俺はキャプテンサンタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:44:04

    このメールを見てる君は選ばれし者 俺にアドバイスを、くれるかもしれない心優しき者
    単刀直入に言おう クリスマスプレゼント選びに付き合ってほしい 名は両親
    俺というマネモブを育て上げた者勿論めちゃくちゃウザい
    ただし一つ守らなければならないルールがある、プレゼントの軍資金は一万円以内ではならない
    金がないからな
    ぶっちゃけ予算なんてどうでもいいんだ、両親さえ喜べばなぁ
    さぁプレゼント選び自信のある者は今すぐ両親を感動KOさせろ 急げっ乗り遅れるな両親の心を掴むんだ
    “恩返し・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:04

    というわけでアドバイスを貰おうかぁ
    俺は20を超えてるから酒でも買えますよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:46

    タフ全巻でええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:46:47

    よしそれじゃプレゼント企画で両親のAVを撮ろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:07

    >>3

    退場!

    この世のどこにクリスマスプレゼントでタフもらって喜ぶやつがいるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:58

    (両親のコメント)
    ハッキリ言って息子からのプレゼントは滅茶苦茶心だけでいい
    立派になったお前がワシらにとってのプレゼントなのに更に何かよこそうだなんて話になんねーよ

    食材とかなら好みもわかりやすいしいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:48:49

    ウム...働いているのであればご飯に連れて行ってあげるのがいいんだなァ
    学生のガキッなら日常的に家で使えるものを買え...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:49:03

    ちょっと高いレストランで奢るとかでええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:49:15

    >>6

    息子マネモブになっちゃってるンスけどいいんすかこれ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:18

    >>6

    食材は滅茶苦茶あり

    普段カニ食えない俺の為に我慢してる二人に蟹買ってきてやりたいですねマジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:52

    >>4

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:51:06

    >>7

    >>8

    そういう食事券とかをどこで買えばいいかわからないそれが僕です

    普通に店に電話とかでいいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:52:13

    食器とかどうっスかねちょっといい感じのお皿二枚プレゼントするとかのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:52:43

    >>12

    食事券なんて何言ってんだケンゴ

    一緒に行くから尊いんだ 家族の絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:53:27

    >>13

    前送ったんすけど大事にされてるあまり使われてるとか見たことないんすよ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:53:33

    >>12

    予約しないで使える奴は基本的にチェーン店メインなので、親の好みに合った店をチョイスして予算と日時を伝えろ…鬼龍の様に

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:56:47

    >>1!パチンコへ行け

    まだ時間はある…軍資金を増やして豪華なクリスマス・プレゼントを贈れるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:58:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:00:36

    >>17

    死 ね(ニィ)

    ワシはこれでも現パチカスでね

    昨日三万まけてきたよ

    その結果金ドブに捨てるくらいなら一万つかって両親になんかした方がマシだというこに気づいた

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:56

    >>13

    >>16

    あざーす(ガシっ)

    じゃあけど年末はみんな忙しくて予定あわんわ!

    また今度連れて行くのん

    それに私は寝ている両親の靴下にプレゼントを打ち込みたいんです、

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:19:50

    よしっイオンに着いたぜ本格的にプレゼント選び開始だっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:03

    許せなかった専門店が9時に閉まるなんて!
    イオンしかない田舎の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:30:34

    待てよ クリスマスはあと3時間半しかないんだぜ
    い…今までなにしてたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:30:37

    防寒具とかどうっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:34:24

    >>23

    何ってバイトやん...

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:36:36

    >>24

    30分で選ぶのは無理です

    しょうがないからシャンパンを買います...

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:50:43

    おれなんて酒はよくわからないからとりあえず高めの酒を適当に買う技を見せてやるよ
    7000円する奴が不味いわけ無いんだ 
    不味かったらクレームもんなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:06:41

    よしっ、昔俺たちがクリスマスに使ってた靴下を倉庫から探し出してきてやったぜ
    送る側から送られる側になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています