【閲覧注意】あなたはカクを仲間ごと攫おうとしている【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:09:16

    あらすじ(第一部及び第二部省略 第三部簡略)
    あなたは数年前からカクを付け狙っては弄び、政府やCP9諸共滅茶苦茶にしている三十路の女性億越え賞金首だ
    あなたは司法の島から逃亡したCP9を追いかけ、セントポプラにて彼らを全滅させた そして故郷の家族に迎えを要求し、ロブ・ルッチにカク・エッチを見せ・ルッチで雌・堕ッチさせた後、CP9全員を船に乗せて出航した しかし故郷まで三分の一進んだところで海賊と遭遇 あなたは催淫ガスを放って追い払ったものの、船を一隻奪われてしまった
    落胆したあなたは気分転換にカク、ルッチ、スパンダム、ネロのいる船室にて彼らに自己満足を強制 カクはスパンダムになすりつけることで事なきを得た スパンダムが行為に勤しんでいる間、あなたは彼の目の前に座ってそれを観察し、ハットリは人知れずそわそわしていた
    そしてカクはあなたに気付かれぬように背後に回り込み、キリンとなってあなたを押し潰す しかし潰されたあなたが仲間を呼ぶと、船内にいる全ての乗組員がキャビンに集結し、あなたは気絶したが救助された
    あなたの母親はあなたがやられたことに大変怒り、家族にカク達への過度なペッティングを命令する 四人は満足には至らないものの執拗な接触をされ、興奮したまま放置された
    その後あなたは意識を取り戻し、殆ど時を同じくして別船のクマドリが自力で拘束を抜け出したとの連絡をもらう あなたは自分の母親と乗組員の一部を彼に差し向け、自分はカクの元に留まることにした そしてあなたが寝ている間に興奮していた彼らに今の気持ちを問うと、スパンダムとネロは口答えをするも、カクとルッチには無言で返された
    クマドリとフクロウは縄を解いている間にあなたの母親によって薬剤を狙撃され、二人揃って動けなくなる しかしクマドリが手負の獣の如く咆哮を上げて髪を振り回し、あなたの家族達を全滅させた 一矢報いたクマドリは直後に気絶 意識はあるのは動けないフクロウのみとなった

    乗組員(全船に護衛としてあなたの家族が乗り込んでいる)
    船1…あなた、カク、ルッチ、スパンダム、ネロ
    船2…クマドリ、フクロウ、あなたの母(フクロウを除き全員気絶)
    船3…ジャブラ、カリファ、ブルーノ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:10:05

    各々からあなたへの好感度
    カク -501
    ルッチ 0
    他CP9 全員マイナス値の為省略
    フランキー一家 +142
    麦わらの一味 +21
    ニコ・ロビン -47
    青雉 -8

    あなたから彼等への好感度
    カク +681
    ルッチ +69
    スパンダム -36
    ジャブラ +115
    ブルーノ -34
    クマドリ +72
    フクロウ +23
    カリファ・ネロ 0
    フランキー一家 +17
    麦わらの一味 +148
    青雉 +14

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:10:41

    過去スレ案内

    第一部1

    【閲覧注意】あなたはカクに告白しようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あなたの心はカクで一杯だ1.すぐにでも告白する2.少し時を待とうdice1d2=@1 (1)@bbs.animanch.com

    第二部1

    【閲覧注意】あなたはカクに会いに行こうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行で長期滞在していた三十路の女性だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白したが、カクがあなたと体の関係を持つこと…bbs.animanch.com

    第三部1

    【閲覧注意】あなたはまだカクにちょっかいをかけようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前からカクの体を付け狙っていた三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪しているあなたは数年前W7に旅行に来た際カクの体に一目惚れし、彼に薬を盛ってその純潔を奪おうとしていた …bbs.animanch.com

    第三部27(前スレ)

    【閲覧注意】あなたはカクを持ち帰ろうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじ(第一部及び第二部省略 第三部簡略)あなたは数年前からカクを付け狙っては弄び、政府やCP9諸共滅茶苦茶にしている三十路の女性億越え賞金首だあなたは司法の島から逃亡したCP9を追いかけ、セントポ…bbs.animanch.com

    待機・感想スレ(過去ログあり)

    【閲覧注意】カスに狙われるカクスレ待機室【感想スレ】5|あにまん掲示板カスラー待機中の雑談スレその4を立てました。スレの流れが早すぎるときの調整用にどうぞ。本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1387163/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:11:18

    あなた
    ・あなたは薬を扱うことを好む
    ・見聞色の覇気に優れている(73)
    ・武装色の覇気には優れていない(11)
    ・あなたには微妙に覇王色の覇気の素質がある(11)
    ・人間としては類稀な水泳技術を持つ(100)
    ・ガレーラの船大工を58人、海兵を8人、そしてルッチとカクとブルーノを貪った獣だ
    ・あなたは億越えの賞金首だ〈only dead〉
    ・あなたは間接的にとはいえ人を殺したことがある
    ・親族に政府関係者がいるが、あなたとは険悪な状態だ
    ・自身の手による薬物摂取歴…4回
    ・戦闘力ダイス値110
    ・ガレーラカンパニー・CP9・世界政府・セントポプラ住民と敵対している
    ・青雉と交際していたことがある
    ・CP9を全滅させたことがある

    現在の持ち物
    ・あなたの母親(戦闘ダイス値58、現在戦闘不能)
    ・あなたの家族達
    ・大人の玩具
    ・催淫ガス噴射器
    ・薬品、化学物質
    ・カメラ
    ・カクの喘ぎ声が入ったトーンダイアル(再生回数…1)
    ・カクの好まないドレス(現在着用中)
    ・見事な人型の窪みの写真
    ・船(3隻)
    ・電伝虫

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:11:35

    カク
    ・あなたの手による薬物投与歴…13回(未遂2回)
    ・あなたに拉致された回数…4回(未遂2回)
    ・童貞
    ・非処女
    ・皮膚感覚鋭敏
    ・↑への対策…サラシを巻いている
    ・戦闘力ダイス値115
    ・あなたの手により380回満足させられている
    ・自身の手で42回満足している
    ・その他の者、または不可抗力により65回満足している
    ・ルッチ、ガレーラの船大工とは強い絆で結ばれている
    ・ウシウシの実 モデル“麒麟”の能力者だ
    ・新聞に自身の情報や痴態を全て晒されている
    ・現在全裸

    ルッチ
    ・カクとは強い絆で結ばれている
    ・あなたの手による薬物投与歴…8回
    ・戦闘ダイス値90(皮膚感覚鋭敏(強)により常時-10減少されている)
    ・あなたの手により計265回満足させられている
    ・カクの手により計114回満足させられている
    ・自身の手で34回満足している
    ・その他の者、または不可抗力により91回満足している
    ・非処女
    ・皮膚感覚鋭敏(強)
    ・肉体はあなたに服従し、心も屈している

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:15:53

    たておつ
    クマドリかっけえ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:18:41

    撃たれたけと

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:18:42

    あなたは首を傾げた クマドリ達のいる船から家族の連絡が来ない 勝ったにしろ劣勢にしろ状況を伝えてほしいところなのだが、もしや何かあったのだろうか まさか敗北したなんてことは…


    あなたは

    1.偵察を向かわせる

    2.直接赴く

    3.放っておく


    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:20:26

    おいこらカス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:26:59

    まあ……別にいいか……

    あなたは彼らのいる船を放置することにした 目の前のものを大切にする それが大事なことだとあなたは思うのだ 船が乗っ取られて襲撃してくるようでもなければ放っておいてもいいだろう あなたの母や家族達もいることだし、きっと何とかなる


    船2の行方

    1.置いていかれた

    2.船3が引っ張ってくれた

    3.船3の乗組員が中の人間を回収してくれた


    dice1d3=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:46:28

    今後の予定

    何事もなし(自由時間とする)→反乱?→故郷到着



    あなたは船を一隻失った…


    しかし別にあなたは気にしていない カクがいるこの船さえ無事ならば船の一つや二つ安い出費というものだ

    後で連絡をもらったが、更に別船の家族が倒れたあなたの母達を回収してくれたらしい 逃げ出そうとしていたクマドリやフクロウも無事捕まえ直されたそうだ よかったよかった


    さてあなたはどうしようか

    1.引き続きカク達と遊ぶ

    2.別船の様子を見にいく

    3.何も思いつかない時は天啓に限る(安価)

    4.クマドリ負けたってよ

    5.⁉︎


    dice1d5=5 (5)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=361 (361)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:18

    今度は何だ?スケベハプニング希望

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:49:19

    家族の絆はかたかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:55:14

    船2の乗員が船3に移動し 船2は失ったってことだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:56:24

    あなたの身に起こった出来事

    1.CP9のいずれかが拘束を解いた

    2.雌猫‼︎

    3.モジモジ司令長官

    4.職質海軍パトロール隊

    5.カクの様子がおかしい

    6.ハットリが逃げ出した


    dice1d6=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:11

    あっ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:00:03




  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:34

    出たなメスレオパルド

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:09:22

    >>14

    その通りじゃ 短時間で船失くし過ぎじゃないか?



    「…………ン……」

    おやどうしたことだろう 先ほどから押し黙っていたルッチの様子が何やらおかしい 息を荒げながら貞淑な黒いスラックスの内腿を擦り合わせる様は随分と苦しそうだ よく見れば彼の司法の塔も再びその存在を主張し始めている


    ルッチ

    1.なんでもねェ

    2.…………

    3.見るな殺‌すぞ

    4.他の奴には手は出すんじゃねェ

    5.悪ィカク おれはもう

    6.暑い


    dice1d6=5 (5)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=303 (303)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:10:48

    アッ……アッ……(声にならない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:11:00

    かっこいい選択肢もあるのにダイス神はさあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:12:22

    なんでこういう時に限ってゾロ目外れるんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:13:25

    あーあ(あーあ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:14:38

    カクの絶望感ヤバそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:20:50

    ・ルッチからカスへの好感度 ±0
    ・肉体はカスに服従し、心も屈している

    もうあらすじの時点でいつかこうなる事は分かっていたんだけどね……目の当たりにするとやっぱりね……嬉しいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:25:13

    みんな待ってたよお前のことを

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:32:28

    どえっちな展開じゃないですか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:33:38

    体の状態を諦めて受け入れてるのえっち

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:37:08

    「……ルッチ……?お前……」

    「ハッ……ハァッ…‼︎ハァッ……‼︎!」

    ルッチはもう辛抱が出来なくなったのか、その切れ長な目を物欲しそうに見開き、あなたに懇願するような視線を寄越す 屹立した塔は限界まで張り詰めようとして苦しそうに布に押さえられていた

    ルッチの喉は震えている 何か言いたいようだが、こんな状況でもまだ言うべきか言わざるべきかを迷っているらしい 最後に残った僅かな理性が言葉を喉の奥に押し込めているのかもしれない


    どうする?

    1.無視して別のことをする

    2.ルッチではない人物に手を出す

    3.触ってあげよう

    4.どう思うよカク

    5.なんてみじめであわれな生物……

    6.あなたの命令を聞け

    7.(耳に手を当てるポーズ)

    8.「触ってくれ……」


    dice1d8=3 (3)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=950 (950)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:37:46

    エッッッッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:38:46

    完・堕ッチするか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:39:34

    おしまいだ
    宿敵だったあの頃は二度と帰ってこない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:41:45

    選択肢7のあの表情で耳に手を当てるポーズするカス想像しちゃってダメだった
    なんか地球の声聞いてそうな顔してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:42:13

    ここで放置でも哀れむでも煽るでもなく触ってあげるのもう…こう…ルッチにとっての赦しと慈愛がある…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:51:53

    「ッ‼︎」

    あなたがゆっくりとルッチに手を伸ばすと、ルッチは分かりやすく体をびくつかせて腰を引いた 期待と恐れの入り混じった険しい視線があなたの手に向けられる まるで人に慣れていない猫のようだ

    あなたに触れられたらもう後戻りは出来ないと分かっていて、それが本心から恐ろしいのだろう しかし彼は同じくらいにそれを望んでいる

    「ルッチ……!ルッチいかん……‼︎駄目じゃ!戻れ‼︎!貴様ルッチに触るな‼︎‼︎」

    カクが赤らんでいた顔を青くして叫ぶ ルッチの只事ではない様子は彼らにも伝わったようだ スパンダムやルッチも信じられないような顔をしてルッチを見つめている


    あなたは

    1.と見せかけて触らない

    2.良お~~~~しよしよしよしよしよしよし

    3.サワ…

    4.「お前の目的はわしじゃろう‼︎ルッチに手を出すな‼︎‼︎」

    5.ハットリミサイル


    dice1d5=4 (4)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=764 (764)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:54:10

    カク……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:55:11

    ルッチがルッチを見つめてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:58:27

    自分のことが信じられなくて俯瞰してるのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:01:04

    ルッチのリトルルッチ見ちゃってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:01:38

    >>37

    ネロと…間違えた……!こんな所でも不憫な目に遭わせてしまってすまんなネロ



    あなたの手がルッチに触れようとする寸前でピタリと止まる 確かにあなたの標的はあくまでカク一人だ ルッチや他のCP9はおまけに過ぎない

    しかし目の前に据え膳を置かれてそれに手を付けないほどあなたも貞淑な人間ではないのだ

    「……わ、わしが……相手になってやる…から……だから他の奴には手を出さんでくれ 頼む……」


    あなたの納得度

    1〜30 わかった じゃあカクは後でな

    31〜60 どうするルッチ

    61〜90 ヨシ!


    dice1d90=5 (5)


    ルッチの不服度

    dice1d100=9 (9)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=102 (102)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:02:29

    カスてめえこの野郎

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:02:37

    無慈悲……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:03:04

    撫でてもらえるから不服度少ない
    さすがダイス

  • 44スレ主22/12/25(日) 21:03:17

    ルッチにお触り決定ェしたところで今回はここまでとさせてくれ キャラ名を間違えるなど…無念…‼︎

  • 45最高かよ22/12/25(日) 21:03:57

    カスはドブカスだしルッチはメスオッチだし全く…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:15:34

    カスがカスムーブする度にそれでこそカスだぜとカスのカスさを再認識してるでカス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:28:53

    イけ!そこだ!堕ちろ雌猫‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:28

    数日忙しくてスレ見れてなくて今追いついたんだけど相変わらずカスで安心した

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:18:57

    『じゃあカクは後でな』キャラエミュの上手いダイスだなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:07:28

    ルッチの不服度9ってこれ全然カクの声届いてないでしょ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:32:05

    >>50聞こえてる上でカスがカクより自分を優先してくれて嬉しがってる可能性もある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:51:46

    >>51

    うーん…

    雌!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:07:20

    貴様っ…‼︎止めろ!ルッ……‼︎


    あなたは

    1.フェイントをかけて触らない

    2.思い切り触る

    3.触れるか触れないかのギリギリを攻める

    4.ハットリミサイル

    5.⁉︎


    dice1d5=2 (2)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=685 (685)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:09:52

    あなたが触れたルッチの部位

    1.頭 2.乳首 3.前 4.後ろ 5.口 6.肌


    dice1d6=5 (5)


    触り方

    1.痛みを感じるほど強く

    2..至って普通

    3.優しく滑らかに


    dice1d3=3 (3)


    ルッチの満足回数

    dice1d100=54 (54)


    満足度

    dice1d100=79 (79) %

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:10:17

    思いっきりってナニするんだ一体

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:11:04

    (ルッチは)もう駄目だ・・・おしまいだ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:32:03

    堕ちたなこれは

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:35:50

    ハットリミサイルが気になるんすがね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:54:46

    優しく滑らかに口周りを触られて大満足するのはちょっともう獣の牙が抜け落ちてて……フフ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:54:59

    >>58

    ハットリ(が)ミサイル(みたいにつっこむ)だとおもう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:02:48

    >>58

    ハットリを色んな穴に突っ込むんだろ、エロ同人みたいに。エロ同人みたいに!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:57

    何故わしはカクスレでエッチなルッチを書いとるんじゃ……?(宇宙猫)



    ルッチははくはくと口を開け、絶え間なく熱のこもった吐息を吐き出してあなたを待ち侘びている

    「ぉごっ……うォ゛ッ‼︎‼︎お゛ェッッ‼︎!はァッ…ゴォ゛ェッ‼︎!ッッ〜〜〜────♡‼︎!」

    あなたはそんなルッチの喉に指を入れ、根元から手前へと優しくその舌をなぞり上げた 途端にルッチは体を折り曲げてえずき、唾液か胃液かも分からない液体をダラダラと吐いて痙攣し出す

    この歳になるとただ歯磨きしているだけでも偶にこうなるのが辛いところではあるが、これを見ると中々どうして悪くはない


    ルッチの反応

    1.あなたの指を甘噛みしている

    2.あなたの指に吸い付いてくる

    3.あなたの指を舐めてくる

    4.あなたの指を噛んで痛い痛い痛い千切れる‼︎‼︎


    dice1d4=3 (3)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=653 (653)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:57

    雌!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:08:20

    カス何歳だったっけ…のどだいじに…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:30

    ル……ルッチ……わしを…W7から今までずっと助けてくれとったルッチがこんな……

    わしが……わしの所為で……


    カクの絶望度

    dice1d100=14 (14)

    (低いほど怒りが勝る)


    ついでにスパンダム・ネロの絶望度

    dice2d100=85 77 (162)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:16:57

    カクのせいで病院で開発されてらんきゃくで開発されてだからそうだね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:17:45

    その…なんというか…イラマっぽくて…ふふ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:41

    カクのセコムしてた頃のルッチはもういないんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:20:19

    スパンダムとネロは相当絶望してるな
    カクは強い

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:29

    スパンダムとネロからすれば殺戮兵器が急に雌猫になったんだから絶望してもしかたないね♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:31:24

    カクはある意味慣れてるもんな
    メスネコに

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:33:38

    >>64

    ククククク 心配することはないよ 嘔吐反射は中年の特権よ


    あなたが濡れた指をキャンディーのように舐め回すルッチから目を離すと、視線を矢にして射殺すような勢いであなたを睨みつけるカクと目が合う

    奥歯を強く噛み締め過ぎたのか、彼の口の端から細く血が流れていた 歯に悪いからよしなさい

    「……許……さん……‼︎!」

    許さないからなんだというのだ あなたはもう誰の許しも求めてはいない 初めにあなたの想いに許しを出さなかったのは他の誰でもないカクなのだ 全部お前の責任だぞ カク


    あなたは

    1.カクに見せつけるようにルッチを弄ぶ

    2.カクを嬲る

    3.他の者に手を出す

    4.⁉︎


    dice1d4=3 (3)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=543 (543)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:12

    好意を向けられなくて開き直るの最高にカス

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:37:18

    嘘つけ最初から体目当てだったの知ってるぞカス
    心を入れ替えたフリまでしてたのも見てたぞカス

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:26

    カクと血走った視線を交差させていたあなたは、ふと視界の隅で震えるものに気が付く

    「ヒィ……嫌、嫌だ……いやだァ…嫌……」

    あなたの気を引いてしまったスパンダムは暴力的な父親に怯える子供のように体を丸め、肩を窄めてあなたの視線から逃げようとしていた

    隣を座るネロもあなたの様子に唇を噛んで何も言えなくなっている


    あなたは

    1.スパンダムにちょっかいをかける

    2.ネロにちょっかいをかける

    3.「そいつらに触れるな節操なしが‼︎」

    4.ルッチがあなたの気を引こうとしている

    5.⁉︎


    dice1d5=3 (3)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=895 (895)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:51:37

    全然NTRじゃないのにNTRの趣がある

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:51:41

    カク!!心が強い!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:52:17

    カク…お前…お前ってやつは…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:58:14

    カクかっこいいぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:03:51

    「そいつらに触れるな節操なしが‼︎」
    ところでこれカクの台詞だよね?カクと見せかけてもっと満足したいメスイエネコの台詞じゃないよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:03:54

    もう怒ったぞ わしがどうなろうと知ったことか わしの命や貞操や人としての人生全てを捨ててでもこの女だけは絶対に殺してやる

    じゃがこの状態では殺せるものも殺せん せめて縄が解けなきゃ話にならんからな 同じ手を二度喰らうほど迂闊な奴でもないじゃろうからもう一度重量で押し潰すのも難しそうじゃし そもそも仲間が近過ぎて一緒に潰してしまいそうじゃ


    どうしたもんかのう

    1.抱けえっ‼︎

    2.……鼻銃‼︎

    3.自分のパワーを信じるんじゃ

    4.とりあえず他の奴に手を出さんように煽っとこう

    5.うわこっち来おった


    dice1d5=4 (4)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=385 (385)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:05:54

    カク、あんた漢だよ
    そこで雌堕ちしてるメスレオパルドと違って

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:06:21

    冷静

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:12:28

    カク 強くてイイ…屈しない人間ほど落としたくなる
    でも心は折れないで…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:35:13

    何をやっても薬と身内頼みの他力本願女が‼︎本当の魅力も純粋な技術もないから素面の男は相手取れんのじゃろう‼︎!悔しかったら薬無しで男を堕とすぐらいしてみせんか‼︎出来たとしても貴様には本当の愛など手に入れられんじゃろうがな‼︎お前は誰も愛してなどいないし、お前は誰にも愛されないんじゃ‼︎!

    この性欲モンスター!変態!サド‼︎馬鹿!人間性長官未満‼︎カス虫!生まれてきたことが間違いだった女‼︎!ニコ・ロビン以上に悪魔の子‼︎‼︎


    あなたの怒り

    dice1d100=95 (95)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=969 (969)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:36:59

    カス、ガチギレやん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:19

    バチギレで草

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:43

    めっちゃ挑発乗ってるの草
    さらっと長官も巻き込まれてるのも草
    まぁ大体事実だね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:52

    ロビンも巻き込まれててかわいそう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:39:32

    disりが独特でめっちゃ笑った

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:13

    とりあえず煽っとけ精神

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:30

    素面…………

    シラフのジラフ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:55

    カス多分これになってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:13

    仲間を雌にされてブチギレのカクvsカクに煽られてブチギレのカスvsダークライ

    ファイッ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:45:31

    煽りでもド正論なんだよな
    それだけのことをやってきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:50:37

    痴話喧嘩しとるやん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:39

    >>96

    痴話喧嘩は愛し合ってる者同士がするもので…その…カスとカクは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:56:24

    >>93

    (カクの上に)乗るなカス!戻れ!

    です?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:12:02

    >>97

    レスバ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:13:20

    カクはあなたを滅茶苦茶に罵倒した

    あなたの顔から繕われた表情の全てがすっと剥がれ落ちる


    あなたのキレ方

    1.う うう……う~~〜ううう あんまりだ…

    2.ふ──── ふううう

    3.………………

    4.やかましいィィィィィィ!!!よぐもぉ!くおの!ションベンちびりがぁぁぁぁぁ

    5.まいったなあ 本気で人を殺したいと思っちゃった

    6.左瞼が痙攣してきたわ

    7.うっさい黙れ馬鹿!バーカ!キリン!


    dice1d7=4 (4)


    上記ダイスが1.2.3.の場合怒りを鎮めるチャンスを得る

    dice1d100=64 (64)

    (95以上で怒りが収まる)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=824 (824)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:14:42

    お前さぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:15:04

    ムッカムカでめちゃくちゃ笑っちゃった
    カスも可愛げあるんだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:08

    鉛玉が飛んでこなくてよかったな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:48

    怒りのままドスケベプレイに発展しないだろうな?

  • 105スレ主22/12/26(月) 21:17:14

    あなたがプッツンきたところで今回はここまでじゃ



    キレたあなたの行動

    1.カクを殴る

    2.カクを嬲る

    3.別の人物に八つ当たりする

    4.物に当たる

    5.何にも当たらず耐える


    dice1d5=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:28

    DVか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:18:31

    やっぱりカスだ…
    今日もお疲れスレ主!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:19:05

    カスのプッツンは返り討ちのフラグ
    てめーは俺を怒らせた……になれるように祈っとくか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:19:15

    そこで殴るあたり本当にお前はカスだなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:19:54

    >>102

    可愛いか?

    ただただ怖いんだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:20:13

    カスはキレると暴力に走るよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:04:59

    カスはいつもカスを貫いてブレなくて好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:39:41

    カスがカスしてると安心する

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:28:16

    ここで殴る所がカスたる所以だなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:27

    五分の一しか耐えれないから。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:15

    これで殴られたカクが満足しちゃったら…まァ別にいいか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:08

    >>116

    誘い受けやね


    カクは卑しいオトコばい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:21:50

    なめるなっっっっっっっっっっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    オスブタァッッッッッッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


    カクのダメージダイス

    1〜30 カウンターだ!

    31〜60 少し目眩を起こす程度

    61〜90 意識が危うくなるくらい

    91〜120 拘束が解けても動けないほど

    ゾロ目 衰弱死一歩手前


    dice1d120=29 (29)


    あなたの怒りの減少値

    dice1d95=89 (89)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:23:00

    カウンターされてめっちゃ落ち着いてる!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:24:40

    怒りで我を忘れたな!

    今じゃ‼︎鼻銃‼︎!


    あなたのダメージダイス

    1〜30 回避ッ‼︎

    31〜60 少しふらつく程度

    61〜90 蹲って悶えるくらい

    91〜120 吐血して動けなくなるほど

    ゾロ目 一発KO


    dice1d120=81 (81)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:23

    カク強えェ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:14

    ジャブラの時といいカスは感情的になるとダメだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:36

    いいぞカク!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:43:58

    ウゲェ────ッッ‼︎‼︎


    なんということだ!カクはあなたが激昂して襲いかかってくることまで計算していたらしい あなたは砲弾のように勢いよく伸ばされたキリンの首を避けられず、腹に巨大な風穴が開きそうな衝撃を受けて吹き飛ばされた

    あなたは床を数度弾んで転がり、回転が止まっても痛みで動けないでいる

    「やったぞ!よォし、今の内になんとか縄を切れれば……‼︎」

    カクはあなたが動けない内にゾオンの力で縄を千切ろうとしているようだ 愛武器は母に貸していて射撃は出来ない この船には人が少ないからあなたが倒れれば彼らを止められるかどうかは未知数となる

    あなたはまずい状況にいる


    あなたは

    1.この船に残ってる奴!出て来てくれーッ(人数ダイス)

    2.動けない!

    3.動けこのポンコツが!動けってんだよ!!(成否ダイス)

    4.何してる!あなたを助けろ天啓ーッ‼︎(安価)


    dice1d4=2 (2)


    カクの脱出成否ダイス

    1〜30 切れない!

    31〜60 縄が軋んでいる

    61〜90 切れたァーッ‼︎


    dice1d90=32 (32)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=290 (290)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:52

    さすカク

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:17

    カクもカスもがんばれ〜!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:54:25

    そのまま止めを刺されちまえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:54:45

    やめろカク!あなたから逃げようとなんてするんじゃない‼︎既に船はW7よりあなたの故郷の方が近くなっている!号外は東の海にも回っているのだ!お前に安住の地なんてないんだぞ‼︎!もうお前はどこにも行けやしないんだぞ‼︎‼︎


    あなたは

    1.出てこい野郎どもォーッ‼︎‼︎(人数ダイス)

    2.うああああチキショーッ動けないィィーッ‼︎

    3.貴様アアア‼︎逃げるなアア‼︎!あなたから逃げるなアア(成否ダイス)

    4.はやくあなたを助けろオオオオ天啓ィィィィ────ッッ‼︎!(安価)


    dice1d4=4 (4)


    カクの脱出成否ダイス

    1〜30 千切れそうだ

    31〜60 切れたァーッ‼︎

    61〜90 足首の縄を解くのに取り掛かる


    dice1d90=76 (76)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=200 (200)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:55:29

    ルッチがカクを止める

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:55:40

    政府親族に助けを呼ぶ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:56:17

    全て堕とされたルッチがカスを守る

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:56:36

    カスの傀儡メス猫ルッチ参戦

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:56:37

    本気の剃

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:56:41

    何をボケッとしてあなたを見ているのだ外なる者よ‼︎

    あなたに天からの知恵でも奇跡でも起こして見せろ‼︎‼︎

    >>135>>140まででダイスを振る

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:07
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:08

    ルッチ!カクを止めろ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:20

    裏切りのメスレオパルド&ハットリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:26

    秘蔵の薬を使うのだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:27

    全て堕とされたルッチがカスを守る

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:28

    覇王色を放つ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:34

    ルッチを人質にとる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:36

    堕ち・ルッチがカスを守る ついでに満足する

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:37

    カス覚醒 すべての状態異常が消えステータス上昇

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:57:41

    あなたとあなたの親族全員が回復してカクにちょっかいをかける

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:00:06

    ほぼメスレオパルドの裏切りで草

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:08

    >>136>>137>>139を統合して空いた枠に>>141>>143を入れさせてもらうぞ



    極限が差し迫ったあなたの脳裏に、嵐のような啓示が降りてくる


    あなたに齎された天啓

    1.本気の剃

    2.ルッチ!カクを止めろ!

    3.秘蔵の薬を使う

    4.覇王色を放つ

    5.ルッチを人質にとる

    6.あなたが覚醒する


    dice1d6=6 (6)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=195 (195)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:16

    覚醒しちゃった!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:31

    まだ強くなるのかよこの女ァ!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:37

    超人系モルモルの実の覚醒

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:40

    絶体絶命の時に覚醒するとかおめーはニカか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:00

    好きな人のためなら女の子はどこまでも強くなれる!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:20

    カスって何かの神の血とか引いてる??

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:40

    まるで主人公のようだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:54

    能力者でもないのに何が覚醒すんだよあーっ(期待)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:07

    馬鹿な主人公じゃ無いのに!
    ヘンタイのカスが覚醒だと!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:14:40

    これって最後の反乱?の位置にいるのかな
    これをのりこえたら地元に着くのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:31

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:44

    あなたの覚醒とは

    1.なりふり構わないドーピング 2.天からの奇跡


    dice1d2=1 (1)


    上記ダイスが1.の場合副作用判定を振る

    dice1d100=46 (46)

    (60以上で副作用が出る)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:25

    安価外れちゃった…と思って別のスレ見に行って戻ってきたら選ばれてた…
    嬉しいようなカクには申し訳ないような

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:16:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:36

    ギリギリを楽しんでやがるよこいつ……本当にクスリの使い方がうますぎて名が体を表してる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:18:12

    副作用なしだと!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:31

    熱い展開になってきました!!
    なんでこんなスレで熱い展開になってんだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:25

    >>164

    いつもだろ!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:29:55

    >>162

    カス「ギリギリでいつも生きていたいから」

    …ってコト⁈

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:31:57

    >>166

    この世にクスリは数あれど、スリルで得られる脳内麻薬に勝るものは無い的な

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:37:03

    そんな薬ばっかり使ったらそのうち錯乱して同士撃ちしちゃうんじゃ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:40:55

    「ええいクソ……‼︎中々解けん……早くせんと…早く……‼︎」

    カクは手首の拘束を引き千切り、足は力を込めづらいからと自由になった手で脚部の縄を解こうとしている それを尻目にあなたはのろのろと懐から注射器を取り出し、その鋲のような太い針を押し付けるように己の腹に突き刺した

    あなたの視界が一瞬だけ真っ赤に染まり、そして血の気が引くようにすっと頭が冷たくなる あなたはついさっきまで動けなかったほどの痛みさえ忘れてゆっくりと立ち上がった


    あなたは

    1.カクを殴る

    2.カクを嬲る

    3.カクを止める

    4.カクに話しかける

    5.他の者に手を出す

    6.様子を見る


    dice1d6=5 (5)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=618 (618)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:08

    カク安心して縄ほどけるね!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:48:52

    カク対カス
    最後の一騎打ちだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:58

    この状況で他のやつに!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:52:47

    縄が解けてきた…!あと少し…あと少しでっ……‼︎

    「…………カク……」

    なんじゃ長官 今が一番のチャンスなん


    あっ


    あなたの標的

    1.スパンダム 2.ネロ 3.ルッチ


    dice1d3=1 (1)


    カクの反応

    1.頭が真っ白で何も出来ない

    2.止めろォォォ‼︎‼︎

    3.縄抜けを再開する


    dice1d3=3 (3)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=360 (360)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:54:00

    やっぱりカク長官には辛辣だなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:58:04

    いかん!!長官が標的に!!

    まあ…いいか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:59:56

    ……………すまん長官!わしが自由になるまで耐えてくれ‼︎!わしは長官のタフネスと奴の状況を弁えない性欲に懸ける‼︎‼︎


    あなたはスパンダムを/に

    1.殴る

    2.嬲る

    3.人質にしてカクを脅す

    4.カクが止まりそうにないのでやめる


    dice1d4=3 (3)


    カクの拘束

    1〜30 まだ解けない

    31〜60 解けそう

    61〜90 解けたァーッ!


    dice1d90=87 (87)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=768 (768)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:01:06

    役に立たねぇなパンダ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:02:04

    カス頑張れ!!ここまできたら無事に故郷に帰ってCP9全員をペット(意味深)にしてくれ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:02:31

    カクも長官だからいっかって思ってない??

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:02:33

    さすカク

  • 181スレ主22/12/27(火) 21:02:57

    カクの長官に対する信頼の厚さが伺えたところで今回はここまでとさせてくれ いい感じに反乱ターンになってくれたからここを越えれば故郷に着くと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:39

    カク頑張ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:24

    大丈夫?カク、メス堕ちレオパルドに邪魔されない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:19:23

    地元に着いたらcp9脱出不能ルート入っちゃうのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:21:10

    ありがとうスレ主今日も楽しかったよ
    カクは早くエッチな目にあってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:25:11

    おかしい
    カクと結ばれるはずのスレなのに何故かヒロイン()が叩きのめされている姿を望んでいる自分がいる
    ひとえにカスが往生際の悪い真性のカス故だが

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:11

    往生際悪いし生き汚いくせに目的の為なら死ぬ事も厭わないという覚悟は決まってて、時に大胆に時に冷淡に行動し、強者を前にしてもジョークをかます余裕もあり、ここぞと言う時では覚醒する
    目的が性欲という事さえ目を瞑ればめちゃくちゃカッコイイ悪のカリスマだよなぁ……目的が性欲で無ければ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:43:03

    私はこのスレでルッチにエロかわいさを感じて堕ちたんだけどなんで私はカクスレでルッチに堕ちてんだよ……と思う
    それもこれもカスとダイスのせいでは???

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:58:02

    仮にカスを倒せたとしてルッチはどうなるんだろうか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:32

    >>187

    ここに通じる人がどれだけいるのかは分からないけど自分の欲望に忠実で薬物を扱うのを好む倫理観の欠落した、でも魅力的な毒婦っていうのはマルキ・ド・サドの小説悪徳の栄えの主人公を思い出すわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:13

    >>190

    すげーハマっててギャハギャハ笑っちゃったよ

    渋澤瀧彦の文体の毒婦カスは正直めちゃくちゃ読んでみてーわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:50:31

    なんかカスが珍しいくらい追い詰められてんな…けど多分今回も年貢は納めないだろう だってカスだもん

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:32:26

    休みになって戻ってきたらなんかカスが熱い展開起こしてて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:04:03

    カスって第三者目線から見てればピカレスク的な感じでかっこいいし応援したくなるんだよな……当事者にはなりたくないし目が合ったらテメェこっち来んな失せろ!!!!!ってなるけど

  • 195スレ主22/12/28(水) 19:04:15

    ちょっと今週も年末故のご多忙ウィークでワシノカラダガボドボドになっちまったんで、今日はお休みとさせて頂きたい 新スレは明日立てようと思っとるぞ

    最近休んでばっかりで本当に申し訳ないのう 正月休みに入ったらダーッと進めていきたいとは思っとるんじゃが

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:29

    >>195

    ゆっくり休め

    無理するなよ~

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:15:40

    お疲れ様です

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:46

    お疲れ様です!!いつもありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:57:23

    リアタイでカスに出会えて凄く楽しませてもらってるよ、ありがとうスレ主

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:58:44

    200ならCPみんな墜ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています