サンブレイクで復活するモンスターの夢を見たわw

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:10:40

    まずメインモンスターだが第2弾のpvでセルレギオスの復活が予告された。
    Pvでは砂原や水没林に現れていてディアブロスとの縄張り争いがあったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:11:47

    あと大技で連続急降下蹴りが追加されてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:12:15

    そう…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:13:19

    そして第3弾でライゼクスの復活が最後に予告された。すごく滑らかな質感になっていた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:13:53

    もしそこまで来たらガムートも来て欲しいもんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:16:27

    そして第4弾で孤島と共にラギアクルスが堂々の復活を果たしていた。他にも寒冷群島や大社跡、水没林、溶岩洞にも顔出しをしていた。
    Pvではリオレウスに優勢な縄張り争いを繰り広げていたな。(多分引き分け)
    XX基準だけど海の王者感は損なわれてない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:19:48

    そして第5弾のpvでブラキディオス、ディノバルドの復活が予告された。
    そして最後にアプデ情報でまさかのゴア・マガラの復活が予告されたぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:20:51

    やけに具体的な夢ですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:21:57

    せやけどそれはただの夢や

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:24:57

    >>8

    さっぎまでで寝てたんだわ。



    でその他のモンスターだけど

    第2弾pvでザボアザギル、テツカブラの復活が予告された。

    ザボアザギルは寒冷群島、テツカブラは大社跡と溶岩洞登場していた。

    そしてpvの途中でヌシショウグンギザミの登場が確定したことで百竜夜行が続くこともわかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:42:04

    夢がいっぱい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:21:18

    第3弾pvではグラビモス アグナコトル、オドガロン レイギエナ ヴァルハザクの復活が予告された。
    その中でイャンガルルガもいたけどヌシ個体も一緒に予告された。
    見た目は黒くなった隻眼イャンガルルガで目がナルガクルガみたいに赤い残光を放っている

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:33:49

    あとどうやらライゼクスはリオレウスとの縄張り争いもあるようだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:56:30

    >>5

    ティガレックスとの縄張り争い見たいわ(もう何回か言ってるけど)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:58:41

    今思い出したけどアグナコトルはブラキディオスと縄張り争いが存在するようだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:57:10

    隠しモンスターでいきなりドラギュロス出てきた時はたまげたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています