人生の悲哀を感じますね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:57:54

    あの自分…プロローグの時のあなたのファンなんスよ
    痩せて活躍してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:14

    あんたは強いよきっと昔はね枠だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:16

    あ…あの自分…ベギルベウお気に入りなんスよ
    本編のグラスレー系MSはそんなに惹かれないから型落ち機体で頑張ってもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:18:01

    >>3

    教えてくれ アンチドートが攻略された今グラスレー系MSが活躍できる時は来るのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:43:36

    >>4

    スコア6に到達したのはエアリアルだけだから攻略されたとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:49:57

    プロローグのいかにもエリートなイメージから太ってだらしない要素を加えることで気の良いおっさん寄りになったのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:00:46

    >>3

    夫の仇と部下の仇が共闘するかもしれないなんて、刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています