鬼龍を老いさせてやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:31:14

    ボロボロになりながら戦い、それでも強さと格をを見せつけるのも良いけど
    ゴリラや悪魔王子に即ボコボコにされるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:33:32

    ウマくねぇよ猿
    ちゃんと考えて話作れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:33:52

    元最強キャラを老害化させた挙句ゴリラにボコボコにされる展開を考えた猿先生ってやつは結構一般ウケに反抗しているな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:34:58

    展開つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:36:16

    ゴリラは初めてのリアルタイム猿展開だったから思い出補正強いけどハッキリ言ってクソ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:36:25

    普通の漫画なら武術の達人は老いても技術は上がるし精神は成熟すして総合的には強くなりそうなのに
    普通に弱くなるって知性も落ちるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:38:18

    >>6

    猿先生ならではの誠実なリアリティのある設定なんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:49:01

    しゃあけどモンキー・リアリティがイマイチ面白さにつながっとらんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:49:33

    >>7

    尊鷹…覚悟…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:54:03

    すみません
    そんなクソみたいな所にリアリティを追求するよりあんなインチキオカルト技使う連中がメカに負けるわけがないというリアリティを追求して欲しいんです
    あのメカ最強展開はハッキリ言ってクソの部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:55:07

    喜一の子を守るために犠牲になるくらいが泣けると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:55:42

    何だかんだ普通の人間に毛が生えた程度のスペックだから機械の方が強いは自然ではあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:56:35

    もしかしてジェットを庇って鬼龍が死んだ方が本人含めてハッピーハッピーだったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:58:17

    >>12

    怒らないでくださいね。アイアン木場でもヘリコプターぶっ壊せるのに機械には勝てないとか言われても納得いかないじゃないですか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:59:17

    >>2

    ◇この語録無視は...?

    待てよ しっかりと猿漫画についてレスに打ち込んどるしタフか手に蔓延るレスの8〜9割をのん坊に支配された大喜利スレよりはよほどタフなんだぜ

    うぅん どうすればいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:00:35

    >>15

    まぁ(タフについて語ってるし)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:00:45

    >>15

    タフについて語る分にはなんでもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:01:03

    >>15

    タフに関する話だから語録は要らないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:01:17

    >>12

    ふざけんなっ

    空中で瞬間移動使って飛び回って音速パンチがデフォルト、その上空間歪ませながら幻突撃ったり内部破壊で岩を砂に変える事もできる連中がメカに負けるわけないやないかっ

    そもそもそんなに強くないブル松田も飛行機引っ張るくらい力強かったやないかっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:01:53

    >>15

    タフカテでタフの話して何が悪いって言うんだいボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:01:56

    >>15

    タフスレでタフのことを語るのになんの問題が?

    語録使うとか普通にキモいでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:05:20

    猿先生が鬼龍をどういうキャラにしたいのかわかんねえよ!
    いや単なる老化による弱体化ならともかくそれと姑息さが合わさって情けなさが増すんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:33

    >>15

    お言葉ですが語録はタフ以外について語るために必要なだけであってタフについて語るなら必要ないですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:09:34

    >>15

    待てよタフ語録使うのはtoughの話題以外の時だけなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:11:17

    >>16

    >>17

    >>18

    >>20

    >>21

    >>23

    >>24

    どわーっ

    何回同じ内容のレスしとんじゃボケーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:15:12

    >>25

    おっ 袋叩きされたから反応しとる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:19:25

    >>25

    悔しいが…これがマネキンモブの力だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:22:58

    >>22

    なにって強くて傲慢だった男が老いて弱くなるとどうなるかを描いてるだけやん

    潔く死ぬべきとか言ってた鉄拳伝・TOUGHの鬼龍のことは言うなわしは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:30:24

    >>26

    人違いだーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:36

    語録無視より愚弄について突っ込むべきだったと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:21:03

    >>30

    うーん猿展開すぎて愚弄されても仕方ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:27

    鬼龍が蛆虫になったせいで
    鬼龍の後継者になるという作品の主旨がグチャグチャに崩壊するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:25:01

    >>10

    人間は機械には勝てない 超能力者といえども兵器には勝てないんだくやしか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:26:34

    恐らく猿先生はARMSを履修すべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:31:14

    >>32

    ゴリラの件はその前におじさんを見限ってたからゲラゲラ笑えたからまだマシだったっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:27

    >>10

    >>33

    高タフの頃は黒田が5分でトラックを解体したりしてたのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています