今のアズレンのストーリーを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:50:37

    今までストーリー全スキップ勢だったからいきなりⅡと付いたメスブタが実装されて困惑してるんだよね
    割と前からイベントやセイレーン作戦で核心に迫った話をしているのはわかるけどどこから遡ればいいのかわからないのが…俺なんだ!

    あとⅡを出して過去キャラ救済するならZ20ちゃんも救済してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:53:06

    ムフフ…キャプマス=メルニチェンコなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:53:17

    無理です
    イベントストーリー全てが絡み合ってますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:55:01

    なんかWW辺りの再現をしていてその過程で色んな世界線が産まれて今のプレイヤーがいる次元は割と当たりな世界線というフワフワした事しか知らないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:55:24

    米独ソの面子以外のイベストは流し見でいいよ
    重桜勢も大抵内輪でうだうだだから流し見でいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:56:01

    >>1

    メイン画面の右上の思い出をタップして見直せ…鬼龍の様に。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:58:46

    お言葉ですがぶっちゃけ確信に迫るっつってもちょこちょこ設定開示してるだけでストーリー自体は全然前に進んでいませんよ
    2もなんか唐突に出てきたからストーリー読んでてもあんまりわからないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:12

    そもそもストーリーとかあるんすかあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:55

    元々ストーリー全スキップなら関係ないやろがーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:05:05

    ムフフ…日常ストーリーだけ見るのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:06:53

    解説するのは無理です。みんないきなり解禁されたエロスキンに夢中ですから
    ◇この水着の量は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:12:56

    アズレンのストーリーは気にするだけ無駄なんだ
    アクナイやブルアカと違ってあってないような意味不明なものだし知らなくても何一つ問題ないんだ
    悔しくも無いし仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:15:40

    イベントも最初はほとんど史実の再現だったけど鉄血の楽章あたりから少しずつ史実から違ってきたよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:16:51

    リリース1ヶ月後からやってるけどイマイチ内容が入ってこないのが俺なんだよね
    最近はそうでもないけど時系列がバラバラな上に毎回のように専門用語や新しい要素が出てきて考察サイトとか見ないとわからないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:18:26

    ふうんつまり真面目に追っている勢でも現時点では断片的でよくわからないという事か
    あざーす(ガシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:19:24

    無理です
    ストーリーははぐらかしてばかりの上にイベントもメインストーリーに関わってるせいでシナリオライターすら把握できてませんから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:19:49

    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:20:05

    ストーリー追えば物語やキャラに深みが出るなら見る価値あるんスけどそんなのもないからマジでいらないんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:21:40

    ◇このいきなり推されたカール・ガルスターは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:23:19

    >>18

    うむ…追ったとしても別に分かることはないんだなぁ

    実際そんなストーリーは虚しくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:24:19

    >>20

    めっちゃ虚しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:24:56

    怒らないでくださいね、イベントでしかストーリーが進まないのにそのイベントが毎回事件が起きる→戦闘に絡んだ小話×6ステージ分→解決→後日談ってだけで全くストーリーが進む余地がないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:25:21

    始めからストーリーを楽しむゲームと思ってないからストーリーの分からなさに不満があるとも思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:26:59

    うーっ早くびそく2期を作れアニキ
    本編アニメは別にいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:57
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:29:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:33:35

    強化フォームか何かだと思ったら〇〇Ⅱって実在するんスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:34:32

    >>27

    同じような勘違いとしてロイヤル・フォーチュンをなんかのゲストキャラだと思ってたのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:35:12

    >>25

    見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:35:23

    >>27

    あれは史実でアホほど同名の船を建造してたユニオンだからできる事っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:36:53

    メタ化したかとグロス思えばメタも元のも出番なくなって先輩にも呼ばれなくなったしキャラストーリーもないワシの嫁もいるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:38:21

    >>28

    まさか帆船採用するとは思わなかったからびっくりだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:15

    >>13

    “果たされた約束”に変わるのには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:27

    >>27

    もっと複雑な手順を経てるから正しいかは微妙だけど、

    指揮官が仮想世界で出会ったのをきっかけにデータを固定・抽出した存在なんだ

    人の想いがKAN-SENを形成しているという基本設定を逆手に取った強化体と言えるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:11:18

    6年弱ゴチャゴチャに積み上げたストーリーが理解と興味を拒ませるんだそれはもうセ○クス以下の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています