刃牙史上最も扱いやすいキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:21:38

    読者から御墨付きを頂いている


    酸いも甘いも噛み分けた正々堂々も卑怯も嗜む
    現役と達人の中間ポジってホント魅力的っスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:22:57

    けっくんから一言

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:25:09

    やっぱドリアン戦は花山vsスペックに並ぶ名勝負だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:28:45

    なんでこの武神がネットではハゲダンサーとか呼ばれてるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:29:38

    結局のところ全てホモでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:30:07

    ここ数年卑怯なことしかやってないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:22

    >>4

    武蔵に武というよ舞 舞踊だなって煽られたのと

    ここ最近(というよりアライJr.以降)カッコいいシーンがないからじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:34:18

    >>7

    ふうん そういうことか

    じゃあ蹴速戦は久々の見せ場になったんやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:35:16

    花山はカッコいいけど独歩ちゃんは上げ下げ激しいっスね
    元モデルの一人の某大山に似てきていると思われるが⋯

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:35:29

    >>8

    いいや、何のために描かれたかわからない迷勝負ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:36:10

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:36:45

    アライJr枠と化した宿禰に悲しくもない過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:36:48

    >>10

    もしかして相撲編自体誰も得しない不毛な展開なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:37:20

    >>10

    ボコボコにされて腕折られたけど辛勝そた現代相撲の借りを蹴速に返したであろうがっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:37:22

    >>11

    歳を取ったから増量をしたと考えられる

    ピークはもう過ぎたし仕方ないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:37:27

    >>2

    待てよ、けっくんは正確には『勝ち前提の勝負だから負けたとも思っていない』なんだぜ

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:03

    ぶっちゃげ一番動かしやすいのって烈じゃないっスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:35

    >>13

    待てよ巨鯨は良いキャラしてたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:54

    >>13

    次はオリバが宿禰を徹底的に虐めてオリバ上げするから大丈夫っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:39:21

    >>17

    動かしやすすぎた結果武蔵に喧嘩売って荼毘に付したよ

    骨は異世界に置いてある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:39:37

    >>13

    捕鯨砲という見せ場があったであろうがっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:40:05

    >>20

    異世界行ったあとのほうが面白いのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:41:17

    花山の方が扱いやすいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:41:19

    >>16

    >>勝ち前提の勝負だから負けたとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:41:35

    刃牙は作者もそうだけど編集が一番駄目だと思うのは俺なんだよね
    異世界烈もあいつのせいで荼毘に付しそうになってたし
    もしかして編集を別の有能なやつに変えたら多少はマシになるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:41:44

    >>13

    ジャックが初めてあんなに観衆から歓声を浴びせられたんだよね

    本人も嬉しくなってるのが面白いと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:42:00

    >>22

    当時は酷い殺し方と思ってたけど逝けて良かったと今になると思うっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:16

    >>24

    敗けを認めなきゃ敗けじゃないし負けそうになったら逃げて勝つまで仕切り直しすれば勝ちなんだ、これがけっくんの理屈なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:46:06

    >>25

    無理です

    作者がメチャクチャにしますから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:41

    >>28

    もう殺すしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:43

    >>29

    これを範馬刃牙最終盤にもやらかすんだよね、ひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:49:22

    >>25

    板先生に意見できる編集はいないんだ

    編集長でもアゴで使われてるから無理なんだ

    スピンオフも強引に許可されたと無理解釈してやっているから板先生はチャンピオンではアンタッチャブルなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:50

    >>26

    いや、「あんたどんな手を使っても勇次郎を超えるという執念でやってたんじゃないのか」と思ったのは俺なんだよね

    まぁ美食といった強くなる為に不要な欲は捨て去ったと言ったのにバクバクいい物を食べてるし矛盾してるのはバキ道に始まった事では無いんやけどなブヘへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:51:44

    真面目に許可取ってた時代のスピンオフはことの如く絵や態度が気に食わないと潰されて打ち切りされたんだよね 酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:55:56

    >>34

    えっそうなんですか?

    花山は作者が行き詰ってギブアップ、独歩は作者が結構深刻な病気で休止だったと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:36

    >>35

    作者が板先生にマンガの描き方とかマンガ家としての態度がなってないと怒られまくって病んで終了っスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:01:11

    …コラッスよね…?コレ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:13

    >>36

    すみません スカー・フェイスのほうが刃牙道より絵も話も良かったんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:12:44

    編集が作品を読んでない猿先生と編集がなんも言えない板先生が格闘漫画というジャンルを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:07

    >>36

    普通に詳細が気になるからソースを教えて欲しいだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:32

    >>39

    昔のチャンピオンには漫画の神様に意見できる編集がたくさんいたのになあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:15:14

    >>25

    秋田書店は刃牙シリーズ通算100巻到達したときにそのことに気づくこともなくお祝いもキャンペーンも何もしなかった無能を超えた無能

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:20:34

    岩浪混沌くんのバックハンドブローのときに「ハイキック」ってアオリ入れるレベルの無能編集っスね。まともに原稿に目も通してないんじゃないスか。忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:22:38

    >>36

    これ初耳なんだよね

    出典を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:26

    >>30

    無理です

    子供や後継者がいたらその理論を振りかざして未来永劫仕切り直ししてきますから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:20

    >>43

    待てよガキ先生からプロット渡された時は蹴りだったのかも知れないんだぜ

    前科もあるしな(ヌッ


    ただチャンピョン編集が無能であることは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:16:59

    アライ編の常在戦場云々はその通りだと思った反面不利な側が言うならともかく圧倒的有利な立場で言うのは止めてほしかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています