どうしてクソみたいな陰謀論の広告を垂れ流すの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:38:55

    まだスマホゲーの広告がマシに見えるとは思わなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:15

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:28

    なんでって...儲かるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:39

    まだアドブロで見てないだなんてお前には失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:56

    何ってyoutubeで調べ物をするようなタイプと相性がいいからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:59

    なにって…そこに真実があるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:41:55

    しゃあけど...
    YouTubeだろで世界の真実を知れるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:43:23

    ユーチューブ「プレミアム会員になりたくなっただろうボクゥ?」

    もしかしてユーチューブだろ君には碌な広告主が付いてないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:54:37

    待てよ 一部のクソアプリの広告は面白いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:55:43

    >>7

    TOUGHが全巻読めるからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:02:09

    >>8

    ネットの広告費がテレビを追い抜いたといっても実態はこうなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:04:52

    >>8

    まともな企業が毛嫌いされるだけのユーチューブだろ広告なんか出すわけないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:05:05

    YouTubeだろ「このゲームは課金不要!レベルアップもサクサク!新規ボーナスガチャ!?」
    ニコニコ「お話します。199x年、岡山はワシのクソに包まれた」
    YouTubeだろ「この地域に住んでるあなたに!」
    ニコニコ「やったプリ!投稿者変態糞」
    Youtubeだろ「う あ あ あ あ あ あ(PV書き落下)」
    ニコニコ「やりましたわ。投稿者変態糞」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:06

    >>13

    変態糞土方に支配されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:46

    広告は全部魔剣伝説でいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:07:56

    >>14

    ドバーランドはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:13:01

    今もあるんすか あべりょう?みたいなYou Tubeだろのクソ広告

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:17:03

    俺はさあ 最近よくYouTubeだろ見るようになったんだけど見たことないんだよ クソみたいな陰謀論の広告
    なにかそういう広告が流れてくる条件とかあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:18:30

    >>18

    む 昔聞いたことがあった…視聴者の年齢で出てくる広告が変わると

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:20:38

    やってるソシャゲの広告が出てきた時は最後まで見てあげてるのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:23:12

    クソみたいな陰謀論の広告の例を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:24:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:26:21

    昔はビビッド・アーミーの広告がクソみたいに出現してたのになあ

    お前は成長しないのか
    今はクイーンズ・ブレードの広告がクソみたいに沸いてくるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:46:28

    YouTubeを知ったジジババと低学歴を騙せるからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:48:46

    >>17

    割と前から見なくなったっス

    助かってるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:14:38

    待てよ 本当にあった陰謀論もあるんだせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています