覚悟してください 全体除去を3回打ち込みますッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:14

    デザインも効果も最終兵器を超えた最終兵器なんだよね。すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:30

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:27:49

    先行ゲーを抑えるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:07

    ムフフ…がだーらに感謝するのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:30

    LLネガロギア・アーゼウスやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:54

    ムフッ全部無効にしようね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:29:13

    自分以外を墓地に送るとか言う強欲すぎる効果

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:29:26

    こいつの効果を複数回使えるデッキは大体害悪に片足踏み込んでる傾向があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:30:30

    どうして破壊にせずに墓地送りなんかにしたの?
    どうしてモンスターだけじゃなくて魔法・罠も巻き込む仕様にしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:30:48

    "A"だ"A"が姿を現すぞ!
    メルフィーが"A"?
    ガキガキガキ
    我ならアーゼウス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:31:22

    うぁぁぁ
    ダ…ダウナードがアーゼウスに練り搭乗している

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:31:27

    バトル必要な分先行制圧しか脳が無いゴミモンスと比べてしっかり調整されてるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:31:48

    ワシのバージェストマデッキの決戦兵器やん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:31:59

    フリチェとは言え自分の場も巻き込むからそこはいい塩梅かなと思う反面…
    さすがに召喚条件がゆるすぎるという思いに駆られるっ!

    こいつを召喚できるのに使えるからって直接攻撃や戦闘破壊耐性があるってだけで注目されるエクシーズが出てくるくらい影響力があるんだよね、スゴくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:32:00

    シスターの教会の地下に眠る最終兵器だったり
    寿司屋の店長だったり
    いちいち字面が面白いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:33:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:33:55

    >>10

    出たなエアプわくわくアーゼウスネタ擦りマン

    今日こそ正体暴いたる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:34:28

    自陣への被害も甚大になり得るから制限で許されてるんだ
    この十二獣は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:36:29

    俺なんてアーゼウスを正規エクシーズする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:36:49

    >>12

    やっぱり耐性も無いのも地味にいい塩梅の強さにしてる要因だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:37:25

    遊戯王カードは一万種類以上あるんだ、多様性があるんだ

    先行制圧ばっかじゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:38:29

    やっぱり本人に一切耐性が無いのが救いだよねパパ
    禁断の同一チェーン上の効果2度打ちは絶対に入れるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:38:33

    パイロットの命を吸い付くして辺り一面を焼け野原にする終末兵器やん元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:40:47

    >>21

    うーんターン制のゲームである以上相手に何もさせない、あるいは相手にターンを渡さないことが合理を超えた合理である以上本当に仕方がない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:41:13

    >>18

    怒らないで下さいね?

    完全除去を3回撃てるなら3000×3で勝負ついてるじゃないですか

    2回までなら自陣を壊滅させる必要が生じるのでつけ入る隙が大きいと考えられる

    ◇この十二獣は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:48:27

    よしっ 相手のエクシーズモンスターと戦闘してやったぜ
    アーゼウスを召喚して相手の盤面は終わりだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:52:11

    アニメOPのラストシーンで制作会社と共に出るカットにしか見えないのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:53:22

    >>8

    スプリガンズ「・・・・・・・」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:13

    >>12

    この制限は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:34

    つまんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:19

    うーっ十二獣を完全釈放して8素材アーゼウスをつくらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:00:51

    人類が脅威に対抗するために作った兵器の12番目だから他の兵器が出てこないか楽しみなのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:03:47

    カードパワーの塊
    あらゆるエクシーズデッキに入る不純物

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:12:47

    重ねてエクシーズとかいう不快なギミックは滅ぶべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:14:22

    >>29

    何って…複数体使えると強すぎるけど禁止にする程ではない程良い強さってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:19:14

    >>32

    やっぱり出張とは一線をかくす最強アーゼウスが作れるテーマサポートが欲しいよねパパ

    アクセスコード・トーカーのように…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:20:53

    >>19

    俺なんて破壊耐性を付与する芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:39:27

    でもね俺、アーゼウスを禁止すべきとか言う蛆虫はもう死んでくれって思うんだよね
    確かに全体除去墓地送りを制限なく使えるのはめちゃくちゃ強い 
    けど破壊耐性も無いし一滴やスキドレでただの置物になるんだから話になんねーよ

    その全体除去効果も他召喚法を見てみい
    烙印のクソカ、ミラジェイドはフリチェ除外と即時じゃなくてエンドフェイズと言う最も嫌なタイミングでのモンスター除去を表し
    ワンキルをもたらすブラックローズドラゴン…!
    ロンゴミアントは五つ揃わないと出来ないし…
    そしてゆるゆる条件のトポロジック!

    アーゼウスほど名デザインなカードはないよねパパ
    同カードに重ねられないをエラッタで追加していいから二枚くらい積ませんかいコンマイーーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:46

    しゃあっ!ニートマジシャンちゃんが闇落ちしたはうっナードマジシャンちゃんがアーゼウスに乗る…
    まさしく"ロボットアニメ"だ。

    無限回収しているダウナードちゃんが大人気でオレも嬉しいぜ!
    はっきり言って高騰するから目障りや
    ガイアドラグーンだけ値上がりしててほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています