3

    模範的あにまん民だな、気に入った!

    うちに来てルージュラをファックして良いぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:30:14

    いつも暗い顔してるからその手の楽しい場所に連れてった時の反応が想像つかない
    そんな二次創作おれにはまだできない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:31:03

    大きいマラサダを口に……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:32:30

    >>9

    写真撮る時の反応的に嫌がるんだろうけど強引に行けば嫌々ついてきてくれるし何ならちゃっかり楽しみそうなタイプと見た

    そして楽しんでるのを指摘したら「別に」「全然」って照れてクールぶってくるタイプと見てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:33:59

    5種のひでんスパイス入りのサンドイッチ食べさせよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:35:16

    グルーシャのクリスマスか…
    気の知れた手持ちポケモンやアルクジラといつもよりちょっとだけ贅沢したご飯お腹いっぱい食べてあったかい飲み物飲んでぼ〜っと穏やかに過ごしてくれていたらいいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:36:25

    疲れてそうだしフエンタウンのあったかい温泉とかに連れて行ってあげたいね
    こおりタイプのポケモンは一緒に入れなさそうだけどチルタリスなら連れて行けそうだね

    その後口にフエンせんべいを詰め込みまくります

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:36:26

    クーデレってやつなのかな
    なんだかんだ楽しんでくれそうで連れていくの楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:41:16

    >>13

    この人他人と過ごすところが想像つかないんだけどまあ仲良しのポケモン達に囲まれてたら良いか…って思った

    いつもよりちょっと奮発して美味しいご飯用意したらテンション上がったアルクジラ達が騒ぎ出してやれやれ…みたいな感じで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:42:13

    とりあえずグルーシャの口に何か詰め込めば良いと思ってるな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:50:04

    ミアレシティ連れてってお洒落させてイルミネーション見てお高めのレストランで美味しいもの食べさせたい。ミアレガレットは帰ってきた後で口に詰め込みます

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:52:33

    人の口に食べ物を詰め込みまくることに興奮を感じるピンポイント異常性癖スレ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:03:51

    でもいかりまんじゅう口に詰め込んでホシガリスみたいにほっぺパンパンになってるグルーシャ君正直見たくない?可愛いよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:09:01

    ナッペ山ジムとバトルコートイルミネーションでキラキラにしよう
    グルーシャくんはわからんけどアルクジラくんは喜んでくれるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:11:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:19

    >>17

    暗い顔してる若い子の口にはみんな飯を突っ込みたがるものでは無いのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:14:25

    >>21

    周りに誰もいなかったらアルクジラに便乗してちょっとはしゃいでくれるかもしれない

    盗撮して後で「はしゃいでましたよね?」って問い詰めたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:03

    ある程度心許した人の誘いは嫌々付き合ってる感じを出しつつ絶対断らないタイプと見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:32:30

    ライモンシティの観覧車に連れて行きたい
    「いやこんなの乗せられても反応に困る」って嫌がりながら渋々乗ってくれるけど上の方まで行ったらなんだかんだで景色見ちゃってちょっと表情が明るくなったところをスマホロトムで撮影しまくりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:54:09

    今は冷めてるとはいえ元々根は熱血キャラだし対戦ゲームとかさせたら案外乗ってくれそう
    というかバトル中の言動的に煽り癖あるっぽいしトランプとかでムキになってるところが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:55:21

    大富豪で革命出す時のグルーシャ君

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:46

    アルクジラの形をした可愛いドームケーキを作ったよ!
    グルーシャが「ふーん…」って反応を示したところでアルクジラの顔ど真ん中にナイフを思いっきり入れます

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:52:46

    アローラで微妙に似合ってないアロハTシャツとハイビスカスの輪っかを無理矢理着せてパイルジュースを溢れるくらい口に流し込んでやりたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:53:53

    >>27

    マリカーとかスマブラやらせたら大変な事になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:50

    >>27

    良いなぁ

    UNOとか一緒にやったら楽しいやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:11

    >>31

    嫌だよスマブラでハメ技受けて台パンするグルーシャくんとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:26

    >>32

    延々とスキップとリバースをされ続け順番が一向に回ってこないグルーシャ君

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:24

    なんか予定とか他の仕事とかの都合全部うまくいったということにして、リーグ委員会(トップ+四天王)とジムリーダー全員とついてきた学生たちでアローラ旅行とかしてくれ
    あとグルーシャくんナマコブシ投げるのめっちゃ上手そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:27

    ナマコブシなげ上手そうなのなんかわかる
    果たしてアローラのすがたのグルーシャ君は薄着なのか日焼けしたくなくて気合いで長袖なのかが気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:15:52

    1だけ読んでジムリクビになったからどこへでも行けるねよかったね、ってことかと思ったら違った

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:24:38

    クリスマスプレゼント交換会的なやつに無理矢理参加させられて主人公が美術の授業で作った微妙に可愛くなくて絶妙にキモい紙粘土製の御三家ポケモンの置き物が回ってきて渋い顔しながら受け取って欲しい
    仕方ない…って一応自分の部屋に飾ってくれる程度に優しくあってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:27:00

    >>36

    最初はそんなに乗り気じゃない感の演出のために長袖だったけどナッペ山からアローラの温度差に入島早々限界を迎えTシャツ買うことになり、結果的に誰より速くご当地Tシャツ着てる一番浮かれてる人みたいになりそう

    その前にラナキラマウンテンの存在に気づいたら爆速で向かいそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:33:13

    最初は乗り気じゃなかった事に最終的に1番ノリノリだったら可愛い ハマったらとことんやりそうなタイプに見えるし
    「仕事みたいなものだし…仕方ないから着いてってあげるよ」とか言ってたのに、出発当日になったら置いてきた筈のめっちゃ付箋付いてるアローラ旅行雑誌をアルクジラが持ってきちゃって皆に楽しみにしてたことバレてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:37:39

    アローラロコンにテンション上がってほしい
    なんか手持ちの氷ポケモン進化前が可愛いやつばっかだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:45:32

    トランプ負けた時もこんな感じでスンッ……ってするんかな……
    ババ抜きとかダウトとか心理系弱そう
    不利になったら露骨に眉根寄せまくってバレそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:49:49

    >>42

    一見無表情そうに見えて割と顔に出てそうなのわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:02:40

    いーやグルーシャには苦しんでもらう
    まずホウエン地方の温暖な気候に「アツい…ウザい…」と文句を垂れた所をブティックに連れ込んでチルット柄のアロハシャツを着せてやる
    昼食のアツアツキンセツちゃんぽんに悶え苦しんだ後隣に座ってたプリm氷の貴婦人とのバトルでも苦しんでもらう。チルタリスがメガシンカするまで帰国はゆるさん
    夜はフエンの温泉に沈めて怪我した脚が使い物になるようにしてやる。サムいサムいうるさいからアツくなるまで湯から上がるなよ。それから土産のフエンせんべいは俺の自腹な

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:40:13

    登場人物の中では精神年齢が低め(他が成熟してるだけかもしれんが)だから実際は結構年上でもなんか頭撫でてお菓子を上げたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:51:59

    >>44

    や さ い せ い か つ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:13:45

    >>45

    比較してる人いたけどグルーシャ意外と背が低いし思ってたより大人じゃないのかもしれん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:46:32

    アルクジラ(120センチ)と並んだ感じ確かに160センチ前後っぽいんだよな
    背の低い成人男性かもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:57:08

    クリスマス終わったからもう曇らせていい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:58:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:03:44

    別に祝日関係なくたまには幸せなスレにしてあげたっていいだろ!
    今日もサムいからチルタリスと添い寝してあったかくしてくれグルーシャ君

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:23:56

    おう口がパンパンになるまでオボンの実詰めような

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:44:22

    もうすぐ正月が来るから心配しなくていいぞ
    口にお餅詰め込もうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:10:49

    >>53

    グルーシャ君の体が冷たくなっちゃうからヤメルルォ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:12:37

    サムいからって雑煮食いまくってろくに身体を動かさずにこたつむりと化して正月太りを起こすグルーシャくんの話して良いですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:15:14

    でも怪我とかなんか事情でジムリを続けられなくなって退職して何もやることがなくする気力もなくただポケモンたちの世話をして過ごしているグルーシャを連れ出していろんな世界見せてあげたいというのは曇らせに入りますか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:03:53

    シンオウ地方に来てこれぐらいのサムさ大したことないね…とナッペ山マウントを取るグルーシャ
    キッサキシティにつくなりアルクジラとこたつでまるくなるグルーシャ
    はんてんとあったかいエネココアを持ってきてくれる地元のおばあちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:26:32

    >>57

    >ナッペ山マウント

    これは絶対やると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:43

    >>58

    マウントだけに

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:59:59

    >>55

    はい!良いですよ(ニコニコ)

    早くやれ(豹変)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:09:52

    盛るペコ!盛るペコ!グルーシャくんの下半身だけ重点的に贅肉を盛るペコ!太ももムッチムチに脂肪を盛るペコ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:44:55

    これでダメにしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています