クリスマスの新定番にシャケを定着させた男として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:45:58

    なんか知らんがお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:12

    もしかして突然飛んできたキツツキが鬼龍を殺すんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:37

    そうなんすか?クリスマスしゃけは初耳っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:48:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:49:15

    というかネットの一部界隈以外では流行ってないよ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:50:19

    農林水産省からお墨付きを得ている

    ◇何故……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:50:25

    >>5

    この農水省は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:50:40

    >>3

    去年経産省かなんかがキャンペーンしてなかったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:50:56

    なんか知らないけどイオンが乗かって実際にクリスマスにシャケって文化が日本に浸透したんだよね、◇何故…?
    因みに海外だとクリスマスにサーモンは定番みたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:52:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:52:41

    >>6

    >>7

    禁断の"農水省のお墨付き"二度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:53:11

    ウム、初めて知ったから言うほど浸透してないんだなぁ
    せめて台風コロッケレベルになってからお墨付きを貰ってもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:53:20

    >>9

    荒唐無稽なこと言ってたわけじゃないのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:53:20

    まあ農林水産省からのお墨付きを得ているのは事実やけど
    それと日本でクリスマスには鮭を食う文化が流行ってるのかとはまた別の問題やからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:55:41

    >>13

    ウム、むしろ海外はクリスマスにチキンの方が例外みたいなんだぁ

    海外はターキーが主流みたいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:55:43

    怒らないでくださいね
    台風コロッケは安いから買い溜めしとくか理論で通せるけど
    わざわざ美味い物山程あるクリスマスに鮭食う必要ありませんよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:57:01

    >>16

    鮭も美味い物の一つって事やん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:57:15

    >>6

    農水省はところてんの需要喚起にハジケリストに媚びたりするし仕方ない、本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:58:29

    >>16

    色合い的に紅色でクリスマスっぽいやん。それとも鮭の群れに親を殺された異常鮭嫌悪者?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:58:43

    スレ画が流行らせたかはさておき
    クリスマスにスモークサーモンとかカルパッチョとか食べないんスか?
    家ではクリパの定番だったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:59:32

    >>20

    ウム…年末によく食うイメージなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:59:55

    >>12

    台風コロッケってなんやそれ、ワシは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:15

    >>19

    おそらくサモーンに商売を妨害されたチキン屋さんだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:11:56

    今年はライダー側が乗っかってきたんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:06

    ウム…いつ流行ったかはともかくとして
    クリスマスにはチキンほどではないがサーモン食ってるイメージはあるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:32

    もしかして異常鮭嫌悪者はギャングラーの被害者なんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:02

    ルパンレンジャーは全然知らないし見たことないけどシャケのネタだけは知ってる
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:23:31

    >>27

    別に良いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:25:41

    >>27

    今すぐ見ろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:51

    >>28

    >>29

    揺れる意見…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:27:58

    最推しが死んだ後に出てきたのが鼻の効くシャケというギャングラー生は虚しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:12

    >>19

    はい!殺されましたよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:31

    >>32

    はわわお前はインクリング

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:30:29

    >>32

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:37:51

    >>33

    わ…私は…ビッグ・ランでシャケ軍団に親を殺された過去があるんだッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:39:38

    シャケが食べたいとしゃけんじゃうっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:30

    >>32

    おそらく親がデス鮭ハンターだったのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています