夢女子のいるハサミ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:46:49

    CV:石田彰

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:05:43

    コイツといいディメーンといい、ペーパーマリオシリーズは個人的にツボに刺さるキャラが多い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:07:25

    蓋をぶっ壊すとハードモード突入するの好き
    あとジャンプするとバッサリ食らうのがカッコいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:07:59

    100均で買える推し

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:08:00

    ブンボー軍団はどいつもこいつもキャラが濃くて嬉しい限りだよまったく

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:08:54

    グロ要素の6割ぐらい担当してるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:10:44

    ラスボスの出生とかは語られたけど
    こいつらはどっかから来たんだっけ?

    ペーパーに対して即死技もってるの好きw

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:12:33

    ボム平然りパンチ然り、オリガミキングはCERO:Aの限界を攻め過ぎてる。コイツがクッパ軍団にやった所業は普通に引いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:12:55

    外見ただの文具なのにここまで魅力的に仕上げるのは
    やるなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:14:31

    >>8

    紙でグロくないからって何やってもいいわけじゃないんだぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:18:31

    戦闘BGMが滅茶苦茶カッコよくて
    その世界における最強の存在、
    と言っても過言じゃないハサミ来たな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:19:24

    動いてる姿は「子供が身近なもので遊んでる」ように動くのがラスボスの性質もなんとなく表してると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:20:26

    この一つ前でじゃんけんやっているのも評価が高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:21:04

    切り絵の敵とかいうパズル含めてセンスの塊

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:26:29

    オリキャラ禁止だからなぁ…じゃあモノに喋らせるくらいならいいやろ!
    からのブンボー軍団は天才

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:29:50

    原語版と海外版で一番キャラ変してる御方

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:10:38

    CPはセロ×ハサが人気らしいっすね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:48:24

    アイアンブーツなら踏んでも問題ないやろ!で1UP消費した奴絶対いっぱいいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:26:53

    >>18

    だってアイアンだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:27:10

    クッパジュニアのイベントも中々にえぐい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:29:39

    セロハンテープをバイクのタイヤ、台座をバイクそのものに見立てて余りの部分をリーゼントにするのは中々良い発想だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています