ラブコメにはボボパンシーンは絶対に入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:29:27

    朝チュンすら入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:30:03

    ホリ…ミヤ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:30:39

    対象年齢によるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:11

    タ…フ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:19

    嫌でも主人公が情けなく腰をヘコヘコさせてるシーンを入れてやりますよククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:31:36

    未遂ならどれだけギリギリでも入れてもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:32:33

    不思議ですね‥‥
    あれだけヤッてほしかった主人公とヒロインがいざ肉体関係を持つとつまらなく感じてしまう‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:32:56

    >>4

    えっ


    えっ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:33:56

    抱けーっとは言ったけど本当にヤられると少し引くよねパパ
    いくら二人の恋路を応援してたとはいえボボパンまでは見たくはないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:34:08

    わかりました
    夜チュンをやります

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:34:33

    それは曲がりなりにも少年誌名乗ってるはずのマガジンことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:43:23

    それはかぐや様は告らせたいのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:15

    >>12

    人面獣心のクソ漫画だと言ったんですよ

    主人公二人の朝チュンに飽き足らず人気キャラの学生妊娠まで入れたと聞いたときはさすがにびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:16

    うーっいちご500億%は俺のバイブルだぞアニキ
    もちろんめちゃくちゃ北大路さつき

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:17:34

    ヒロイン「私なんてヘタレな主人公に覚悟を決めさせる為に部屋に押しかけて押し倒す芸を見せてやるよ」
    主人公「ウワアア逆レイプダーッ 助ケテクレーッ」
    ヒロイン「えっ」
    主人公「あの、自分色々あったんすよ。何も言わずに匿って貰っていいスか?」
    友人「しょうがねえな、ぼっちでクリスマス満喫してる時に」

    実際に読むとシリアスな流れだけど箇条書きにするとギャグに見えますね、ガチでね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:20:31

    ラブコメは結ばれてからは数年後結婚して子供できたしで終わらしておくくらいが丁度良いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:36:27

    >>7

    ぶっちゃけセッ○スが見たいのに一般誌の漫画である以上そこらへんはボカされるからつまらなく感じるのかもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています