俺なんてネタスレを建てるときに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:03

    自演で書き込む2の内容を考えてから建てる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:36

    >>1

    バカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:56

    それでええんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:51:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:51:44

    2が書き込まれてるスレとそうじゃないスレは伸びが違うんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:51:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:43

    ムフフ…頭イッてる1を奇妙な角度から愚弄する2と正常な思考で突っ込みを入れる6にハートがいっぱい付いて流れができたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:46:55

    実際荒らしに書き込まれる前に自分で2を書き込んだ方が平和にスレが回ること多いんだよね、治安悪すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:48:04

    >>9

    荒らしが2でつくと地獄になるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:48:41

    >>9

    それはワシのスレが荒らす価値もないクソスレだと言いたいんかい

    荒らしが湧くわけでもなく荼毘に伏すんだよね悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています