トレーナーが落ち込んでるの……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:48:10

    「売れ残りのケーキが安売りしてると思って洋菓子屋梯子したのにどこも割引してなかった」だって……
    はーなの。ほら、バイト先で売れ残ったケーキ貰ったから一緒に食べるの。少しだけ遅いクリスマスプレゼントなの。




    みたいなアイネスと一緒にケーキを食べるお話しください。
    贅沢を言うならアイネスとケーキを食べるつもりで予約したけど手違いでケーキが用意できず
    奔走したけど結局手に入らなくて落ち込んでたところをたまたまアイネスがケーキ持ってたみたいなそんなシチュでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:48:54

    そこに無ければないですなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:49:01

    そこまであるならキミが書くの!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:49:24

    まず半分くらい完成してない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:50:10

    中央トレーナーが割引ケーキ求めに彷徨うなよみっともない

  • 6おまたせしましたなの22/12/25(日) 20:55:21

    「……探し回ったんだけど、結局用意できなくって」
     トレーナー室のデスクでこの世の終わりみたいな顔をしながら、トレーナーはずっと謝ってた。
     そんなに落ち込まなくてもいいのに、とはさすがに本人には言えなかった。

    「あんなこと言って期待させて、本当にごめん。今度何かで埋め合わせするから……」
     ……さすがに泣いてはいないと思うけど、今にも泣きだしそう。
     あたしは本当に、そんなに気にしてないんだけどな……

    「もういいから。ほら、顔あげて」
     ずっと頭を下げたままになったトレーナーを見ていると、本当に気分が落ち込んじゃう。
     あたしのことを思ってるなら、そんなにクヨクヨしないんでほしいんだけどな。

     ……そんな気持ちと、普段はカッコいいトレーナーの情けない姿のギャップがなんだか愛おしい。
     いじわるしたくなっちゃうけど、これ以上いじめたら本当に泣いちゃうかも。

    「あたしのために、頑張ってくれたんでしょ?」
    「え……いやその、それはまぁ……」
    「こんな寒いのに、走り回って?」
    「アイネスをがっかりさせたくなくって」

     ……うん。やっぱり愛おしいの。

    「じゃあ、そんな頑張ったトレーナーにご褒美、あげる」
    「え?」
    「これ、なんでしょーか」

     バイト先で売れ残ったケーキだけど、あたしだって色々ギリギリだし、これで勘弁してね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:48

    >>6

    貴方が神か。不器用に走り回った姿と自分のために頑張ってくれたことに対する喜びを隠しきれないアイネスが凄く美しい。

    この2人絶対キラキラとした顔で固くなったケーキを舌鼓鳴らしながら食べてる。そんなシーンが頭をよぎりました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:01:32

    アマーイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:05:41

    キミが始めた物語なの!って言おうとしたらもう始まってたの!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:04

    最近辻SS多くて嬉しいの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:55:07

    これトレーナーちょっと可愛すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています