バスコ•ショットファンスレ その12

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:35

    【原作バスコショット語録】
    ・トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか
    ・酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?
    ・おい〜!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡
    【アニメバスコショット語録】
    ・そうや〜いつまで待てばええんや
    【原作アニメ海軍モブ語録】
    ・レベル6の脱獄囚!大酒のバスコ・ショット!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:46

    【メル画バスコショット語録】
    ・ウィー
    ・酒がもたねえ早く俺の家へ来んのんか?
    ・さっきからお前目当ての男たちが、ここら辺うろちょろしとるが、、、こいつら殺してええのんか?
    ・トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!!!
    ・身体が熱くなっちょるわ
    ・酒は強いほどいいっていうが、恋も同じだな
    ・ほんと息が詰まる世の中だよなァ
    ・きっと救いなんか酒しかねェ
    ・死ぬまで酒と一緒だぜ
    ・ねぇ、聞いてるのんか?
    ・失敗することもある酒だけど
    せおった物を降ろすのには役に立つろれつが回らなくなるけどなァ~!!
    ・トプトプトプ…!!ウィ~…
    おまえを守ってええのんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:47:56

    【AIバスコショット捏造語録まとめ 1〜9】

    AIバスコ・ショット捏造語録まとめ【AIバスコショット捏造語録 その1】

    ・おれァ〜もう我慢できねェ〜〜 お前らを全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!

    ・どいつもこいつも血を流して死んじまえばいいんよ

    ・トプトプトプ……!! この世の全てを飲み込んでやるぜ……!!

    ・この世にはなァ〜 どうしようもないクズってもんがいるんだ そいつらは殺すしか救う方法がない だから殺しちまうんよ……

    ・おめェらもいずれこうなる運命だぞ おれみたいになるんだ……!!

    ・あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり殺しとくわァ!!

    ・トプトプトプ……!! ヒャハハハハッッッッ!! こいつは面白れェ 気に入ったぜェ!!

    ・何が欲しい? 金か?女か?力か?地位か? 全部くれてやるぞ

    ・トプトプトプ……!! その前にまずは……お前らがおれのモノになれ

    ・この世は弱肉強食……!! 強い奴だけが生き残る世界なんよ

    ・トプトプトプ……!! さあて、おめェら皆殺しの時間だぜェ!!

    ・この世に救いなんてものはないんよ あるのはただ……地獄だけなんだぜ……!!

    ・ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……

    おめェらの苦しむ顔が見れるならな!!

    ・おれは悪魔の化身………
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:49:54

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりクリスマスの12月に12スレ目なんてめでたいわァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:51:28

    おいおい、冗談はよし子さんだよ……!! おれはまだまだサンタからプレゼントを貰ってないよォ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:54

    気持ちがもたねェ 早く前スレ200の彼女がいる島へ行かんのんか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:12:52

    捏造語録を見てて気づいたけど「わしの能力はなあ……"悪魔の実"じゃけえ!!!」←でアラマキ生えたわ(語録無視)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:13:33

    おい〜彼女はコイツでええのんか〜?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:14:28

    【悲報】バスコ・ショットさんプレゼントどころか服すら貰えず黒髭海賊団からハブられてるのバレバレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:15:40

    >>9

    あァ〜〜!! こんな可愛いくない女を殺すなんて勿体なくないわ〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:16:32

    >>9>>10

    こいつら殺してええのんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:27

    おい〜‼︎バスコン(バスコ×コンポート)概念は投票の結果人気がないことを教えてもええのんか〜♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:41

    >>6

    何が欲しい? 金か?女か?力か?地位か?バスコフィギュアか? 全部くれてやるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:21:53

    >>14

    割と真面目にバスコのフィギュアが欲しいことを教えてもええのんか

    というかバスコグッズが少なすぎる件について公式は許せないないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:23:21

    おい〜‼︎いつもの固定文の
    「スレがもたねェ 早く次スレに行かんのんか!?」

    「クリスマスがもたねェ 早くサンタが家に来んのんか!?」のクリスマス仕様に変わってることに気づいてもええのんか〜♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:26:00

    >>14

    トプトプトプ……!! ヒャハハハハッッッッ!! こいつは面白れェ 気に入ったぜェ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:35:23

    バスコムーア

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:21

    >>18

    ぐわあああっ!!! なんて強さだ……!! こんな化け物がいるとは聞いてねえぞ!!この5枚で対抗してもええのんか〜!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:47

    陰獣バスコを貼ってもええのんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:03:12

    >>20

    ぐわあああっ!!! なんて神絵だ……!! こんな絵師がいるとは聞いてねえぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:20:33

    >>20

    ピサロ噛ませキャラになるのバレバレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:47:28

    おい〜〜もうすぐクリスマスが終わっちまうよ〜〜サンタさんどこのんか???

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:00:01

    大変だーっ
    バスコ・ショットが出たぞーっ!
    ワンピースの1070話にバスコ・ショットが出たんだーっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:50

    >>24

    毎週嘘つきに来るこいつ殺してええのんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:41:58

    >>24

    船降りんでええのんか〜〜♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:44:19

    ホホホ前レス200はバスコに彼女が出来るでしたね

    あんなアル厨デブがモテるとは到底思えません

    でもそんな貴方でも付き合える相手を用意しました

    これが貴方へのクリスマスプレゼントですよ

    貴方へ従順になる様に思考を改造したのでお好きに仲良くして下さい

                  by.サンタラフィット

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:45:46

    >>27

    トプトプトプ…!! ウィ〜感謝してええのんか〜♥

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:46:26

    >>27

    おい〜!!お家へ連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:47:16

    >>27

    あァ〜〜!! こんな可愛いい女と付き合えるなんて勿体なくないわ〜!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:48:11

    >>27

    ぐわあああっ!!! なんて嬉しいプレゼントだ……!! こんなに素晴らしいプレゼントとは聞いてねえぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:48:22

    >>26

    バスコが裸に見えるので草なんだ(語録無視)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:49:38

    >>27

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! 可愛がってやるわァ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:50:52

    >>27

    トプトプトプ……! まあ嬉しいわい でもしれっと暴言吐いたラフィットは殺害じゃけぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:51:39

    >>27

    さっきからお前目当ての海賊たちが、ここら辺うろちょろしとるが、、、あいつら殺してええのんか?(彼氏面)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:52:22

    >>27

    トプトプトプ…!!ウィ~…おまえを守ってええのんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:54:07

    >>27

    (可愛すぎて)身体が熱くなっちょるわ

    酒は強いほどいいっていうが、恋も同じだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:54:22

    >>27

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! こんな彼女と年を越せるなんてめでたいわァ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:56:53

    これからバスコとSスネークのやる事~クリスマス編~


    1暖かい米酒を飲む

    2マフラーを共有する

    3ケーキを買いに行く

    4Sスネークへ指輪プレゼント

    5お家で仲良くゲームをする


    dice1d5=4 (4)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:57:00

    私が彼女になってもええのんか〜〜〜♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:58:23

    >>40

    お前殺してええのんけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:58:45

    んでもなぜこんな深夜に起きてる人がいるのかに関しては早く寝ないと殺してええのんかということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:59:21

    >>42

    おい〜バスコとSスネークを祝わんでええのんか〜(本心)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:00:22
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:00:35

    次にバスコとSスネークのやる事



    1暖かい米酒を飲む


    2マフラーを共有する


    3ケーキを買いに行く


    4お家で仲良くゲームをする


    dice1d4=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:01:07

    ラフィットがバスコにプレゼントを用意するなんて解釈違いにも程があるのん
    ここの2人は犬猿の仲じゃなかったのんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:01:38

    >>46

    喧嘩するほど仲が良い事を知らないのんか〜♥

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:02:06

    >>46

    クリスマスの日くらいは仲良くしたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:03:29

    >>40

    ぐわあああっ!!! なんてキモいんだ……!! こんな化物がいるとは聞いてねえぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:07:46

    化物女バス子

    vs

    怒りのSスネーク



    化物バス子dice1d100=94 (94)


    Sスネークdice1d999=573 (573)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:08:30

    >>50

    ぐわあああっ!!! なんて強いんだ……!! バスコの為にここまで強くなれるとは聞いてねえぞ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:09:29

    >>50

    おい〜バス子へはオレがとどめを刺してもええのんか〜♥

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:13:04

    >>52

    ぐふふふふふふ……!! いいねぇ……!! 実に良い勇姿だ……!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:14:38

    真面目にこのバスコ×Sスネークが仲良くする所を思い浮かべたら萌えるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:35:48

    死ぬまでお前と一緒だぜ

    失敗することもあるけど

    せおった物を降ろすのには役に立つ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:38:55

    仲良く敵撃ち殺してええのんか〜♥

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:41:06

    夫婦経営してええのんか〜♥

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:45:18

    うおおおおお!!! 酒樽が空っぽだああああああ!!

    酒がないとやってられねえよ 酒さえあればなんでもできるんだよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:50:29

    ぬおおおおおおお!!! バスコを馬鹿にする奴は皆殺しにしてやるぞオオオオッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:53:11

    クリスマスブチ上げてもええのんか〜★

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:59:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:00:44

    じゃあこうしよう 今日は寒いからおれと寝ろ!

    なんでおれがテメエと寝なきゃならねえんだよ……!!(ツンデレ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:22:56

    ひょっとしておめェら、わしのこと知らんのか?
    そうか……わしを知らないとはモグリじゃのう……
    わしの名はバス川・ショッ斗……
    荒川組の若頭だった男だぞォ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:26:02

    >>63

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! 青木遼になる前に殺しとくわァ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:33:34

    >>63

    お前ら東城会は沈んだ 近江連合は全員俺の手下だ そしておれが荻久保代わりに新たな幹事長となるのだ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:36:07

    >>63

    おい〜!そこのお前、何見てるんだ!?見世物じゃねえぞ!!(殺害テロップによる暴露)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:37:02

    >>63

    てめーらの命なんてなあ……おれにとってはゴミみてえなもんよ……(青木遼)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:42:42

    >>63

    うぎゃあああああ!!!(久米に刺されて) 痛い!!苦しい!! 助けてくれェ~~~!!ぶひぃ……!! あちしはまだ死にたくないのん!!


    いや〜!もうね〜!ほんとね〜!いい感じですよ〜〜!!(権力の味)


    おれ様が春日一番に負けるとでも思ってるのか貴様ァ〜〜!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:32:18

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! スレがCPスレに変わってるから殺しとくわァ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:47:08

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! クリスマス終わったからラフィット殺しとくわァ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:50:12
  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:01:14

    ぬおおおおおおお!!!このスレを馬鹿にする奴は皆殺しにしてやるぞオオオオッ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:32:46

    >>71

    こいつ殺してええのんか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:37:22

    >>71

    おい〜〜晒した奴は裏切り者として一生バスコに追われる覚悟はあるのんか〜♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:38:29

    >>74

    晒されて困る内容を閲覧注意なしで語るのが悪いと思ってんすがね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:42:33

    何の脈絡もなく生まれた謎CPだから無くなってもええのんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:33:34

    >>73

    元を辿れば彼女としてコンポートが出てきたりロリコックをプレゼントしたラフィットが悪いと思わんのんか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:36:15

    連投してる辺り荒らしにしか見えないんだが…
    一応削除したほうがいいと思うのんか〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:39:01

    >>77

    戦犯としてラフィット殺してええのんか〜♥

    でも前レス200が彼女出来るだから内容的には問題無いのんか〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:39:58

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり全部ラフィットのせいにしとくわァ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:41:58

    >>78

    荒しがバスコageする訳ないと思わないのんか〜♥

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:50:20

    ホホホ ブチ殺しますよ バスコの責任です

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:20:09

    ほんと息が詰まるクソスレだよなァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:44:01

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:02:14

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!!!(保守)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:36:11

    >>60

    レベル6の脱獄囚!大アゲのバスコ・ショット!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:57:05

    そうや〜いつまで(スレの話題)待てばええんや

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:43:34

    ほんと息が白くなる寒さだよなァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:59:49

    酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?→航路を決めるのは船長なので恐らく黒ひげに向かって発した言葉
    おい〜!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡→これも黒ひげに向かって発した言葉

    バスコ、黒ひげしか話し相手いないのバレバレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:29:55

    提督は優しいのん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:03:51

    >>90

    でもシカトされてたねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:12:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:17:25

    >>93

    ほんと息が詰まるファンスレだよなァ

    きっと救いなんか焔雲しかねェ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:13:13

    >>71

    おい〜‼︎コーザスレが落ちたのん どうしても何もこんなスレ助けなくて良かったのんか〜♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:17:23

    トプトプトプ…!!ウィ~…このスレを守ってええのんか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:27:49

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:28:17

    オレは良い子だから保守してやるのんか〜♥

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:02:00

    保守保守保守…!!ウィ~

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:02:35

    保守保守保守…!!ウィーーーーーー!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:06:24

    おい〜このスレ保守ばっかじゃねえか落としてええのんか〜〜♡♡♡♡ うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:29

    >>101

    荒して落とさせてええのんか〜♥

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:51:58

    >>71

    おい〜〜!!バスコ×バス子が至高だとは思わんのんか〜〜♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:24:09

    おいおい、冗談はよし子さんだよ……!! このスレはまだ半分も残ってるよォ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:42:52

    わしらはなァ〜 海軍なんぞよりよっぽど恐ろしいんじゃ スレ落ちがなァ〜〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:44:12

    >>103

    ぶひゃひゃひゃ!こりゃあいい女だぜ〜!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:49:42

    >>105んでも黄猿とバスコの関係に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:02

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!!やっぱりこのスレ保守しとくわァ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:32:32

    スレがもたねェ 早く語り甲斐のある話題へ行かんのんか!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:04

    トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか(原点回帰)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:19:39

    語ることが一切ないのん…ポロッ
    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!!保守しとるやつらやっぱり殺しとくわァ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:32:46

    ぐぬぅ……! なんちゅう保守スレじゃ……!! このわしが保守しちまうだと……!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:38:56

    おい〜!お前らよく聞け〜!この世で一番偉いのはこの俺様だ〜!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:11:24

    おい〜!お前らよく聞け〜!黒ひげ海賊団で一番イケメンで女子人気が高いのはこの俺様だ〜!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:02:32

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり天竜人殴っとくわァ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:04:47

    おい〜もう一回セラフィムハンコックと仲良くせんでええのんか〜?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:06:34
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:07:23

    バスコだじぇ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:05:56

    >>116

    トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつ殺してええのんか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:08

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!!!(保守)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:28:41

    この世は弱肉強食……!! 強いスレだけが生き残る世界なんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:52:12

    なんでバスコスレにはセンゴクが出てくるのんか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:29:23

    >>122

    •毎週嘘バレに来るウソップ

    •無論だと許可してくれるセンゴク

    •謎のロリコックCP

    •(語録無視)の人

    •ラフィット


    は要注意だねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:34:00

    おい〜ファンスレらしくもっとバスコのチャーミングで魅力的な声について語らんでええのんか〜♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:56:46

    >>124

    バスコの声優さん気になって調べたけどベッジと同じ人で驚いたのがワイなんだよね(語録無視)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:34:05

    レベル6の脱獄囚!保守派バスコ・ショット!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:50:26

    早バレだーっ

    バスコ・ショットが出たぞーっ!

    ワンピースの1071話にバスコ・ショットが出たんだーっ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:23:11

    バスコのキャラデザって俺達はもう見慣れちゃってるけど初見の人からしたら怖すぎると思うのん
    台詞もいちいち物騒だし
    「仲良くせんでええのんか〜♡」は一見愛嬌のある台詞に見えるけど少年誌フィルターかかってるだけで実際はぶち犯さんでもええのんか〜♡って意味だろうし

    バスコ、レベル6に入れられて当然の怖さだった!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:31

    >>127

    こいつ殺してぐちゃぐちゃにしてやる(乙骨•バスタ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:22:53

    >>127

    こいつ〇してええのんか(怒)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:31:10

    >>128

    おい~!!公式設定で震えが止まらない位恐ろしくてええのんか〜〜♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:34

    >>131

    他の仲間は史上最悪や巨大戦艦とかめちゃくちゃ強そうな異名が付いてるのにバスコだけ大酒なのなんか弱そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:41:48

    >>131

    あァ〜〜〜!!こんな大層な設定なのに活躍が殺害予告と石化だけなんて勿体ないわ〜〜!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:02:38

    ぐわあああっ!!! なんてチート能力だ……!! こんな化け物がいるとは聞いてねえぞ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:29:09

    >>134

    ここの早バレに出てくる「 TOP SPEED」の技を使いそうな能力だねえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:40:42

    >>134

    なぜよりにもよって酒のトップなんか願ったのんか〜?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:04:16

    >>136

    ホホホ バスコは頭の中まで酒が回って馬鹿ですから当然でしょうねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:09:55

    >>137

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!!やっぱりラフィット殺しとくわァ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:59:48

    ぶひゃひゃひゃ!俺の部下になれば毎日うまいもんたらふく食わせてやるぞぉ〜!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:11:01

    >>139

    ぐわあああっ!!! なんてマズイんだ……!! こんなにマズイ料理とは聞いてねえぞ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:19:26

    >>140

    ホホホぶち殺しますよ バスコが作ったパイユは絶品です

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:19:59

    >>139

    言ってる相手がサンジならうまそうに見えるのにバスコだとゲロマズそうに見えるのは何故かな…ペルよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:13:29

    >>139

    喋り方で草(語録フル無視)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:41:06

    怒りと酒で身体が熱くなっちょるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:56:46

    おい〜大掃除しなくてもええのんか〜?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:05:00

    バウンティの超フェスはバスコじゃなかったのん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:17:27

    >>146

    おい〜♡希望を持ってしばらく実装待たんでええのんか〜♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:40:24

    >>146

    バスコ•ショット 赤 DF

    スキル① 酒が持たねェ

    体力を90%回復+苦手属性から受けるダメージ100%減 試合終了まで3秒毎に体力を500回復


    スキル② こいつら殺してええのんか

    マップ上にいる敵全体に振動状態付与 敵は撃破されるまで動けなくなる


    特性:早く島へ行かんのんかにより味方の士気を上げて旗を1つ抜くたびにブースト状態が発動


    この性能を期待してもええのんか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:54:19

    >>148

    ぐわあああっ!!! なんてチート能力だ……!! こんなキャラがいるとは聞いてねえぞ!!

    相手チームにもバスコいたらスキル2でお互い試合が終わるまで動けなくなるクソ⭐︎ゲーになってもええのんか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:56:15

    >>147

    >>148

    そうや〜いつまで(実装)待てばええんや

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:00:58

    ダッシュバスコを貼ってええのんか

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:56

    >>148

    ホホホならば私は


    ラフィット 青 GE


    スキル① ブチ殺しますよ

    防御無視の攻撃+発動から一定時間無敵状態+相手に振動状態・強化状態解除・回復不能付与


    スキル② 催眠術

    撃破されるまで混乱状態付与+お宝ゲージのチャージ不可にする


    特性によって

    ・お宝奪取速度+80%

    ・攻撃する度に攻撃力10%上昇(最大100%)

    ・お宝奪取中に怯まなくなる&吹っ飛ばされなくなる&状態異常無効&奪取するとHP50%回復

    ・通常攻撃の3段目に吹っ飛ばし効果アリ

    ・攻撃する度に防御力5%上昇(最大50%)

    ・敵から最大体力20%以上のダメージを受けた際に体力30%回復

    ・敵をK.O.した際にスキル2のクールタイムを30%短縮& 体力15%回復


    の性能でしょうね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:21:02

    >>152

    ぐわあああっ!!! なんてチート性能だ……!! 超フェスレベルのフェスキャラがいるとは聞いてねえぞ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:26:06

    >>152

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!!やっぱりラフィットsageして環境から駆逐してやるわァ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:30:10

    >>152

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!!やっぱりラフィット使いはクソ味方とマッチングさせてやるわァ!(運営)


    サンズ

    フェスバスコ&超フェス黒ひげ

    超フェスおリン&超フェスヤマト

    超フェスシャンク&超フェスおでん

    超フェス赤犬&超フェスZ先生


    オーシャンズ

    フェスラフィット&フェスバスコ

    bot

    bot

    bot

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:32:32

    >>155

    ぐわあああっ!!! なんてクソマッチだ……!! 相手側だけ超フェスまみれとは聞いてねえぞ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:36:02

    >>155

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!!やっぱり運ゲーだわァ!!


    サンズ

    dice1d999=924 (924)


    オーシャンズ

    dice1d100=96 (96)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:36:42

    んでもいつからラフィットとバスコの絡みが始まったのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:41:34

    このスレ保守してええのんか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:32:19

    160ならこのスレ落としとくわァ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:55:26

    大変だーっ

    1年が終わるぞーっ!

    1年が終わるんだーっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:27:24

    早バレだーっ

    バスコが死んだぞーっ!

    1071話でバスコがナレ死したんだーっ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:28:26

    大変だーっ

    アンチが出たぞーっ!

    バスコアンチがアンチスレを立てんだーっ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:03:02

    >>161

    >>162

    >>163

    ええのんか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:38:19
  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:19:42

    12月がもたねェ 早く1月までに次スレへ行かんのんか!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:41:00

    おい〜!バスコアザラシなのんか〜♥

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:06:31

    トプトプトプ…!! ウィ〜 新年を祝ってええのんか

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:11:51

    おい〜!バスコファミリーで正月過ごさなくてええのんか〜♥

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:18:49

    >>169

    ホホホぶち食べますよ

    新年一発目はお雑煮が一番です

    おい〜!茶碗蒸しじゃないのんか〜?

    オレが幹事努めようかニャ〜バスコ

    大変だー!

    新年一発目にアンチスレが立てられたぞーっ!

    バスコアンチがアンチスレを立てたんだーっ!

    おい〜!女友達誘ってええのんか〜? 

    せっかくだから、おれ様のおせち料理を食ってみるかい?

    ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:20:52

    ぐわあああっ!!! なんて暖かさだ……!! こんなほのぼのとしたやり取りは聞いてねえぞ!!

    バスコだじぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:45:21

    謹賀新年せんでええのんか〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:34:57

    明けましておめでとうだのんか〜〜♡
    あぁ〜〜〜!!!!もうダメじゃい!!やっぱ新年早々殺しとくわァ!!お前ら全員 今ここで殺してやるわぁ〜〜〜!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:01:07

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:01:22

    保守
     

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:55:00

    お年玉誰にも貰えなかったのん…
    くれなかった提督とラフィット殺してええのんか〜♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:56:07
  • 178二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:26:59

    おい〜!!生かして実家に帰ってお年玉貰わんでええのんか〜〜♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:49:36

    さっきからお年玉目当ての男たちが、ここら辺うろちょろしとるが、、、こいつら殺してええのんか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:53:42

    180なら子どもたちからお年玉奪ってええのんか〜〜〜♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:28

    おい〜!!改心して魚人たちと仲良くせんでええのんか〜〜♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています