彼氏とデートしてる姿を見かけてほっこりしたいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:18:49

    俺の担当も彼氏持ちか…甘酸っぱいねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:19:07

    腹を切りなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:20:16

    正直ウララはちょっと分かる
    あの野郎ぶっ殺してやると思いながら商店街後援会と一緒に尾行したい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:20:54

    健全でいいですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:20:59

    なんかしっとりしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:21:25

    クソボケが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:22:15

    彼氏と幸せにな!
    心の底から応援してるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:23:12

    俺は俺のことを好きな人が好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:23:21

    スペちゃんですねこれわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:23:38

    街中で偶然出会った中学の頃の同級生♂︎と談笑してるのを見かけて翌日「お前って彼氏いたんだな~すっごくお似合いだったぞ!お幸せにな!!」って声掛けてあげたいステークス

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:24:02

    キングの「料理を作れるようになりたいから味見係になって」というお願いに
    誰か想い人でもいるのか?と直球で聞いて動揺させてぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:24:08

    彼氏のことを少し問い詰めちゃうかもしれない
    いや嫉妬とかじゃないんだ、ただトレーニングやレースに差し支えのない付き合いであればいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:24:45

    テイオーは恋人マウント取ってきそうでキレそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:24:55

    最近嫁より息子や娘を応援するお父さんポジ欲してたところだから助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:25:16

    戦績が悪くなったら彼氏をネタに問い詰めるんだ😊

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:26:18

    お前……ウララを不幸にしてみろ……!!!
    俺がお前を殺すからな……!!
    ……よろしくお願いします……ううっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:26:46

    上3人はまあわかる。
    それ以外はおまクソボケが!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:27:41

    彼氏(トレーナー)に挨拶されてあいつもそんな歳なんだな母さんを思い出すよステークス

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:28:09

    タイシンの女トレーナーになって彼氏拉致して「今から貴方に『タイシンの旦那さんにどれだけふさわしいかチェック』を行います」って言って眼鏡クイクイしたい
    クイクイしてるところを後ろからタイシンに思いっきり蹴り飛ばされたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:28:37

    俺は健全なトレーナー
    このシチュエーションに対し何も思うことはない



    何も思うことはない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:28:52

    正直、タイシンは分かる気がする
    ショックは受けるだろうけど、それはそれとしてトレーナーとBNW以外に世界が広がったと思うと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:29:08

    >>20

    ……今夜は飲もうぜ。おごるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:29:35

    彼氏と遊ぶ時間を増やしてあげようとしてトレーニングに不満を持たれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:30:32

    彼氏の名前なんていうんだ?
    ………俺の息子じゃねーか!あいつも隅に置けねえな!
    ってなりたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:30:44

    でも冷静になって考え欲しい。
    年頃の女の子なんだから同年代の男の子とお付き合いした方が絶対良いだろう!?
    いくらなんでもトレーナーとは年の差が犯罪だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:31:31

    真面目な話トレセンのクソ忙しい生活に女子校みたいな環境で彼氏を作る暇があるかは気なるが...まぁ世の女子校の人らも彼氏くらい作るだろうからな...

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:32:01

    >>26

    そこで夏合宿ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:32:02

    >>25

    これ聞いてポロポロ泣き出すウマ娘何人かいませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:32:46

    >>25

    全くもってその通り!トレーナーと担当ウマ娘の関係なんて不健全すぎるよな!!

    そう思うよな?ネイチャ、タイシン、スカイ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:34:05

    彼氏呼び出して面接勝手にしてるとこ本人に見つかって怒られたい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:34:25

    こんな可愛い子たちが小学校でモテてなかった筈ないだろう!いい加減にしろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:35:09

    ふ、普段は俺が散々弄ってるから今度は俺が脳破壊される番なんだ……悲しいけど仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:36:12

    脳が破壊と再生を繰り返している

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:37:08

    >>24

    いや待て

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:37:18

    >>26

    スポーツで超忙しい学校は、大会とかで彼氏彼女を見つけてくるケースもあるらしい

    ウマ娘で言うとレースの日に観客と〜みたいになるかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:37:27

    俺は

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:37:47

    許さん

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:37:50

    でも・・・そんな結末納得できない

    寝取れ・・・寝取れ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:38:21

    俺NTR漫画の逆恨みおじさんの気持ちわかった!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:38:44

    トレーナーさんに小学校の頃は告白してくる男達が絶えなかったのよって自慢するスカーレット?
    いやダイワスカーレットあれモデルが大人っぽすぎるだけで結構アニメだと結構ちんちくりんだし...

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:38:59

    ウマ娘と恋愛するより応援してあげたい方だからこういうの待ってた恋人との惚気話聞かされたい
    って純粋に思って開いたのに結局クソボケステークスなの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:39:38

    >>41

    プレイヤー=トレーナーっていう風に描かれてるから仕方ないんだ

    萌えゲーの宿命なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:39:43

    成人してるトレーナーと学生の担当ウマ娘の色恋とか正直受け持ち生徒に手出しするクソ教師とかと同レベルだし…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:40:44

    >>35

    観客と...はなかなか有名人には少ないパターンな気がするな...

    レース出てるとはいえ学生だしあの規模なら変な奴が出るとも限らないからまぁアイドル並みに保護されてるんじゃないだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:40:44

    ウマ娘のことそういう目で見れないから親目線になりたいの超わかる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:41:55

    ウマ娘「それでね彼氏がね」✨
    トレーナー「うんうん」☺️

    居酒屋
    トレーナー「あんな恋愛したかったぁぁぁぁあぁぁああぁ」
    同期「分かる」

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:43:43

    最終的には、大人になってからはトレーナーにくっつくとして(重要)
    学生の時分はちゃんと恋愛して欲しい
    んで最終的にアレトレーナーって超優良物件...?って気づくんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:44:06

    トレーナ(♀・独身)になってエートレーナーマダカレシイナイノーボクニモイルノニーってマウント取ってくるテイオーにバックブリーカーしたい欲があるかないかで言ったらある
    ついでにテイオーの彼氏にもやる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:45:28

    レースやトレーニングで忙しくて、結局半年くらいで別れ(振られる)ちゃって泣いてるところを慰めたいよね……

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:45:44

    >>48

    こういうの妄想しすぎた結果、トレーナー×トレーナーの図が脳に浮かんで、もうウマ娘の二次創作やってんのかオリジナル創作やってんのか分からんくなったことある

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:45:58

    >>41

    明らかにトレーナーに恋愛感情持ってますよね?なメンツか混じってるのが悪いみたいなとこはある

    ウララやウオッカみたいなのを集めて開催すればそういうスレになるかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:46:07

    分かる、父親面したいよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:46:26

    ウマ娘×トレーナーよりウマ娘×一般人の方が好きだからありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:46:28

    レース当日に彼氏呼んで、無事勝ったウマ娘がトレーナーのところに走ってきたとき「え!?なんで君いるの!?」って驚いて照れてるところをニヤニヤしながら見てたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:46:48

    >>51

    初キスしてイキり倒してマウント取ってきそうなテイオーはちょっと見たい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:47:29

    >>10

    トレセンは中等部から入学だから小学校やな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:49:05

    学園物ドラマの頼れるコーチみたいな立ち位置のトレーナーがいたらそれはそれでカッコいいと思いますよ・・・
    トレーナを俳優に置き換えて妄想するとなんか全部そんな感じになる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:49:37

    お前も、トレーナーだ....(担当バに招かれた彼氏をトレパンする担当T)

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:50:00

    >>49

    慰めつつ彼氏くんにハッパをかけにいくんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:50:17

    え、彼氏を寝取るトレーナー♂?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:51:28

    担当が好きになる男だぜ?トレーナーも愛しちゃうに決まってんだろ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:51:57

    タイシンの彼氏君に「あの、タイシンとトレーナーさん……なんか……距離近くないっすか?」ってちょっと気恥ずかしそうに言われて『なんだぁお前ぇ!!嫉妬かぁ〜〜〜!!!このやろぉ〜〜〜〜!!!!』って満面の笑みでグリグリしたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:52:47

    7月中にいろんな小説を読んで影響受けたからか、少年ととあるウマ娘のボーイミーツガールを考えて執筆したことがありましたが
    ━━━━━━━途中でやめました

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:54:10

    >>63

    勿体ない

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:54:44

    ダスカとウオッカ、ダブルデートしてほしい。でもすぐ二人で色々言い合って張り合うから二人で先に歩いちゃって後ろで彼氏二人が談笑しながら眺めてる

    ところを後ろから眺めてたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:54:56

    >>63

    そんなのだからお前は一流になれんのだ道満よ

    晴明ならばとっくに書き上げどこかに投稿しているぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:56:47

    したり顔で
    デートか?
    ならトレーニングのスケジュール変えよう

    みたいな柔軟な指導者ムーブしたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:57:02

    俺とデートしているキングを俺が見てるのか……?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:57:21

    >>68

    しっかりいたせーーーー!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:58:37

    ダメだ……こういうシチュを味わうには……!
    俺にも相手がいないと……!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:59:43

    俺なら担当がデートしてて落ち込む俺とデートしに行った俺慰めてるのを俺は見たぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:59:59

    >>70

    「子どもは子ども同士で、大人は大人同士で恋愛するのがいいと思いますよ」

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:00:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:00:22

    彼氏と初めて会ったときに「会う度にトレーナーさんの話されますよ!いつも彼女がお世話になってます!」って挨拶されて照れたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:00:33

    >>73

    お前ウンスとキングの怪文書書いてるやつだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:00:50

    その彼氏とうまぴょいやってる姿を想像したら股間もモッコリするね

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:01:11

    >>72

    独り身の大人が多いという現実をお前に教える

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:01:42

    >>73

    マジで早口になってて本当に気持ち悪いよ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:01:47

    俺馬鹿だからよくわかんねえけどよぉ…
    どんな形だろうと担当の幸せを願うのが一般トレーナーであって、担当の幸せを縛るトレーナーはトレーナー失格なんじゃねえか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:02:06

    「俺の担当が」なのが悪いよ
    上3人とか商店街視点とかファン視点とか他トレーナー視点ならわかるけど自己投影とかそういうの抜きで中3人と下3人はストーリーであそこまでやったならトレーナーとくっついて欲しい特に一生と一流

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:02:08

    >>62

    タイシンの彼氏くんは見た目なよっとしてるけど、ここぞという時は決める絶対いい奴だよ

    ビワハヤとチケゾーと一緒に後方保護者面したい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:02:43

    結婚してたら素直に担当を応援できた。でもそんなことないから血涙しか流れなかった

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:03:17

    >>82

    お前には朝帰りした緑がいるだろう

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:04:17

    >>82

    同僚もいますよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:04:36

    桐生院〜〜〜ッ!!早く来てくれ〜〜〜ッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:05:09

    ウララが初恋してどうしたらいいのかわかんなくて顔真っ赤にしながら相談しにくるのかわいい.....童貞トレーナー俺もどうしたらいいのかわからずあたふたしたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:05:30

    桐生院かたづなさんと結ばれたあと担当の恋路を応援するトレセン物語。見たい

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:05:59

    俺は彼氏ができたウララに化粧を教えてあげたり陰で気ぶりたいがお前は?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:06:12

    乙名氏記者は……まあ友人カード待ちか

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:06:41

    >>77

    だからといって大人が子供と付き合うのは犯罪だよ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:07:39

    逆に考えるんだ
    ウマ娘がある程度男慣れしているから適切が距離が分かりやすくなるんだ
    つまりこれからのトレーナー業が楽になるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:08:55

    >>91

    「サボり気味」を獲得した

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:09:49

    >>91

    彼氏と喧嘩してやる気DOWNするぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:10:59

    チケットトレーナー♂僕、タイシントレーナー♀と結婚
    ハヤヒデトレーナー?ハヤヒデと結婚したよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:11:57

    >>77

    じゃあ独り身の大人同士で良いじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:13:08

    担当にドヤ顔で恋愛映画のチケット二枚渡してぇ〜〜〜〜〜〜〜鈍感な子は「トレーナーこの映画見たいの?」みたいな反応するけど「彼氏と行ってこいって意味だよ」って言うと顔赤くするんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:16:25

    トレーナーが八重の無敵みたいな高齢トレーナーだったらまあ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:17:25

    >>86

    トレ「ごめんな……俺も童貞だから分かんない……( ; ; )」

    ウララ「どーてー?なにそれ?」

    トレ「ああいや違うんだ忘れてくれ」

    ウララ「あっ!そういえば彼氏くんが『ひどーてー』って言ってたの見たよ!そのこと?」

    トレ「あ゛?」(ショットガンを取り出す)

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:18:02

    元々は休日の予定だったところに、取材の申し込みがあったと打診してみると「その日はちょっと用事が」と内容をぼかして答えられるんだ。
    その後、じゃあ断っておくよと答えると、少し迷った後でネイチャに呼び止められるんだ。
    視線を合わせずに、恥ずかしそうにしながら「……ところで、男の人ってどういう服装が好きかなー……なんて、や、やっぱりなんでもないです」と、質問をしておきながらもそのまま逃げだすネイチャ。
    不思議に思いながらもその休日の日に、トレーニング用の参考書籍でも買いに行こうかと街に出かけると。ちょっとオシャレを頑張ったネイチャを見かけて、声をかけようとしたところで知らない男と一緒に居ることに気が付くんだ。
    その男には普段とは少し違う笑顔を向けていて、あぁ、デートだったんだな……とどこか納得しながらも、少しばかり寂しさを感じる。
    後日、つい口を滑らせてデートしやすいように休みの都合をつけようかと話をしてしまった時に「いつからそれを!?……じゃ、なくて、あれはそういうのじゃなくてですね!!?」と顔を真っ赤にしながら否定する、そんなネイチャも私は見たい。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:18:35

    別に俺のものになってほしいわけじゃないんだけど遠くへ行くのも嫌だなぁって思った
    いつも曇らされてる子たちの気持ちがわかった
    つまり俺はウマ娘なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:18:39

    >>98

    彼氏「なんで俺の友達はみんな非童貞なんだ…でも流石にウララちゃんとはまだできないし…」

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:22:08

    このスレが伸びてるってことはつまりそういうことなんだな

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:22:16

    >>101

    (ショットガンを分解するトレーナー)

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:22:19

    やばい
    なんか娘に彼氏ができた時のラブコメもの特有のクソめんどくさい親父ムーブしたい
    シチーとか「は?ウザ…」とか言ってきそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:22:32

    下3人はストーリーであそこまでやったのにトレーナー以外に気が向くかなあ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:23:05

    >>105

    トレーナーが女性の場合もあるでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:23:26

    >>106

    何かが問題が?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:23:53

    ほっこりしてるレスと脳が破壊されてレスが半々で草

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:24:32

    トレーナーとくっついて欲しいというのが本心なんだけどでも俺の中のトレーナーは「いや担当ウマ娘を育成する仕事なのに手を出しちゃダメだろ」って言うんだ
    苦しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:25:35

    もうちょい彼氏の設定をくれ、どんなキャラだろうと設定があれば自己投影できる俺を無礼るなよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:25:39

    これをNTRスレと捉えるべきかほっこりスレと捉えるべきか俺は迷ってる。問題は選ばれた中段下段のウマ娘たち

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:25:40

    瀕死の奴がいる……

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:26:37

    >>107

    つよい……

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:26:47

    >>107

    いや女性トレーナー×ウマ娘があるのはもちろんわかるんだが、絶対恋愛関係になるだろ、みたいな認識に少し違和感があっただけなんだ。変な言い方してすまん。

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:27:27

    いやでもJKと付き合いたいおっさんはキモいよ
    キモい…
    キモい…
    キモい…

    な ぜ あ な た は 青 春 を も っ と が ん ば ら な か っ た の で す か ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:28:18

    >>115

    青春もいろいろある

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:28:40

    >>115

    やめろカカシ。

    ………やめろ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:29:45

    >>115

    彼女はいたよ2ヶ月で別れたけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:29:59

    >>115

    初恋を失恋したのにずっと引きずっていたからです(小声)

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:30:22

    >>115

    頑張ったさ!………振られたけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:31:00

    >>116

    ああ神よ、なぜ我らを見捨てられたのですか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:31:14

    >>115

    青春したくてもできなかった人だっているんですよ!

    コロナで修学旅行が中止になったりとかぁ!!オンライン授業で大学の友だちできなかったり!!(血涙)

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:32:13

    ところでマルゼンスキーさんはJKでいいのか

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:32:34

    枯れ専の幼馴染を父親にNTRれた俺がいるぞ!


    (R-18的な意味で)寝てなかったわ.....

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:32:45

    テイオーの彼氏にお義父さんって間違えられたい
    「本当のお父さんはこっち」って言ってルナちゃんを紹介する

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:33:38

    天気の子で言う須賀さんみたいなポジションになりたいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:33:46

    NTR趣味では?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:33:58

    >>124

    その親父は……島流しだ!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:34:23

    上3人はほっこり。それ以外はNTR

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:34:33

    >>127

    寝てから

    言え

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:34:52

    >>129

    寝てから言え!

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:36:59

    寝たらアウトだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:37:13

    自分はトレーナーとウマ娘の間に恋愛感情はない方が好きだから公式で明確に寝たわけじゃないのにNTRだNTRだ言ってるのあんま良い気分じゃないかな。別にそういう解釈の人もいていいし尊重はするけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:37:23

    NTRと感じる理由は彼氏の設定が不明瞭だからだと思う。もっと詳細な設定があったら絶対沖スズみたいに推せる

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:38:11

    良い子の諸君! 最近の萌えコンテンツの一生だ!

    キャラやストーリーを考察し盛り上がる

    俺×キャラが流行り出す

    虐待やいじりネタが増えだす

    キャラ×キャラが増加する

    NTRが流行る←いまここ

    覚悟しろよお前ら!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:39:23

    しかしねえ…ウマ娘といえどstarting gate、シンデレラグレイ、アニメ、アプリと様々な世界線があるのだから別に彼氏がいでもいいじゃないかと私は思うんだがねマフティーくん

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:40:31

    子供の頃までは同じ速さで走ってた幼馴染彼氏を想像したよ。レースを勝ち上がりスターになっていく彼女に並ぶためいろいろ努力する少年

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:40:31

    >>136

    よくしゃべっ………確かに

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:40:38

    >>136

    オタクは繊細だからな……

    ネタでレスしても本気でみぞおちの辺に圧迫感ある奴なんかもいるだろう

    俺みたいなな

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:42:12

    >>134

    だからこそアニメでトレーナーを出したんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:43:25

    >>134

    確かにな……どこのウマの骨とも知れんやつを担当が好きになるわけないもん

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:44:25

    >>141

    まあ好きになった時点でいいやつなんだろうなってなる

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:45:24

    >>141

    ウマいこと言うな!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:45:34

    じゃあこうしよう。
    彼氏くんは担当ウマ娘より少し身長が高くて、年齢も誤差一歳未満、中性的な顔立ちの可愛らしさがあるイケメンといえばイケメン。
    性格は至って普通で、やや気弱な部分もあるが、いざという時には頼り甲斐を見せてくれる強さがあり、彼女一筋で、何事にも一生懸命。
    人前で愚痴や弱音は零さず、誰かのために汗を流すことを厭わず、けれどそれを自慢したり恩を着せるような真似はせず、当たり前に笑って泣いて、当たり前に誰かを愛せるような、
    そういう男。
    これでどうか!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:46:09

    >>136

    さらに言えばアプリでも育成とメインとで分かれてるからな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:46:25

    >>144

    完璧よ……

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:47:26

    >>144

    あっ、待てい。

    あんまり彼氏くんが完璧過ぎると担当そっちのけで襲っちゃうゾ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:47:50

    なんだこのチャラチャラした男は…本当に俺の担当の彼氏か?
    からの実は情に熱い熱血系の頼れる男子だったら俺は許す!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:48:07

    もうちょっと目立つ欠点があって、それを彼女ウマ娘が埋めてくれるとかだと尚良い

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:48:52

    俺たちがウマ娘になればいい ド   ン

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:49:09

    >>144

    じゃあ後はコイツをクローニングして全ウマ娘に分配し優良な子孫を作らせ…


    我ら優良種たるウマ娘こそが、この地球を支配するに値することを証明するために!私が人類を粛正しようと言うのだ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:49:11

    こういうゲームだと担当をギャルゲの攻略キャラルートとしてみないとかあり得ないって考えの人もいるからなぁ
    結局性癖やらもそうだけど住みわけしようねって話だよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:49:50

    トレーナーの家によく招待してもらって、そこで知り合ったトレーナーの息子と親しくなってそのうち付き合い始める
    これならNTR要素がないな!

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:50:51

    >>150

    俺がウマ娘になったらモルモット君やキングトレーナーやエイシンフラッシュトレーナーのようなトレーナーがほしいいいいいいいい!

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:52:06

    脳が破壊されて動けなかったけど>>134からの流れで何とか立ち直れた。俺も俺の考えた最強の彼氏考えて後方おじさん面するわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:52:29

    >>144

    俺の彼氏になってくれないか

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:52:46

    ウオッカの彼氏くんこんなんだったらいいなと考えたんだが、ウオッカと趣味が合って毎日何かしらの話で盛り上がってる。でも少し気弱な部分があってウオッカにグイグイ引っ張られてるように見えるけど、いざ告白とかの場面ではバシッも決めるから恋愛耐性のないウオッカはそういうときだけ振り回されるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:54:35

    すいません自分
    ”彼女とデートしてる姿を見かけてほっこりしたいウマ娘ステークス”
    も作ってみたいんですけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:54:36

    >>157

    純情ヤンキーもいいぞ!

    んでお互い恋愛耐性皆無の見てるこっちが恥ずかしくなるカップルになってほしい!

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:55:42

    >>157

    「あの、バイクの免許ってどうやったら取れるんですか?」

    とか聞かれるとおじさんは嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:56:32

    >>159

    ああああいいっすね〜〜〜〜最初はなんだコイツは不良じゃないか!と思うも後日彼氏くんから「手.....繋ぐときってどうしたらいいスか.......!?」って相談されてニヤ〜〜〜っとしたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:57:13

    トレーナー♀「彼氏できん……」
    トレーナー♀「……マヤノトップガンのトレーナーイケメンだよね」
    同僚「彼女いるよ」
    トレーナー♀「……ネイチャちゃんとこも確か……」
    同僚「いるよ」
    トレーナー♀「オペラオー……」
    同僚「いる」
    トレーナー♀「担当と結婚するぅぅぅぅぅ」

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:06:31

    私は……なかなか彼女ができないトレーナーのことを気にかけていろいろアドバイスしてきたりからかったりしてくるウマ娘ステークスもいいと思いますが……

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:07:42

    これってもしかして新しいジャンル?こういうの今まであった?

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:13:46

    >>164

    推しが淡い青春を楽しんでいる所を影で見ていたい……って言うのかな。カップル漫画を楽しむことの延長線上に近いかも?

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:14:16

    トレーナーは何歳くらいの想定なんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:15:19

    >>162

    同僚「あの子も彼氏いるでしょ」

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:17:57

    >>166

    自分の年齢でいいんじゃない?

    まあそれだと自分は未成年になるけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:21:16

    むしろ女キャラにはみんな彼氏がいた方が嬉しい自分みたいなのもいる

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:23:46

    このスレを楽しむにはもっと人生経験積んで大人にならなきゃいけない気がする。頑張ります

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:42:17

    脳を破壊されるか回復するかでその人の性癖がわかるリトマス紙のようなスレ(リトマス紙が2種類あることは知ってる)

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:44:44

    この理論で生きる

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:48:23

    >>171

    自分ウマ娘やってないけどこの娘たちみんな彼氏います、彼氏たちも出てきますって話だったらおそらくやってた

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:50:07

    俺は心の弱いオタク
    後方父親面をしたい気持ちとトレーナーには担当と付き合って欲しい気持ちがぶつかっている

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:52:08

    トレーナーラブ勢
    推しの恋愛を見守っていたい勢 
    NTR好き勢
    自分が何なのか分からない勢
    このスレには4つの勢力が跋扈している

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:53:57

    担当トレーナーとのカップリング好きだけどスレタイの気持ちもよく分かる
    どうして『ウマ娘の父親になって担当トレーナーに「うちの娘はやらん」って怒鳴りたいステークス』にしてくれなかったんですか!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:54:27

    >>175

    四皇やん

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:56:24

    ナイチャさんに恋愛相談とかされたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:03:49

    オグリの幼馴染みのウマ娘向けに安くて量の多い定食屋の倅。
    家業を継ぐ修行のために中央トレセンの食堂に来ている。
    料理の腕前自体は発展途上だが量を作ることに関しては幼少の頃からオグリとしのぎを削ってきたためにかなりのもの。
    幼馴染みとして兄妹のように育った+手のかかる客と安くて量を作ってくれる料理人の関係性に馴染みすぎて恋愛通り越して親愛に片足突っ込んでるくらい。
    量を作るのが得意な料理人ということで大食漢のウマ娘から懐かれている倅を見て、オグリが何となくイラッとくる。
    までは妄想した。

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:05:08

    これ多分トレーナーに自己投影してるかどうかも楽しめるかどうかに関わってる気がする

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:09

    >>179

    君、いいキャラ作るね

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:10:10

    藤岡弘、みたいな笑い方しながら担当ウマ娘の彼氏との惚気話を聞ききてぇ〜

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:14:16

    >>175

    こんなに勢力がいるのにあまり荒れてないスレも珍しいな

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:15:15

    >>158

    はい、トレーナーさんと彼女がデートしてるのを見かけて、後方気振りするウマ娘ステークスですね!

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:17:17

    >>179

    いいじゃん……スペとその子が付き合ってるって噂話をオグリに話して焦らせて背中を押したい三十路トレーナーになりたかった……

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:20:20

    >>185

    関係の加速にも崩壊の種にもなり得る吹き込みはNG。自分達の速度で歩幅を合わせていくのを見守るのがいいんじゃあないか。

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:21:02

    >>179

    SS書こう?ね?

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:22:36

    めっちゃいい男と結ばれた担当に相手を紹介されて、(うわ…こいつ見た目だけじゃなく心までイケメンかよ…)って担当の彼氏にキュンとして馴れ馴れしく絡んで担当ウマ娘に蹴り転がされたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:32:11

    >>179

    これを見ても彼氏側に自己投影してしまう……モブでいることが我慢できない……俺は、俺は…‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:33:03

    >>189

    人は誰かになれる

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:34:13

    >>189

    別に彼氏に感情移入してもええんやで?

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:37:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:37:39

    中学生とか高校生とのウマ娘と付き合いたい成人トレーナーは率直に言って気持ち悪い
    だからモテない

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:38:09

    彼氏くんが欲しくなるが担当の幸せを考えると
    心が締め付けられるトレーナーは見たい。

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:41:13

    >>193

    そんな恋愛感情丸出しのトレーナーいたっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:47:59

    >>195

    少なくともアプリトレーナーにはいない…はず

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:56:04

    トレーナーよりアグネスデジタルがどう反応するかが気になる

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:56:48

    >>196

    一応本編で言うなら担当に恋してるトレーナーも、トレーナーに恋してるウマ娘も居ないんだ。恋愛もので見たことある展開や、ここまで一途に行動してくれる人が居たら恋してしまうという常識的な何かがトレセンを婚活会場にしてるだけで。 皆掛かってしまっているんだ。

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:57:07

    >>197

    どの馬場でも距離でも走る変態だぞ

    なんでもいけるぜ奴は

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:57:46

    全ウマ娘の恋路が実りますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています